ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

a0085632_21255296.jpg

今日の晩飯は、名古屋気分で、みそカツ鍋定食

YANSと沢山話せて良かった。書きようもないが、いろいろ教えてもらった。そしてこの人のライディングはヤッパリカッコ良い!

脳裏に響く言葉ももらった。
「オンリーワンである事は、同時にナンバーワンでもあるんだよ」

心強いね。独創性をもってシーンを作れば、良いんだって!
YANSと親しく話が出来る事は、俺にとって、アイドルなんかと話すこと以上に嬉しい事だ。

氷室京介と話が出きることの次に嬉しい!笑
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-23 21:25 | ちゃり | Comments(2)
a0085632_21161910.jpg

YANSの2時間の講習はあっと言う間に終わった。

講習が終わって、gonzoの事務所内に案内され、YANSにコーヒー入れてもらった。こんな事が私には嬉しい!

で三時間近く話をした。

当初は、それから名古屋へ移動して、660SSクルーウッチー、YANSはじめうさぎ塾の方々とナイトクルーズの予定が、塾長ウッチー急病のため断念。

一人で名古屋城を拝むため名古屋へ移動。しかし名古屋城まで行ったが、名古屋城は閉まっている挙げ句、何が城か分からない。しゃちほこ見当たらない…
で、また三重まで帰ってきた、今日はここに泊まる。
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-23 21:16 | ちゃり | Comments(0)
今日は雨は一滴もふらず良い天気だった。

午前中は1時間パークで乗って、2時間ダートジャンプ

午後は、YANSのショートトラック講座を受講。生徒はなんと2人。
りょうちんから聞いてたとおりの、下っていくトラックだった。
テーマは無駄を省く!軸を乱さない!
とにかく地味に反復練習。良い勉強になりました。

画像はまた載せます。
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-23 20:26 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_8395463.jpg

と言うことで、三重県gonzoトラックに到着!

奥にコースがチラッと見えます。
降らなきゃ良いけど…
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-23 08:39 | ちゃり | Comments(0)
現在三木サービスエリア。
寒い!
少し寝ます。
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-23 03:55 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_20444171.jpg

も少ししたら、出発します!

天気が悪いみたいだけど、まあなんとかなります。

行ってきます。
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-22 20:44 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_23332069.jpg

阿知須の、サンパーク阿知須店前に、2件並んで、理容院だか美容院だかがある。
その、奥側の「ビューティーなかむら」

このお店の、店主のカットモデルをやり始めて、5シーズン目に入った。

More
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-21 23:46 | お店とか | Trackback | Comments(0)
夜道を走ると考え事をしてしまいます。

なんだか、暗さのせいで妙に冷静になっちゃって、なんだか哀しくなるような・・・。

きっと何歳になってもするんだろうね~。
俺の人生どうだったんだろ?こっちで良かったのかな?あっちならどうだったんだろ?って、戻りようもない分岐をいくつも考えてみたり。

More
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-20 23:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日は、結構あちこちでイベントが重なってたみたい。

雨天決行と言うことで、今日無事に(?)きららサイクルミーティングが開催されました!

この天気の中、参加者の方はとても頑張って走ってました!

参加者の皆さん、係わったスタッフの皆さん、そんで棟ちん、お疲れさまでした!!
いろいろイベントに係わることが出来て、私も嬉しいです。

山口県、きっと捨てたもんじゃないですよ!

土師ダムの方も、せっかくの機会だったのに、残念でしたね。
次はあっちにも行ってみたいな~

More
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-19 22:21 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
きららサイクルミーティングです。
参加者は150人と大勢のようです。

雨天決行と言うことで、今日はその準備をしてきました。

棟久選手は、山口県のロードを盛り上げるため、良く頑張っています。

同じ個人主催でも、私とはまた規模が違いますね。

彼は、選手としても、実業団のサポートを受けて走る、カッコ良いレーサーです。

さて、明日は早起きですよ!!!
[PR]
# by VAN-QUISH | 2006-11-18 20:25 | ちゃり | Trackback | Comments(0)