ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2017年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あの爺ちゃんは、大企業の元社長かなにかで、俗世間に目を下ろすために今は清掃員の格好をして偵察中。
きっとトイレの清掃しながら情報収集してるに違いない。

職場がそこそこ大きなビルで、清掃のお爺ちゃんやおばちゃんが朝から掃除をしてくれている。
しかし、皆がそんな掃除のお爺ちゃん達にあいさつしてる訳でもない。

そんな中で毎日のように朝出会って挨拶を交わすお爺ちゃんがいる。
その度に、冒頭の妄想を繰り広げるわけだ。

それまで何をしてきて、どんな理由でここにいるか知らないけど、私より長く生きてきた年の功がある。
そう思うと、その人生への敬意と毎日清掃してくれることへの感謝を込めておはようございますと交わす挨拶も気持ち良い。
実は資産家大金持ちで、何かの縁で私に沢山の現金を!

んなわきゃねえ!!

早く寝よ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-31 01:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

やっぱり雨だったね。
でも楽しい1日でした。

なんだかんだ疲労が蓄積。
早目に寝よう。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-29 23:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
明日は仕事のイベント。
んで、私は主担当ではないけど、今回も台風の影響か雨。

ね!?俺じゃなくてもやっぱり雨!!
て、そういう問題でもないけど。

雨男と言われる身にもなってくれ!!
 
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-28 22:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

何時に帰ろうとも晩飯は美味しくいただき、朝は7時にコーヒーとパン!

職場の若者に笑われたぜ。

ほっと一息ってタイミングなのにあれやこれや立て込むもんで、色々先送りになってるな~。

とりあえず、今日の目標は終了。
おやすみなさい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-27 03:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
週末はまた台風の影響で雨と言うことで、十種ヶ峰に行ってきた。

なかなか爪痕が激しいね。
でも、思ったよりコースそのものは崩れて無いね。

チャリが無いので今日は乗れなかったけど、スーパードライのコースを乗りたい!
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-27 00:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

来年度の取り組みについて考える。
十種ヶ峰のレースは更に格が上がり、CJ-U class1となる。
そして来年度も体育の日の三連休で開催だ。
三連休の日は集まりやすいが、10月はイベントも多く、子供がいると運動会とも被ったりして、大会の開催日を決めるのも楽ではないね~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-26 03:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日は全然アイデアが思い浮かばなかったな~、閃いたらとんでもない時間になってた。

しかし、本当に運が良いと言うか、この数年間でやりたいことをこんなに実現できるとは。
ありがたい。

次に何が残せるか、何を渡せるか?って感じか?

難しいな~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-25 03:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

ED

ダウンヒルバイクが絶対カッコ良いと思っているので、見て見ぬふりをしていたけど、最近、ハードエンデューロバイクに興味が出てきた。
いや。欲しいね♪

日本のダウンヒルシーンには、現在のダウンヒルバイクはオーバースペックなのだろうか?
ドロッパーも着けて、乗りたいな~。

それでも、一番カッコ良いのはダウンヒルバイクだけどね!!

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-24 02:21 | Trackback | Comments(0)
また台風で雨だし乗れないし。
あ、猫寺、雲林寺の写真撮れてない!
a0085632_21580150.jpg

津和野へ移動して、源氏巻焼き体験。
a0085632_21580344.jpg

a0085632_21580572.jpg

上手にできてましたね。
a0085632_21580777.jpg

からの、太鼓谷稲荷神社参拝。
終了。
皆さん一目散に冷えた体を暖めに湯田温泉へ。
そんな感じで山口ツアー終了。

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-22 21:51 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

a0085632_22545803.jpg

a0085632_22550403.jpg

a0085632_22543143.jpg

a0085632_22543426.jpg

a0085632_22543847.jpg


a0085632_22544334.jpg

雨が予想より早く振りだしたので、チャリは最初の山口市内のみ。
お茶を建てたり、神楽のお面に色をつけたり。
a0085632_22544844.jpg

a0085632_22545380.jpg

最後はBBQ!!

明日の朝は津和野まで乗れるかな?
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-10-21 22:38 | Trackback | Comments(0)