ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2017年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は283が初めて自転車に乗った。
もちろん補助輪無し!!
まだ二歳のうちに乗れた!!
素晴らしい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-30 23:21 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_01313976.jpg

スタート台設置完了。

今日も十種ヶ峰で作業。
進捗が遅い気がする!

そろそろコーステープとバナー張りだな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-30 01:29 | Trackback | Comments(0)
a0085632_03073694.jpg

ちょっとシミュレーション。
a0085632_03074096.jpg

幌車がある辺りにビジョンカー設置か。

ここに来て、あれやってなかった、これ忘れてた!!
不味いよね♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-29 03:03 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

昨日の続きじゃないが、辞めようとか思うほどに悔しさは増してくる。

そう言えばそうだ、私はいつも後ろ向きな考えから来る反発心で前に進んできたタイプ。
そして、あの場で感じなかった悔しさを感じ始めた。
どうやらまだ死んではいないようだ。
このままじゃ終われない。終わりたくないね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-28 03:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

a0085632_02442438.jpg

度胸とか我慢とか、攻める走りと言うのは簡単ではないのだけど。

悔しいとかの感情が沸き上がってこないとつくづくダメで、もはやそれは辞めるも同然。

そんな風に思いながらトップライダーのゴープロ画像を見てたりすると、全然違う。
速く走ることの概念が全く違うかも。

これが精一杯と思うところの更に上の限界を見極める力と工夫がいるなと、実感。

まだまだ現状でも他に何か手があると思うと楽しくなってきた♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-27 02:35 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

東ティモールってどこやねん?
てとこからも、コミッセールまたは選手が来るかも。
と言うか、今日、コミッセール宛にインビテーションを出した。

海外コミッセールの数の多さに圧倒されそうだ。

色々楽しみになってきた♪

ところで、今朝5時前に妙高から帰ってきたが、休むわけにもいかず、仕事してたり、海外コミッセールの対応に負われたり。
 
疲れた。今夜は良く寝れそうだ♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-25 22:07 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_01014928.jpg

a0085632_01015294.jpg

a0085632_01015513.jpg

a0085632_01015864.jpg

コース造成できないスキー場の、地形を活かした楽しいコースだった。
安達靖のナイスなコース設定だな。
コースは良いけど、レースにはもはや悔しさも何も無い。
a0085632_01020228.jpg

妙高温泉、共同温泉。
a0085632_01020523.jpg

最近御約束な、多賀の王将。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-25 00:49 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
a0085632_20564328.jpg

妙高杉ノ原スキー場 
近くに新井リゾートがあると思うと、懐かしくもある。
岩岳や野沢温泉も一時間程度のところかな?
a0085632_20564806.jpg

久し振りのCJ だ。
a0085632_20565273.jpg

スタート台へのアプローチが危険。
スタートもいきなりこいでスタートすると滑る。
まあ、それはさておき、コースは何もないのだけど、なんか面白い。

タイムドセッションは気合いいれて攻めたら、スタートして割と早いところでふっとんで、こんなとこにマンホールなんてあったかな?ってとこにクラッシュ。

でも、思いがけず楽しんで乗れてるのも事実、明日は我慢くらべかな??


[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-23 20:47 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
新井以来何年ぶりか?
18年くらい?

新潟県に向けて移動中です。

ダンの今シーズン最初で最後の遠征にお付き合い。

寒そうだな~‼



[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-23 01:00 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
レースを開催する方のモチベーションは高いけど、自分がレースに出る方はモチベーションが下がりまくり。。。

選択として我ながらどうしたいんだろう?

いや、レースはしたいの!

てことで、明日からは妙高!!

スイッチを入れて、十種ヶ峰を迎えたい‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-21 23:16 | ちゃり | Trackback | Comments(0)