ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2017年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いつも割りとセカンダリレーンを走るのだけど、今朝は気付いたらプライマリレーンどころか、どんどん車の真ん前に流れていてはねられそうになる。。。危ない!しかも車に申し訳ない‼
ぼ~っとしてるつもりはないが、うつむいてたんだね。
気持ち的にも。

色々あったな。
上手く行くときほど何かしら足元をすくわれる。自戒かな。

しかし、やるしかない‼
上を見上げて帰ってると、桜の匂い!!

少しずつ開花してるぜ!
頑張りましょう‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-31 03:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
毎年のことながら、審判員や選手、チームの登録を後回しにしててギリギリでやり始める。

とりあえずチームのメンバーに迷惑がかからないようにとスポーツエントリからチーム登録してみるも、最後らへんで何故かエラーで止まる。
リトライも打ち込んだチーム員の全てを一からになるのでめんどくさい!!

どうにか簡略化できないのかな?
昨年登録したメンバーは記憶させておくとか。。。

と言うことでエラー続きで本日終了!寝るわ!!

a0085632_00363402.jpg

もしかして、2年前の今頃、ベッドで寝てたかも!(携帯カメラの記録でたどる記憶)

あの頃は色々余裕がまだあったと言うことだ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-30 00:29 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

EL

a0085632_01121960.jpg

欲しい車が分からない!
って言いながら何年たったかな~。

機能面、安全性、積載性全てを望み通りに備えた車は無さそうだ。
最後は何をどう選択するかだね~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-29 01:08 | トランポ | Trackback | Comments(0)

a0085632_03381983.jpg

こんなとこから、景色眺めて下れたら気持ち良いだろな。

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-28 03:36 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
commencal
a0085632_23112356.jpg

a0085632_23112647.jpg

a0085632_23112913.jpg

a0085632_23113129.jpg

a0085632_23113496.jpg

a0085632_23114018.jpg

今シーズンは、ジオライドジャパン取扱いのコメンサルのダウンヒルフレームV4に乗ることになりました。
インプレはまた後日アップ致します。

フレーム等 コメンサルV4
(ジオライドジャパン)

フォーク&リアユニット
ロックショックス
(ダートフリーク)

シフター、ディレイラー等
スラム
(ダートフリーク)

ホイール 
industry9
(ユリス)

ディスクローター
XON
(ユリス)

その他
ジオライドジャパン
Yuris
ヤマダサイクル
FOGbikes
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-26 22:57 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
手探りのミッションも、次のステップに繋がる成果を得ることができた。
a0085632_01522687.jpg

そんな一段落で、共に四日間過ごした、様々な目的で来てるディストリビューターやショップの方々と、お疲れ様の豪華ランチ。
映画千と千尋の世界観の1つと言われる台湾の、まさに千尋の父母が料理をあれやこれやむさぼってるシーンが思い浮かびました。

そして、先程無事に帰りました。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-26 01:46 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
グインのYTをチェック
a0085632_03041875.jpg

a0085632_03042245.jpg

a0085632_03042847.jpg

バイクチェックはほどほどに、旅の目的はそれなりに果たせたつもり。
成果はこれからのお楽しみだな。
a0085632_03043277.jpg

夜市に繰り出す
a0085632_03043789.jpg

a0085632_03044386.jpg

餃子食ったり
a0085632_03044973.jpg

豆腐のスイーツ食ったり。
砂糖黍の絞り汁は甘過ぎて、満腹中枢を一瞬でやられた。
流石にまずいと思ったので、ホテルの周りを散歩。
a0085632_03045644.jpg

9月に泊まったホテルにたどり着いて少し土地勘を復習して理解した。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-25 02:58 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_02155676.jpg

台湾の電車移動はSuicaと同じく、前回来たときからeasycardを持ち歩いてるので、トークン(切符みたいなもん)を買った事なかったけど、同行者が買ったものを見てビックリ。まるでおもちゃのプラスチックのコイン。
でもIC内蔵の優れもの。
a0085632_02160089.jpg

a0085632_02160510.jpg

a0085632_02161028.jpg

今夜はモンゴルスタイルのBBQ。
昨日と言い今日と言い、料理が旨い!
前回台湾に来たときは、料理がそんなに美味しく感じなかったのだが。

さておき、仕事の方はそれなりの成果がありました。
帰ったら頑張ろう!
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-24 02:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
台北サイクルショーにとりあえず到着!
a0085632_00241579.jpg


a0085632_00241864.jpg

e-bike が増えてましたね~⤴
a0085632_00242415.jpg

a0085632_00243414.jpg

ジュリーもお久しぶり♪
a0085632_00244340.jpg


[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-23 00:18 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_08042615.jpg

ひさびさの福岡から出国。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-22 08:02 | Trackback | Comments(0)