ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ここんとこ雨の周期はウィークデイなので、きっとT.T.T は晴れるはずだ‼

まあ、天気なんて気にしない‼

最近は、レースが頻繁にあちらこちらで開催されるようになったので、T.T.T にも無理して人を集めなくても良いや、と思ってるのだけど、それでも、T.T.T を大切なレースだと思ってくれてる人もいて、嬉しかったりする。

今はどうあれ、原点、特別な場所だと言ってくれる人の存在はとてもありがたい。

お役目終了かな~なんて頻繁に思うようになったけど、細々とでも継続した方が良いのかな?


[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-28 04:08 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
a0085632_22180928.jpg

今日はコース整備に沢山来てくれてありがとうございました。

久し振りにダウンヒルをしたな。
もう全然まともに走れず、ちょっとショック。
それでも、ギャラリーのお陰で、ちょっとアドレナリンもダスコトガできたかな?
やっぱり乗ってなんぼ!だな。


[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-26 22:13 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
今日も良い天気でした。
a0085632_22351388.jpg

VQは、路面はウェット。
今日は作業だけして、rideはおあずけ。
明日は乗ろうかな?
a0085632_22351767.jpg

とりあえず、10年ぶりのニューハードテールに見とれてる!

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-25 22:31 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

HT

a0085632_00161037.jpg

密かな人気スポットの存在を知った。
そして、危機感を持つ田舎の、何とかしなければと言う思いは、街中に比べて本気度が全然違う。
何かしらの取り組みができたら面白そうだ。
今日は1日北から西、南、最後は東、
a0085632_00161394.jpg

a0085632_00161630.jpg

かっこ良いぜ!
a0085632_00162207.jpg

俺の新しいハードテール。
今年は黄色に縁がありそうだな。
青もか。

明日はVQ 行って、戻ってきたらストリートだな!!
ようやく乗れる‼

てか、衰えてる?

楽しもう♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-25 00:10 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
朝だな朝。

まあ良いや、とりあえず寝る。

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-24 05:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
忙しいけど、なるべく水曜日は切り上げて帰る!!

その分明日はまた忙しい訳だけど、1日くらいそう言う日を作らないとね。
最近じゃプレミアムフライデーとか言うのもあるようだが、今の私には無縁だ。

とりあえず、今日もネタはないけど、久し振りに料理してみた。
a0085632_22595334.jpg

カレイの唐揚げ。

んじゃ久し振りに早めに寝る!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-22 22:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

28

今年度も、気付けば残りの勤務日が後28日。
焦る!!
色々不味い。
それはさておき、特にネタもないウィークデイ。

でも物欲は多いに。
一先ず、グラベルロードかシクロマシンが欲しい。決め手はロードでもディスクブレーキ。
雨でもロードで通勤だと、ディスクブレーキが絶体良い。
欲しいな~。

とりあえずおやすみなさい。

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-22 01:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

雨だろうと、通勤時間にチャリに乗ってると乗らない日よりははるかに気分が良い。
ついでに、寝不足でも朝からチャリを漕ぐことで、血流が良くなるのか仕事始めるにはちょうど良い感じに体も軽く感じる。

最近、病んでるのか?と聞かれることがあるが、そこまででもない。

上向きな時ほど足元をすくわれる。
人生そう言うもんだと思っているなかで、ちょっとすくわれたってとこか?
でも、苦しいこともあれば楽しいこともあり、嬉しいこともあり。
そんな、感じで、悪いことより、苦しいこともあるだけ、楽しく嬉しいことの方が多い。

そんなわけで、きっと楽しいであろう報告がもうすぐ色々できるはずだ。

とりあえず、今週も頑張ろう!
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-21 02:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日は所用をすませて夕方、阿知須でやってるサーカスを見た。
サーカス小屋なんて中学の頃以来で懐かしいようななんだか哀愁を感じつつも、手に汗握るショーや笑いたっぷりのショーを楽しめた。

VQ トレールの方は今日も有志がメンテしてくれたみたいで、とてもありがたい。
楽しみになってきたな。
勝つのは誰だろ?
a0085632_22330228.jpg

a0085632_22330629.jpg

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-19 22:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_00265302.jpg

実は今年初だったりした。
なかなか暇が無くて。。。汗

でも、粗男氏やミッシーが入ってくれてたりして、コースは良い感じ。
今日は昨日の雨にも関わらず、ほぼドライのベストコンディション。
a0085632_00265680.jpg

肖像権を主張するツルハシ女子。
あえてボヤけてる画像にしておく。
a0085632_00270082.jpg

己の速さを主張するISSA。
謙虚の意味を知りたいらしい。
a0085632_00270412.jpg

今日はメンテ頑張ってくれました。←謙虚?
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-02-19 00:16 | VQトレール | Trackback | Comments(0)