ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日はちょっとショックな事が起きた。
見極めが甘かったかなと思うと悔しかったり、申し訳なかったり。
期待どおり、イメージどおりの答えはなかなか出ないもんだね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-30 23:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

13

今日は宮崎に行きたかったが、早いもので、ちょうど親父の十三回忌と被ってしまった。

でも、長いようで短いとはよく言うが、短いようで長いですね。

あれから色んな事があった。
それも、沢山の良い出来事があった。

親父は、最後は何も言わずに無くなったけど、大好きだったじいさんが最後に言った言葉が胸に時々響く。
「ko-ji 、今生の別れでよ!!」

天国や地獄、死語の世界なんて信じないけど、宗教的な法事事で、家族が集まって偲ぶ。そう言うのが大事なんだろね。
そして、死語は信じなくても、心の中で対話して、心に生き続ける感じはわかる。

それでも、仮にまたあの世とやらで会えたら、楽しい話ができそうだ。

感謝


[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-29 23:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

仕事の事も私事もちょっと考えることがあって、仕事に関しては苛苛する事でいっぱいになってたりで、なんだか思考が定まらない。

ちょっと家の片付けやDIYに没頭してみた。

ストレスだな~。
育成って、どうしたら良いのだろ?
引き取って片付けた方が早いけど、それじゃ彼の成長にはならないわけで。
でも、やらない理由と方法ばかり考えてる人をやる気にさせるのは難しいね。
根本的に向かってる方向が逆なんだから。。。

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-28 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

いやほんと、こんな私にとてもありがたい提案をくださりありがとうございます‼
なんて思った日。
でも、素直に受け入れられない事情もある。
選択の難しさだな。

そんな彼らはこう言うことを繰り返しながら己を確立していったんだね~、なんて、良い勉強。

成長するためにも自分で選択しなくては。 だし、選択することが、成長に繋がるってことなんだろね。

偶然の結果だとしても、過去の選択により今に至ってる。その責任も、自分の選択による結果と言う覚悟と受容だな。

途中から話が変わった。まあいいや、おやすみ!!
良い週末を~!!なんてな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-27 22:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
発の神奈川県に行ってきた。
a0085632_23240850.jpg

今日もまた打ち合わせが盛り上がる!
凄く良い話を頂いてみたり、次のステップの足掛かりになる話を頂いたり。
いわゆるウィンウィンになれたら良いのだけど、なかなか恩返しは難しいもんだ。

楽しい最終日だったな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-26 23:18 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
今日は、新橋、目黒、渋谷等、色々回った。
渋谷でいわゆるベンチャー系の成功者に会えたり面白かった。
一度くらい起業してみたいもんだ。

a0085632_00023100.jpg


夜は3か月ぶりに某荒口さんと合流。
お元気そうで!?何より。
ま、色々ありますよね~、3月のT.T.T 来てくれないかな♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-25 23:57 | ちゃり | Trackback | Comments(1)
a0085632_00140634.jpg

何ヵ国語も話せるなんて、本当に素敵。
と言うか、勉強しないとまずいかも。。今更?
こないだウクライナのこも何話してるかわからず適当にやってたら、見抜かれて、Do you understand?なんて聞かれる始末。。。
それはさておき、エージェントが上手いことやってくれたら問題無い!頼んだぜ‼

じゃなくてね。痛感。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-25 00:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
明日は成田方面。
泊まりは大崎。
久し振りに会いたい人達にも会えるかな?

今日は打ち合わせをした方が実に前向きな対応で一安心。
聞けばロード乗り。
やっぱり打っても響かないようなとこではなく、熱い想いのある人と進める方が話は早いし盛り上がる。
が、やはり熱の無いところに熱を入れるのも必要な事。
上手に巻き込んで、広がってくれたら良いのだが。


[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-24 02:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_22214366.jpg

a0085632_22214828.jpg

グリーンステイながうらでエキサイトパンプ体験。
a0085632_22215143.jpg

皆で楽しみました♪
ありがとうございました!
a0085632_22215474.jpg

パンプトラックは楽しみながら腕立て伏せ。
またやりたいな。



[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-22 22:19 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_22322515.jpg

a0085632_22322793.jpg

ウクライナのお姉さんに自転車貸して、元乃隅稲成神社にお参り。
a0085632_22323069.jpg

千畳敷から龍宮の潮吹きまで行く途中の結構な下り坂をスケアと言いながら降りていった。
a0085632_22323228.jpg

写真は沢山撮ってあげたけど、手元にはこれだけだ。汗
とりあえず寒かったけど、楽しんでくれたようで何より。

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-01-21 22:24 | ちゃり | Trackback | Comments(0)