ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2016年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2016年は、project の発進の年だった。
手始めにやるべき事、この次のステップに必要な準備、まあまあ、とりあえず走り始めた年だったな。
ここからまた来年は何ができるのか?いつまでやるのか?色々考えながら新年を迎えよう。
皆様、今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-31 22:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日はかれこれ十年近く前に世話になった上司のお家にお邪魔してご馳走になった。
未だに呼んで頂けることが大変ありがたい。

おまけに、好物の舟和の芋羊羮を頂いた♪

ところで呑みすぎて気絶してた。
今4時だ‼
年賀状印刷!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-31 04:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

DIY

今日は1日庭作りに勤しんでた。
もう腰痛まっしぐら。

そして、夜はようやく年賀状。

にしても、1日庭に出てると、集まるのが近所のがきんちょ達。
a0085632_01112989.jpg

a0085632_01113328.jpg

相手もしてやれないので、ダートフリークのprivatepark貸したら、大喜びでブレボー使って楽しんでた。
凄くバランス感覚鍛えられそうだね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-30 01:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

a0085632_00240965.jpg

阿東の方に、来年のお話も含めあいさつに。
白くなってるかな~、なんて期待のような気持ちもあったが、山に上る手前の道にも雪が!!
a0085632_00241958.jpg

スキーをするにはまだ積もりようが足りないみたいだけど、白いね♪

さて、来年も頑張りましょう‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-29 00:17 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
今日はなんだか疲れた。
組織に属すれば仕方ないことだが、時には下のものに物申さなければならないこともあり、言ってる方も疲れるものだ。

少しは響くものがあれば報われるのだか。
期待あるから物も申す。

物申しながら自分を顧みてまた学ぶ。
そんな時ほど足元すくわれないように頑張らなくてはね。

明日で終了だ!
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-28 01:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

予想以上に何だかんだある年末、後2日。
最近、協議でよく耳にする「煮詰まる」という言葉。

煮詰まったなら、完成でしょ??

って聞くと、いや、頭打ち、全然ダメ。と帰ってくる。

そりゃ行き詰まってんじゃないの?

煮詰まるは、意見が出尽くしたと言うような本来の意味のはず。
役不足も同じだけど、逆の意味になってるね。

でも、あれか、味噌汁が煮詰んだ!って、煮詰まりすぎて辛くなったやつの事を言ったりするから、どちらかと言うと負の意味なのか?

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-27 02:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_23565078.jpg

散歩
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-25 23:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
クリスマスイブに、闇金ウシジマ君を見て、やるせない気持ちになる。。。(笑)

昔に比べて、クリスマスっぽさが少なくなった気がするね。
と言うより、興味が薄らいでいるのだろうか?

そして、このタイミングでHDDレコーダー壊れた‼

更に、なぜかエルグランドのバックドアも開かなくなった‼

サンタさん!頼むから朝起きたら直しておいて欲しい‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-24 22:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_00534251.jpg

今日は、ハーレーに跨がる沢山のサンタクロースを見た。
クリスマスだね。
買いもの色々。
サンタやプレゼントはともかく、ケーキが食べたい‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-24 00:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_21430066.jpg

a0085632_21430355.jpg

a0085632_21430535.jpg

グリーンステイながうらに行ってきた。
前回行った時には猪に激しく荒らされてたが、かなり回復していた。
乗りたいね。今度はコース整備も手伝いに来よう。

あっという間に年末だけど、慌ただしく時間は過ぎていく。
早いとこ色々整えないと。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-12-22 21:21 | ちゃり | Trackback | Comments(0)