ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2016年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

西

a0085632_22085099.jpg

角島
a0085632_22085492.jpg

朝から角島方面で打ち合わせ。

午後は山口市に帰ってきて、十種ヶ峰の岡村支配人と前向きな打ち合わせ。
更に徳佐回りして帰宅。

明日も同じような行程だな。。。
とりあえず出だし順調。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-29 22:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
自転車と言っても色んなジャンル、色んなアプローチを企画して、自転車人口の拡大を考えてます。

面白そうなイベントや、手ぶらで遊べる環境作りとか。

実際のところどういうものが受けるのか、求められるのか、なかなか判断が難しいですね。
明日もそんな可能性の調査だな。
先進地の真似するだけじゃ発展は難しい。

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-29 01:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_22142240.jpg

今日は十種ヶ峰で泥んこレースがあった。
2本走っただけだけど、非日常感を楽しめた。
コースは荒れたな。。。

さておき、今回は計測の依頼を受け、新しい計測方法をアウトソーシングな方法で検討して、インフォメーションフォトの上田さんのシステムを改良する形で行った。

まあ、電気系統が得意なわけではない。
が、それなりの経験値でトラブルシューティングして、計測は完璧に行うことができた。
これだけで気分は最高だ。

そして、今日はありがとう十種ヶ峰がコンセプトらしい。
私はともかく、林パトロールリーダー始め、テッチャン、ぐっさんらパトロール隊がなんも気にせず楽しんでようだから、良かった。

かれこれ十種ヶ峰に関わること10年、良い雰囲気が出来上がりつつあるね。
今日は客観的に見ることが出来て良かった。

スタッフの皆、お疲れさまでした。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-27 22:04 | 十種ヶ峰MTBコース | Trackback | Comments(0)

蓄積疲労のせいか運動不足か?
明け方足をつった‼
痛いな~、何となくまだ痛い。

ローラー台のリモートも壊れたので、トレーニングもしてないしね。
ローラー台じゃなくて、スピニングマシン買おうかな。

明日は早起きして十種ヶ峰行かなきゃ。
歳をとると朝早起きが楽になると聴くが、最近は朝がすっかり苦手。起きれるかな?

眠たすぎで訳のわからんこと書いてます。すみません。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-26 23:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
なんだか鏡見たら頬がコケてて、自分で自分の顔が誰かわからない感じに!
慌てて体重計に乗ったら、いつのまにか4キロ痩せてる。
我ながら自分の顔に死相が出てるみたいでビックリした。

ちょっと栄養とって、まず睡眠だな‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-26 02:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
深夜2:30パンクして、セブンイレブンの灯りでチューブ交換する切なさ。
ミニポンプがまた思うように使えずくじける。

寒いですね~。
冬が来た。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-25 03:16 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_21531769.jpg

前回MTB に乗ったのいつだろう?
って位に久し振りの十種ヶ峰。
と言っても、日曜日のイベントに向けて計測のテストだ。

思いっきりダウンヒルする時間が欲しいね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-23 21:50 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_23161607.jpg

今日も先日撮り損ねた清流線の写真撮影に行ってきた。
a0085632_23161947.jpg

モデルはテッチャン&くみちゃんだ。 この二人の雰囲気は良い。

カメラマンの撮った構図はどんな仕上がりになってるかな?
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-22 23:12 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

それをただ喜ぶ、そんな嬉しい感情だけじゃないんだな。
隣り合わせの悔しさや、照らし合わせる現実。
それでも、変えられないものは変えようがない。
受け入れながら、これからをどうしていくか考えるしかない。
こなす日々より、開拓できる何かがあるとまた違う未来が見えるかな?
きっと多くの先人はこんな感情を持ちつつ、自分にくじけないように生きたに違いない。まだまだ負けられん!
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-22 02:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
最近ダウンヒルバイクに全く乗れていない。
どれくらい乗ってないのかな?
今日もイベントには行けなかったし。。。
熊本、行きたかった。

そして、そんな状況の中で、夜、主催者の方から立ち寄ってくれるとは。
a0085632_01220016.jpg

↑随分お疲れのご様子。
お疲れさまでした。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-11-21 01:08 | ちゃり | Trackback | Comments(0)