ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2016年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なんだか体調が悪いぞ。。。

熱っぽいし。。。

がしかし、だがしかし、明日は早起きしてサザンセトロングライドの出展とか。

久し振りにながうらにも行くぜ!

おやすみ~‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-30 23:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
左の股関節の調子が半年くらい悪いのだけど、先週から、その付け根の上の骨盤辺りの一点が、座って立ち上がる度に痛くてまあ大変。
なんなんでしょ?

こんなに長いこと自転車に乗ってない日々が続いてるから、弱ったりしてんのか?
歳は関係ないはず。
そろそろ乗る時間を増やしたい。

このまま痛みが続くと、来週のレースは走れないかも?
早く寝よ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-30 01:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ディケイドですよ‼ひっそりと。

なんの事か?ってとこですけどね。

実は今月16日は、私の誕生日。
コアな私のブログファンがいるかどうか知らないけど、ブログを始めたのが10年前の誕生日。

1日の日報だね。これを書き続けて、歳を取り続けたら、あっという間に10年が過ぎていたと言うお話。

始めた頃は、ダウンヒルで目指せエリートクラスなんて言う低い目標をかがけつつも、諦めて止めようかなんて悩んだりもしてたが、なんだかんだ続けてりゃ、色々と変わってきまして、それが成長なのかなんなのか?

もうそろそろ良いんじゃないかな??
疲れたし。。。

と、思えば思うほど、まだまだだと反論する自分との対峙。
なかなか終われそうにありませんね。
終わりたくないと言うことだろうね♪

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-29 02:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_23502010.jpg

石垣島の沖、竹富島はママチャリのレンタサイクルで沢山の人が島内を回ってたし、沖縄本島では、ローディが沢山いて、自転車専用道路も整備してあったりと、沖縄も自転車県だなと思ったりしてね、10年前とは視点も変わって視察っぽく楽しみました。

ツール・ド・オキナワ
やっぱシャカリキですよね!?
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-27 23:45 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_22085996.jpg

昨夜遅く、石垣島、沖縄の旅から帰りました。
なかなか良い旅でした。
a0085632_22090330.jpg

石垣の民謡酒場でいちゃりばちょーでーと、皆で踊ったカチャーシーの余韻にしばらく浸りつつ、現実もお礼回りの開始です。

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-26 22:03 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
a0085632_02143599.jpg

沖縄県に来てるんだもの、1度は平和について考えるね。
a0085632_02143819.jpg

首里城の歴史もなかなか波乱だね。
a0085632_02144140.jpg

そして、現実世界に帰ってきた感じ!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-26 02:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日から沖縄
a0085632_22472209.jpg

美ら海水族館
a0085632_22473830.jpg

a0085632_22474948.jpg

a0085632_22475352.jpg

a0085632_22475890.jpg

海~‼
a0085632_22480745.jpg

首里城と首里城から見る夜景。
a0085632_22481285.jpg

今日もご飯が美味しゅうございました。
a0085632_22482668.jpg

〆のソーキそば。

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-24 22:42 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
a0085632_21463167.jpg

石垣島、良い天気だ‼
a0085632_21463779.jpg

海も綺麗だし。
a0085632_21464320.jpg

竹富島にも軽く渡ってみた。
a0085632_21464717.jpg

a0085632_21465521.jpg

a0085632_21470015.jpg

明日は本島に移動。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-23 21:43 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0085632_23382499.jpg

a0085632_23382825.jpg

南の国、石垣島に来て夏を取り返しています。
a0085632_23383710.jpg

a0085632_23384266.jpg

イカスミ雑炊の黒っぷりが凄い!
a0085632_23384831.jpg

a0085632_23385389.jpg

締めの民謡酒場が楽しすぎた。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-22 23:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_23140395.jpg

a0085632_23140860.jpg

とあるプロジェクトのネタを求めて地福へ。
そして、そこから北へ南へうろうろ。
良い収穫がありました。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-09-21 23:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)