ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イベントの反省は色々あるけど、これは良かった。
ダートフリークのパンプの完成度はかなり高い。
a0085632_21574263.jpg

このパンプは十種ヶ峰にも今週末来ますよ!
こちらも楽しんでください。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-31 21:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ままならないね。
何故か気付くと夜が明ける。

もう少しで終わりだ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-31 05:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
十種ヶ峰でダウンヒルなんて新しくもなく、それなりに経験してるのに、やはり公式戦、なんだか勝手が違う。
なかなか大変な1週間になりそうだな。

今日も十種ヶ峰に行ってみた。
支配人も一生懸命に準備に取り掛かってた。
お疲れ様です。よろしくお願いします‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-29 23:22 | Trackback | Comments(0)
活動の内容は概ねSNSに色々と誰かが上げてくれてるから雰囲気は伝わるだろう。

とりあえず前半の部が終わり。

来週も頑張りましょう🎵

ほんと、関わってくれるスタッフには心から感謝してる。

今夜はゆっくり寝よう。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-29 00:17 | Trackback | Comments(0)
初日終了!!
a0085632_01575580.jpg

a0085632_01575872.jpg

a0085632_01580081.jpg

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-28 01:55 | イベント | Trackback | Comments(0)
夜明けだね。

a0085632_05245677.jpg

寝る暇もなく始まるね🎵
楽しみ!
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-27 05:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
今年はよくニュース番組に映る。
が、今日のニュースでは我ながら年をとったなと実感した。

そう言えば、スキー場岡ちゃんが20年も雪が降るとニュースに出てるから、年をとったと凄く感じると言ってた。
気持ちがわかる気がした。

積み重ねてきたものだね♪

さて、朝だね。
寝るか。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-26 05:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

D

今日は絶妙なタイミングで、良いアドバイスが聞けた。
誰かがやってるはずだ!

と言う思い込み。

俺はこっちをしきってるから。
あっちは誰かがやってくれてるはずだから大丈夫。

頭の片隅にあっても、実は誰も準備してないと言うパターン。

最も恐ろしい話だね。

不安なことは声に出して確認しましょう。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-25 03:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今年一番楽しみにしていたウイングヒルズのレースに出られなくなった。。。

台湾に行くことに。。。

うむ、人生初の台湾だが、このタイミングはウイングヒルズの方が。。。

は、まあ、諦めるとして、世が明ける。

おやすみ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-24 05:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
朝方帰ることが多くなると、湾岸ミッドナイトが好きな私は、明けの明星が気になり空を見上げる。

なんて言ってる場合ではない。

早く寝よう‼

まあ、後2週間もすれば終わる!

楽しみましょう❗
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-08-23 05:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)