ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

山で放置されて行方不明になってる子供が早く見つかってくれることを祈る。

しつけ。

そんな話を職場でするなか、自分も色んな罰を受けたことを思い出す。

うちの祖母の家は、宇部市の某大型公園の真横だったのだが、あんたはもう言うこと聞かないから縛りつけちゃると言われて、その某公園に連れていかれて、立ち木に縛り付けられて放置されたことがある。

とにかく祖母は怒っていたが、はたして自分がどんな悪いことをしたから怒られたのか、全く記憶には無い。
多分当時悪気も無かったんじゃないかな?

今なら間違いなく虐待。。。


[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-31 00:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
富士見は天気も持ったし、路面コンディションも良く、楽しめた。
しかしながら、完全にレースをするようなメンタルではない。
どうしようもないけど仕方ない。
後半戦に色々片付いてから、攻めるレースに集中しようと思う。
FOGbikes 始め、スポンサー方々には大変申し訳ないです。
が、レース成績を求められてるわけではなく、活動家としての方が大きいと思うので、とりあえず、活動の方を充実して行えるよう頑張ります。

後半戦は攻める!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-29 21:42 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
a0085632_00313979.jpg

a0085632_00314391.jpg

a0085632_00314671.jpg

富士見が終わった後にゆうた君のお誘いでYBPにお邪魔させてもらった。
a0085632_00315077.jpg

ハードテール持ってまたお邪魔させて貰おう。

スタートヒルに登らせて貰った。

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-29 00:27 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_21530504.jpg

今日は思ったより晴れて良かった。
a0085632_21531027.jpg

フルーツも旨い!!
今日は転けまくりで身体中が痛い。
a0085632_21531321.jpg

VAN-QUISHブースも最近は快適になった。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-27 21:44 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
行ってきます。
四人
4台
と屍←マルは38度の知恵熱発熱中。
a0085632_01013218.jpg

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-27 00:59 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
明日から富士見に遠征。
天気どうなんだろ?

そんな矢先に、届きました‼
NEW Wheel
a0085632_00500125.jpg

黒のindustry9に、XONのゴールドローター!!
渋かっこ良い!

富士見楽しんできます。
Yuris様、いつもありがとうございます‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-26 00:46 | MOREWOOD | Trackback | Comments(0)
ダウンヒルシリーズ、今年も開幕戦の十種ヶ峰。
エントリーが始まりました。
沢山の参加をお待ちしてます。

また、コースマーシャルや搬送のスタッフが必要です。
ボランティアになりますが、ご協力いただける方は、私へ連絡してください。
よろしくお願いします。


[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-25 01:14 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

組み替えすつもりが結局新品になると言う。(笑)
レース楽しみだな~。
用意しないと。

さて、色々書くつもりが、力尽きた。
おやすみなさい。

あ、スタッフ、募集しないとな~。
搬送、コースマーシャルが不足してます。。。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-24 01:00 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
今日は朝からVQトレールのある田舎の草刈り。
ついでに一茶を連れて行ってたので午前中は一人で遊んでて貰い、午後から2本位走ったところでパンクして、暑いし、昨日までの疲れもあるし、二人ともクタクタなので終了。
a0085632_00085712.jpg

ほんとにこれから期待のライダーになったな。
夜中になり、つぶれたホイールのリムを交換。
a0085632_00090086.jpg

ストレートスポークを組んだのは初めて。
a0085632_00090406.jpg

交換したリムを見ると、まあボコボコに潰れまくってた。
a0085632_00090795.jpg

今週末、富士見、楽しみ~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-23 00:01 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
そう言えば、今日は乗ってる画像全く撮ってない。
けど、午前中は作業、午後はよく乗った。
テッチャンにあおられっぱなし。完全に負けてるんですけど。。。

もっと練習しよ~。
ISSAもメキメキと上達中。
辛うじてライディングを見せてあげられたけど、もう1年も持たずに負けるか!?

ダメダメだな俺。

とりあえず披露の蓄積をどうにかしないと。
今日は早めに寝よう。

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-05-21 22:00 | ちゃり | Trackback | Comments(0)