ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2016年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は久し振りによく乗った。
a0085632_23024634.jpg

最高の天気と路面コンディションを楽しめた。
何より、本村さんが一緒だと気合いの入り方がまた違う。
開幕前に良い練習になりました。
a0085632_23025030.jpg

夕方はランニングバイクの関係でちょっと打ち合わせ。
こちらも楽しいことができれば良いな。

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-30 22:13 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

a0085632_21554236.jpg

a0085632_21561639.jpg

a0085632_21562971.jpg

今日はライダーも多く、とても盛り上がりました‼
a0085632_21564089.jpg

久し振りにスクールやってみたりして、楽しかった!
今日は皆吸収が早かったな~。
皆、良いチャレンジと良い成功でした♪


[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-29 21:49 | ちゃり | Trackback | Comments(2)

今日は今年度開催するイベントall yamaguchi ride festaの実行委員会が立ち上がり、ようやくスタートする気分。

わずか四ヶ月で準備も色々、こう言うときはやっぱり、頑張って下さい!より、頑張りましょう!の方が良いね。

皆さん、色々とアドバイスください。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-29 01:04 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

もう4月も終わり。
来週は開幕戦ですよ。
去年のレースは転けまくって、ろくなもんじゃなかったから、今年はもう少し考えて乗ることにしよう。
違うか、考えを変えて乗らないとね。
何かしら変えていかないとね、残り時間後わずか。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-28 00:16 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

FOX

にわかには信じがたいが、狐を見た‼
こんな街中(?)では初めてだ。
あの顔といい、足の作りといい、間違い無いはず!

うちの直ぐ近所だ。

それも、例のしゃがんだ女の子?の茂みの辺り。

これはもしかして、そろそろあのしゃがんだ女の子が、突然立ち上がって、走ってくる日も遠くないかもしれない。。。

本当に狐だったと思うけどな~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-27 02:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
流石に今日はネタもない。
月曜日からこの時間はしんどいけど、今週はとりあえず4日しかない。
週末は乗り込むし、コースの整備もしたいな。

アイディアってのはなかなか浮かんでこないもんだね。
色んな人達との交流がスキルアップに繋がることがよくわかる。
明日も楽しい話が聞けるかも!

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-26 03:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ブラインドランナーの事を考えると想像に難く無いのだが、視覚障害者のためにタンデム自転車が使われてることを先日知った。

今夜、県大のタンデムサイクリング部の子達と話す機会があったのだけど、彼女らは自転車が好きでって分けじゃなく、ボランティア活動への興味からタンデムサイクリング部に入ったらしい。

また面白い繋がりができた。
なんか一緒にやれたら良いな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-24 23:07 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_13004955.jpg

最近、アッチャルポーネの小豆パンにはまっている!
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-23 12:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

SAで買うカップのコーンスープは何気に美味い‼
相変わらずこんな時間にTシャツで外を出歩いたときの回りの視線が白い。

今、どこにいるのでしょう?
[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-23 03:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

TV

今日は私はたいした仕事はしてないが、とりあえず事業の立ち上げだった。
なかなか良い反応が見れた。

一瞬、テレビに映ったらしい。
チャリだけかと思ったら、私もあやしげに出てた。

とにかく、良いインプットができたな♪

[PR]
by VAN-QUISH | 2016-04-21 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)