ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

a0085632_23355448.jpg

乗り納めは、2時間程度の夕焼けライド。

来年の事を色々と考えて、この年になってもって思う年齢になってきたけど、ますます刺激を感じながら過ごせることは、幸せなことかも知れない。

皆様、良いお年を♪
来年も楽しんでいきましょう!
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-31 23:29 | Trackback | Comments(0)
何かやってる訳でもなく、何か知らんが時間はない。
気付いたら今日と言うか明日と言うか、こんな時間になってしまったり。
まあ、年末とはこう言うものかも知れない。
そして、何故か財布の中身も軽くなる。元々中身詰まってないけど。。。

にしても、いつまでも続くこのスッキリしない体調不良は、メンタル的な問題か?とか考えてしまう。
実際の所は、それすらも言い訳、実は単に寒いからと言うだけだろう。
あったかい部屋で1日のんびりと過ごせるなら、それはそれで幸せなことだ。

明日こそは何かに乗ろう。
あ、車じゃなくてね!
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-31 02:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
いつか私のblogでも取り上げ、応援してた戸田蔵人選手の練習中の事故死のニュースが飛び込んできた。
彼がXgameで飛ぶ姿が見たかった。
7年前のメーカー二者の訴訟案件にもなった重大な事故以来、脊髄損傷からの復帰、モトクロスマシンでジャンプと、凄く多くの人に夢と希望を与えたライダーだと思う。
FBのメッセージでも、力強く復活の意思を伝えてくれたことを忘れないし、まだ信じられない。
佐藤英吾にしてもクラウディにしても、人に夢を与えてくれたライダーの不運な話に胸がとても痛む。これ以上言葉もないけど、攻めて、ご冥福をお祈りいたします。

[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-29 23:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
仕事納めの日。
バタバタと1日が終わったので、なんだか暮れのご挨拶なんて雰囲気でもなく、むしろいつも通りで、なんなら明日も普通に仕事な感じ。

でも、とりあえず今年もあっという間に終わりですね。
明日は年賀状印刷するぜ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-29 00:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
もう何年ぶりだろうって位久しぶりに餅をついた。

そして、我が家のテレビを壁掛け仕様に。
a0085632_00364198.jpg

ベースラックは、滅茶苦茶心配だけどホッチキスで止める。

とりあえず、無事に完成。
a0085632_00364336.jpg

地震が来たときどうなるかだな。

さて、明日で仕事納めだが、最終日も打ち合わせが色々と。
楽しく年を越えられたら良いな。
 

[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-28 00:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
かれこれオープンしてどれくらいたつんだっけ?
a0085632_23585238.jpg

イタリアン酒場ジモンに行ってきた。
a0085632_23585710.jpg

ダートジャンパー浜ちゃんのお店。
a0085632_23590157.jpg

a0085632_23590534.jpg

アヒージョもクリームパスタも最高でした。
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-26 23:56 | お店とか | Trackback | Comments(0)
年の瀬も迫ってきたところで、仕事も何かと忙しくなるところだけど、今日の結果が予想よりかなりスムーズに進んだので、ちょっと気を楽にして年末年始を過ごせそうだ。
体調の回復を待つのみ。

年賀状も作らなくては。

なんだかんだ1ヶ月も体調を崩すなんてね~、なんだか悔しくなるね。

頑張ろ♪


[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-26 01:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
新しいフレーム、ダートジャンプ
ストリート系の軽量フレームがほしい!!
これと言って欲しいフレームが決まってるわけではないけど、軽量で鮮やかなカラーのフレーム!!
ほら、今日はX'masだし。
誰かおすすめを教えて!
いや、プレゼントしてくれないかな。

まあ、その前に、寝込みすぎて完全にオフトレに出遅れた感が半端ではない。。。
こんなはずではなかった。

そろそろ復活できないかしら?

[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-25 00:36 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

いつか書いた気もするが、酢牡蠣が好きだ。
この時期は特に美味しいね。

でも、過去の傾向から、四切れ以上食べると、ほぼ確実にアタる。。。まさに呪ウイルス状態。
今日は今のところ大丈夫だ。
亜鉛不足解消に良いかな~なんてね。

アタろうがなんだろうが、美味しいものを美味しく食べたい!

今日、ふらふらっとダイハツタントの試乗してきた。
なかなか快適だったけど、本当に最近の軽自動車は高く感じる。いや、高い!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-24 00:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
気分が乗って作業が進むと時間を忘れますよね。
おかげで良い感じにエクセルの表計算できた。
エラーに悩まされたが、抽出した数字が文字列で、改めて数値に変換してとか、なかなか手強かった。

寝よ。

身体を思いっきり動かしたい!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-12-23 02:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)