ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2015年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

何年か前に録画してたダイハードを見たら、ブルースウィリスに髪がある!
ってのは、知ってた事なので驚かないけど、音楽担当がマイケル・ケイメンて字幕に驚いた!
そんなメジャー映画手掛けるような人だったのね♪
布袋寅泰と以前コラボしてて、クラッシックの人だと思い込んでいた。

と言う、どうでもいい話ね。。。

は、さておき、今、山口県では



世界スカウトジャンボリーと言う世界中のボーイとかガールとかのスカウト達がジャンボリーすると言うものが開催されてます!!
昨日も準備したり、今日も差し入れ持って行ったりして。
とにかく暑い!!
今日も熱中症で数名運ばれたとか。

明日は、夜に盆踊りとか花火とかあるようなので仕事終わってからビール持って行ってみようかと。

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-30 22:26 | Trackback | Comments(0)
a0085632_23560427.jpg

うちに帰ったと同時に佐川急便から荷物が届いた!
ボクサーです!!
シーズン途中での交換が何かに影響するでしょうか? 楽しみ!!

ダートフリーク様、ありがとうございました♪

早く装着したいですね~!!  

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-29 23:52 | Trackback | Comments(0)
今日も暑い。
そして、ネタもない!!

なんだかんだバタバタと日にちだけ過ぎていく。
ちょっと忙しく過ぎ去る夏だ。

土曜日は仕事なんで、日曜日位ダウンヒルしようと思いきや、まだマシンはバラしたままだったりして、早く組まなければ。

と言う、寝苦しい寝付きの悪い夜。おやすみなさい♪
エアコン、いつまで入れずに耐えれるかな??


[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-28 23:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

仕事帰りに祭見てきた。
a0085632_23114998.jpg

a0085632_23115689.jpg

a0085632_23120324.jpg

夏ですね~!!
祭は良いね!日本の文化!!

唐揚げ、ビール。
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-27 23:00 | Trackback | Comments(0)
なかなかハードな東京出張でした。
とにかく山口も盛り上がっていくと良いですね!
その一心です。

疲れた。
明日も急ぎの調整がまだまだ残ってるけど、前向きな話だから頑張れますな。

とりあえず、今日は、夕方OTD山をヒルクライムできたから満足。

疲労が結構溜まってるな~。

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-26 22:18 | ちゃり | Trackback | Comments(1)
湾岸、レインボーブリッジとか言うと、真っ先に湾岸ミッドナイト、悪魔のZが思い浮かんでしまいますが、今日は湾岸サイクルフェスティバルにお邪魔。
a0085632_00442660.jpg

1万人、2万人て言う動員数のイベントって、凄いですよね。
普通の女の子が弱虫ペダルのコスプレで現れてるもんな。
a0085632_00443007.jpg

いやぁ、暑い中皆様お疲れ様です!
a0085632_00443342.jpg

山口県でもやれると良いですよね~!?

[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-26 00:38 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_23324340.jpg

長いこと競技してるけど、自転車競技連盟に来たのは初めて。
まあ、普通は行かないよね。
a0085632_23324627.jpg

自転車総合ビルなんてのがあるのも凄い。

a0085632_23325562.jpg

a0085632_23330258.jpg

a0085632_23330692.jpg

いつも遠くから見てただけの東京スカイツリー。
初めて、タワーの下まで行ってみた。
入場料に驚いて、登ってませんが。。。

少し離れたくらいの方が綺麗だ🎵




[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-24 23:27 | Trackback | Comments(0)
a0085632_00553075.jpg

サイクルカフェとか
a0085632_00553596.jpg

a0085632_00553894.jpg

サイクルバーとか

色々と楽しいお話ができました。

a0085632_00554250.jpg

日本橋の「おいでませ山口館」初めて来た。

[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-24 00:53 | Trackback | Comments(0)

今日は、どうにか一山越えたかな?と言ったところで、なかなか前向きな動きができそうな感じ。
とりあえず良かった。

明日から上京。
諸々頑張ろう♪

と言うことで、朝早いのでおやすみなさい!


[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-22 23:53 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

昨日、ダウンヒルマシンのオーバーホールのついでに、普段毎日乗ってる癖に、全く洗車もしないロードを洗って、オイルを差して、快適な通勤のはずが、今日の帰りは案の定雨にやられましたね♪

今日は、明日のプレゼンの資料作りをしてたら1日あっという間に過ぎて、更に残業を少々♪

明日は、ファイナル答えを聞けると、次の話が一気に進む重要な協議があります。
前向きな仕事は楽しいですね~!!
無事に、次のステップに進めると良いなと。
お楽しみに!!

とりあえず、寝ます!
[PR]
by VAN-QUISH | 2015-07-22 00:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)