ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2014年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年は、色々とまあ沢山の経験ができました。
前を向く限り、新しい出会いや経験ができる。
託さん勉強させていただきました。

また沢山の人との関わりも増え、人に傷付き、人に救われ、反省も多々あったけど、沢山の幸せな思いもあり、終わり良ければすべて良しの一年でした。

沢山の絆に支えられて、本当にありがたく思っております。

皆様、良いお年を

   
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-31 21:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
年末!
この時期仕事が立て込んでる同僚を思うと、休めてるだけ良いのだけど。。。

それにしても、あれしようこれしようと企ててた休みの計画も虚しく、ただバタバタと時間が過ぎて行く…。

明日はもう大晦日ですよ!!
旨いもんでも食べて、のんびり温泉でも浸かりたいな~!

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-31 00:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
仕事は休みに入ったのだけど、落ち着いて新年を迎えるために気になってる事を整理しておこうと、とりあえず出勤してみた。
これで、新年を迎えられる。

そして、遅すぎる年賀状作成作業に入りました。

色々やりたいことあるけどな~。

温泉でも行きたいな!! 
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-30 01:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日は早速コース改修。
a0085632_0135691.jpg

a0085632_0141316.jpg

a0085632_0152722.jpg

バンク作ったり、
a0085632_0153820.jpg

ミニジャンプ作ったり。

楽しくなりそうです。
早く乗りたい!!
 
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-29 00:13 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
a0085632_143486.jpg

a0085632_1431724.jpg

今日は、今シーズンのイベントの世話になったスタッフ達のに、お礼の鍋会を。

楽しく飲ませてもらいました。
来年もよろしくお願いしたい。

a0085632_1445213.jpg

そして、このスタッフメンバー同士が結婚しまして、おまけに式も挙げないと言ってるので、ケーキカットなんて楽しみを教えてあげたりして。
いやいや、末長くお幸せに~!

   
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-28 01:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
とりあえず今日で仕事納め。
年末年始は、突発の仕事は無さそうだし、のんびり過ごすかな~。

ところで、最近は、Xファイターズに始まり、ナイトロサーカスも日本に上陸。
モーターヘッドの企画も、箱根の峠を占用してレーシングカーを走らせたりと、面白い事が増えた気がしますね。

ナイトロサーカス、見に行きたいな~!

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-27 01:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
昨日、クリスマスがどうのと、余裕綽々発言したのに、あれ???

どうしたのか27時!!
クリスマスどこ行った??

ま、明日で今年も終わりだし、一頑張りしましょう!!

たまにはこんなこともないとね。

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-26 03:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_026764.jpg

聖夜??ですかね?

2年前までの職場では考えられない、この時期のゆとり。

たまには、X'masの雰囲気に乗って、そんな時間を過ごそうじゃないですか。

TV消して、winter song twilight in upper west でも流しながら、コーヒーとケーキを楽しむわけです。

しっとりと良い気分ですね。


  
なんてな~っ!?
ところで、X'masの夜を楽しむのは、24日のイブなのか、25日なのかいまだに謎。

 


  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-25 00:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_0184682.jpg

a0085632_0193071.jpg

3月のT.T.T以来久しぶりのVQ トレール。
予想してたほどは荒れてなかった。
久しぶりに来ると落ち着くと言うか、特別な思いが湧いてくる場所。
この冬も、ここで過ごす。

a0085632_0221783.jpg

a0085632_023427.jpg

a0085632_0225315.jpg

午後から堀ちゃんの庭パンプトラックにお邪魔させていただきました。
皆乗りに来て~、て事です。

羨ましいな~、楽しいな~、です!


  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-24 00:18 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
a0085632_23363590.jpg

こりゃいかん!!
10円でも、店がこれを作っちゃいかんわ~。

お姉さん2度聞き!

「え?マジっすか?」
「これでいいんですか?」

「お冷やをお持ちしましょうね!!」

ん??チェイサーいるの??

ヤバい?

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-12-22 23:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)