ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2014年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

a0085632_22322199.jpg

久しぶりのタマダ。
久しぶりの草レース。

楽しませてもらいました!
計測準備や何だかんだで、試走無しの一本目は道に迷いボロボロ。

少し試走した午後の2本目は、雨が強めに降りだして、コンディションも変わり、こらはこれで面白い感じに。
2本目は、わりとまともに走れたんじゃないかな?

ま、でも、リザルトは2本の良い方と言うことで、全くダメよ。

でも、楽しいレースでした!
お疲れ松王くん。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-30 22:31 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

今日も一日だらだらになってしまった。
夕方は近所の子供たち6人といつものように団地レース。 
一番年下の4才のガキの負けず嫌いさ加減がとても面白い。
レースが終わる頃には日も暮れてきて、ふと空を見ると流れ星が!
なんか良いことあるかな。

そんなわけで、風邪か知らんが喉の痛みは相変わらずだけど明日のタマダの準備して本日終了。

ところで今更ながら
a0085632_23192996.jpg

扉が多いな。。。。四方に5つの扉がある。小さい収納扉入れたら6つもある。。。。

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-29 23:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
どうも喉が痛い!
昨年貰った加湿器つけてゆっくり寝てみよう。

のど飴くらいじゃ治まらないのよね~。

a0085632_0323885.jpg

ところで、この加湿器、どうやって洗浄したら良いのだろ?

とりあえず寝ます!

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-29 00:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

職場で、気合いいれて袖巻くって仕事し続けたせいか、突然喉が痛くなってきた!
やせ我慢??馬鹿なのか俺??

そんなわけで今日も鍋!
a0085632_0123764.jpg

写真、クソ不味そうだね!
まあ、美味しそうな画像upすると、まだ仕事してる人たちから責められるので、こんなもんで良いかな?(笑)

最近、チャンポン鍋にはまってます!
美味しく野菜たっぷり食べられる。
去年は塩ちゃんこ鍋にはまってたんだけどな。

っと、こんな話で人の食欲を煽ってみたりして。(笑)

でも、一人で鍋ですがね!
寂しくないですよ~。


  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-28 00:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
こんな時間に帰って、一人晩飯を食べながらミナミの帝王を見てると言う…。

なにしとねん。。。

ところで、来年のJシリーズ、ボチボチと噂が。
既にUCI ルールでのレーススケジュールは公表されているように聞きましたが、果たしてJシリーズはどうなるんでしょうね。

エリートライダー、プロライダーの活躍の場、モチベーションはどの様に保たれるのか。
ライダー自らもっと発信して、自分たちの活動の価値を上げる必要がありそうですね。

その意味では、商業、興行的なモデルとしてもダウンヒルシリーズの価値は高いのかも。
こちらも来年はどうなるのやら。
気付いたら、Jシリーズより期待度が高くなってたりして。

そんなダウンヒルシリーズも、間もなく熊本吉無田で最終戦ですね!
楽しみです。なにがなんでも行きたいところ。12月13~14日

来年、十種ヶ峰も、反省を活かして頑張れたら良いですね!頑張りたいです!!

 
 
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-27 00:43 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
今年の冬は久しぶりに仕事の雲行きが怪しい…。
ほどほどが良いな~。

今日は、二ヶ月開けて、数日乗って以来また一ヶ月ぶりのロードバイク通勤。
静かだ。
久しぶりに乗るとなんとなく怖い!
と言うか、段差を飛び乗ったり飛び降りたりの癖がついてしまった通勤ルート。
そこをロードバイクでついうっかり飛び降りそうになる衝動を抑えるのが怖い!
いや、危ない!!
ヘルメット被りましょう!

やっぱり通勤はハードテールが面白いね。
 
某○口さん、早くハードテール買って遊びましょう! 

さて、とっとと寝ます。

  
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-26 00:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
a0085632_23155651.jpg

a0085632_2316863.jpg

三連休、チャリもストリートばっかり。
実にのんびりと休日を過ごしてしまった。

ヤバイね、このままもっと休んでいたいわ。
明日からまたテンション上げて仕事しなくてはならないと思うと余計に休みたくなるな。

と言うことで連休明けも頑張りましょう!

 
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-24 23:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

DAN

今日は、チームメイトのダンの結婚式。
a0085632_204782.jpg

写真も撮ったけど、携帯ではまともに撮れてないね。
ともかく、ダンおめでとう!!
末永くお幸せに~!!
a0085632_21554.jpg

新婦側の和太鼓の演奏が凄く素敵でした!

最終的に我が家で二次会、三次会をやるとわね。
a0085632_251569.jpg


 

 
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-24 01:59 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_23511933.jpg

野菜の水切るやつ!
a0085632_2351069.jpg

レタスやキャベツの水切りに前から欲しかったんだけど、良い仕事します。

こう言うのは、欲しいと思ってもなかなか自分で買おうとは思わないもんですね。

今夜は、のぼうの城を見た。
自分が知らない実話ベースと言うのは、小説以上に興味を惹かれます。

久しぶりに良い映画を見た気分。     

  
 
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-22 23:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今夜の帰宅のストリートはウェット路面。
アスファルトカッティーが危険!!
それが面白いとこだけどね。

うちに帰って、南極物語を見た。
幼い頃の微かな記憶では、リキはシャチに食べられて、そんなシーンがあった気がしたけど、まるで気のせい。
シャチに襲われるも、食べられたのではなく、深く傷付き、タロとジロに餌の場所を教えて絶命したと言うエピソード。

僕の頭の中にあるシャチに食べられてしまう犬の映像は、自分で編集した映像記憶なんだろうか?

高倉健さん、かっこ良い人やね。

不器用ですから!

ご冥福を
 
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-11-22 00:18 | ちゃり | Trackback | Comments(0)