ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2014年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日も遅くなったけど、かなり片付いたぜ。
明日は早く帰れるかな。

また、ハードテールでの通勤を始めてるけど、良い感じに調子出てきた。

帰宅途中のゆる~いrideが、気持ち良くストレス発散!

にしても、三寒四温とかよくわからんが、今日の帰り道は比較的温かく感じた。

快適で良かったが、きっと雨が近づいてるね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-31 01:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

a0085632_0401935.jpg

この時期になると、通勤は貴重なチャリのお楽しみ時間。

だけど、深夜帰宅になるともう真っ暗ね。

最近、ますます照明の数が減った気がする帰宅途中の某公園。

早く仕事片付けなくては。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-30 00:40 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_095291.jpg

帰宅途中のヒトリート。
落ち葉カッティーが気持ち良い。

今年もこんな季節が来たな~。
長T1枚もボチボチ寒くなりつつある。

早く暖かくなれ~!!(笑)
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-29 00:10 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
最近、身体がなまってる感じもあり、久しぶりの山越えコースに出かけることに。

思ったより体も軽く、残り20キロ地点まで来たとき、
シュルシュルシュル~っと、予定通り!
a0085632_23114413.jpg

珍しく、今シーズンはパンク続きだからと、修理キット持っていたのがとりあえず良かった。

日暮れの山の上でパンクは、体も心も一気に冷える。
そんな修理中に、軽トラのおっちゃんが、わざわざ停まって「大丈夫か?」なんて声かけてくれたりして、心暖まる。

ほどなく、修理完了して再スタート。

しかし、たった2キロ下ったとこでまたもエアが抜ける!!
パンク修理がまずかったのかな?

これで心が折れた。
2キロ先のコンビニまで歩いて、迎えに来てもらうと言う情けなさ。

a0085632_23205680.jpg

歩いてる最中に、こんなかかしが!!
目!!目が!!ゴーグルや!!
イカす!(笑)

そんなわけで、なまった体に心地好い疲労感!とはならず。無念!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-27 23:06 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
今日は一日仕事でって言うほど、特別働いたわけではないけど、疲れた!
a0085632_23281495.jpg

※画像と本文に意味はありません。

ちょるる、ダウンヒルできないかな?

なんて、仕事してた夕暮れ、
a0085632_23301283.jpg

弁当配達に!
a0085632_2330273.jpg

じゃなくて、彼が鎖骨とか折ったと言うから、気になって会いに行ってみたり。
とにかくお大事にね!
昨日のブログじゃないけど、今日は楽しかったと言う人もいたけど、今日は、最悪~、な人もいるわけで、僕は今日は疲れた。

なんにせよ、上達中だけに、残念!
でも、上達中だからこそ怪我も起こりやすいね。
早く治してまた乗りましょう!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-26 23:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

day

彼にとっては最高の日。
でも、彼にとっては最悪の日。

そして、僕にとっては、良い日でもあるけど、もどかしい日。

ま、毎日きっとそんなもんなわけで、今日は大したことしてないのになんだか疲れた。

そして、夜は映画REDが面白い。

はい、お見込みの通り、ネタが無いのです!

明日もお仕事頑張りましょう!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-25 22:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

今日は山積しつつある仕事がかたずかず、少々イライラ。

気になるな~。

さておき、一里野、行きたかったな~、最終戦石川県。

コースがめっちゃ楽しそうだし。

全てを忘れて、無心でダウンヒルしたいな!!

さ、週末の仕事も頑張りましょう!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-24 23:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_00152.jpg
a0085632_002289.jpg
a0085632_003543.jpg

今年は、山口からJに参戦してるメンバーの中でも、この男がいたから楽しかった。
毎年、仲間と回るJシリーズは楽しいけど、今年は一味違ったね。

山口ローカルから、楽しさと悔しさを知って成長し、ライバルともいえそうなライダーがようやく出てきたと思わせてくれた、てっちゃんだ。
エリートを意識しすぎて、途中失速しかけたが、明後日の最終戦、有終の美を飾ってほしい!!

思いっきり楽しんできてくれ!!

っと、久しぶりに参戦する皆を、地元から応援。
本音は、行きたかったな~!!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-24 00:09 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
今日は、バービーボーイズがへヴィーローテーション!!

80~90年代ですね~、邦楽ロックバンドの厚い、熱い時代!

もちろん僕はボーイがその世代では一番好きだけど、バービーボーイズ、久しぶりに聴きまくっても色褪せない。

杏子とコンタのツインボーカルの良さが目につきますけど、ギター一本で深みのある音を奏でるイマサの凄さが今更ながらわかる。

なんか、バンドもまたやりたくなってきたな~。
とりあえず、眠ってるギターでもみがいてみますか。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-22 22:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
意外と人付き合いの得意な方ではない私。職場においてはなおさらだけど。
そんな私が職場の仲間とサシで呑むなんてなかなか無い事だ。
a0085632_049599.jpg

とまあ、今日は、美味しい焼き鳥屋で呑んだ。こういう付き合いを大切にしないとね。

a0085632_054078.jpg

先ほど、カツドンから富士見の画像が届いた!!
最低のレースだったけど、こういう画像を撮って貰ってる事がまた嬉しいね!

また来シーズンも頑張ります!!

カツドンありがとう!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-10-21 23:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)