ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2014年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

最近めっきり期待することが減った。
人をあてにしたり、期待していることがあると、それがかなわなかったときに、裏切られたような気にすらなる。
勝手に期待して、勝手に裏切られた気になって落ち込んで。
それが性格なのだから仕方ない。解決する術と言うのは、期待しないこと、頼りにしないこと、そして諦めること。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-30 23:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

16

トランポエルの車検が無事に完了。
まだまだ乗り続けろと、テストセンターのおばちゃんに言われたが、いつまで乗れるのだろう?

さて、富士見が再来週です。先程エントリー完了。
私はこれで最終戦、相変わらずうだつの上がらないレース活動をしてますが、最後は攻めきりたいですね。
2週間じゃ何も変わらないけど、1つ変えてみたいこともあり、楽しいレースにしたいと思います。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-29 22:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_085675.jpg

a0085632_09376.jpg

a0085632_093982.jpg

午前中だけ、4本福井和泉を走って、先程帰りました。

天気もコースも最高です。
気持ち良い!

マッドマックス様とも1年ぶりのご挨拶できて良かった。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-29 00:08 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

レース後のBBQが楽しすぎる!
a0085632_0264650.jpg

MTB楽しいね。人の繋がりに本当に感謝です。

星がとても綺麗。

明日は福井和泉!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-28 00:25 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_2122866.jpg

岐阜に来ております。
天気は快晴です!
明日も晴れそうです

が、しかし、コースは一部スリッピー。

最高に楽しいけれど、レースとなるとやや緊張。

タイムドセッションは、後ろに迫る見えない内嶋亮氏に動揺、1コースアウト。
ま、明日は落ち着いて攻めます。

高速セクションは最高に気持ち良いのだけど、シングルトラックは、蠅が停まりそうです。まずいねこれは。

でも、楽しいコースです!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-26 21:22 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
福山だ。
先は長いね。

どうでも良くないけど、今日やっとかないといけない仕事1つ忘れてた!(笑)
不味いな…。
夕方、突発の対応があって、ポックリ忘れてた!

さ、気を取り直して行きましょう!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-26 00:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
明日の夜からウイングに出発。
土曜日の夜も恒例の安達くんとBBQ。
日曜日、午前中位福井和泉寄ってみるかな?

さて、まもなくトランポエルグランドの車検!
いい加減、次の車が決められると良いのだけど、なかなか無い…
16年か!?

すごいね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-25 00:23 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_2323734.jpg

a0085632_2321498.jpg

良いお家を見せていただきました!
良いな~家。色々見て回ると楽しい。

ついでに、大きな烏賊をいただいたりして、ありがとうございました!
a0085632_2343657.jpg

a0085632_2345099.jpg

a0085632_2353475.jpg

しっかり捌いて、食しました。甘くて美味です。
a0085632_2363697.jpg

併せて、先日、林トマト農園に頂いたトマトを玉ねぎとオリーブオイルでチーズ焼きに。

ご馳走さまでした♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-23 23:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
どんだけネット環境が整って、情報が写真や動画付きで入手できても、やはりliveにはかなわない。
地方ではなかなか難しいね~!!
金に余裕があるなら、GONZOに行ってただろうな。

ダートブロス、解散して15年か?
このユニットの1日限定復活が、これほど盛り上がるMTBチームって他には無いね。
知らない人も増えたけど、それくらいこの業界が熱かった時代が15年前にあったわけだ。

そして今も、また違う確実に熱いMTB 環境が育ってる気がするね。

懐かしむだけじゃなくて、同時に現役でシーンを作って行けることもまた今の喜びです。
我ながら、良い時期にMTBライダーやってるなと思う。

時に、サイクリストの瑞穂の記事に私も載せて貰ってる!
久しぶりに中川さんにも撮って貰えて嬉しいです。正確にはいつも撮って貰ってるけど、現像と言うところか。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-22 23:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_220057.jpg

十種ヶ峰、今日現在、過去に無いほどコンディションが最高です。
今日も昨日からのメンバーに本村さん、3110さん等、ライダーも沢山、楽しめました!

今日の最後は本村さんを追走してのパンクで終わりました。
ありがとうございました!
ウイング、たのしみだぜ!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-09-21 21:59 | 十種ヶ峰MTBコース | Trackback | Comments(0)