ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

a0085632_23242136.jpg

実は密かに色々と届いております。
どんなフィールなんだろ??

ってなこのダブルバレルのコイル♪
そして、新しいテスト用のブレーキパッド等ね。

楽しみだしインプレもしなくてはならないのだけど…。

正直こんなこと言うとカッコ悪いけど、今の私はハングアップ寸前です…。

でも、ワクワク!!
真価も問われるけど、「山口で盛り上がる」も、ここまで来れば立派なものじゃない?

ってなお祭り気分♪

通過点です!!まだ始まり。

さておき、天気は相変わらず雨ですよ!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-30 23:23 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

a0085632_23202518.jpg

今日は、島根県の美郷町に行き、カヌーの国体予選、中国ブロック大会に。
a0085632_23202964.jpg

スラローム、ワイルドウォーター共に、国体へ出場決定しました。

ちょっとしたきっかけで、色んなアスリートと関われる事は実に嬉しい。

そして、やってみたいね♪

今日はとても良い天気でした。
来週の十種ヶ峰も晴れたら良いが…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-29 23:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
イベントのコースも完成。

今日は久しぶりにダウンヒルをした。
最近全然乗れてなかったからね、気分が良い。

レースセクションも走れたし。
天気は相変わらず雨でどんよりだったけど、乗れた日は良い日です♪

来週もきっと雨です!!
でも、楽しみましょう!!楽しんでください!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-28 21:55 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
搬送付のダウンヒルは、とにかくスタッフの数が必要。
コースマーシャルに搬送スタッフなどなど大勢の協力を得ながら開催しなくてはいけない。

そんなわけで、マーシャルの配置や搬送スタッフを誰にお願いするか、色々と思案してるけど、なかなか人手と収支のバランスが難しいところ。

スタッフの皆様、当日はよろしくお願いします!

と、そんな事を机上で調整中。
疲れたからぼちぼち寝よう。

明日も雨ですかね???

少しはダウンヒルがしたいんだけどな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-28 01:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
先日、職場の健康診断で胃癌検診のバリウム飲むやつと胸部のエックス線検査で見事にひっかかった…。

陰影がどうのこうの…。

これまで健康診断で要精密なんてなったこと無いのにと、少々の不安を抱えつつ精密検査に行ってきた。

朝から並んで診察して、肺のレントゲン撮って、大嫌いなと言うか大の苦手な胃カメラ飲んで、午前中終了。

もう胃カメラなんて嫌です!!
キモチワル…。

そんで昼から胸部CTを撮って、最後のお話を聞いたらもう夕方。

もうホント、この検査で体調悪くなります…。

結局何事もなくて良かった♪
一安心です。

まあ、健康診断は大事ですね!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-26 23:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

z32

何かとバタバタ、張りつんだ日々ですね~。
なんて所に、職場の同僚がパイオニアの5.1chサラウンドシステムをくれた!
ってかこんなもんくれる人いるか普通?と思ったりするが、要らないらしい。

そんなわけで、映画観ながらストレス発散。
寝室でだらしなくサラウンドが楽しめる!!

ダメ人間が完成しそうだ。

あ、タイトル関係なくなった…。
いや、z32の2シーターがかっこ良いと思っただけ♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-25 23:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ああ、結局のところ、富士見から帰ってきて一度もまともにダウンヒル乗れてません。

なんだかんだ忙しいぜ。。。
変なテンションが続いてるし。。。

おまけに今日は団長がコソ錬に来て19本走ったとかなんとか。

19本なんて、今シーズンオープンしてから私が乗った本数より多いぞ!!!

くっそぉおお!!乗りたいねん!!

それにしても、十種ヶ峰ダウンヒル始まって以来の盛り上がりをみせそうです。
ブースとかも出て盛り上がりますよきっと!!

山口でこんな日が来るなんてわくわくがとまらない!!

なんにしても、ダウンヒルしたいです。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-25 00:23 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

修練?鍛練?研究?挑戦?等々


テレビ、世界一のshowタイム。
トランポリンシドニー代表の中田とか、顔はそうでもないけど、いっこく堂凄く好きです。尊敬しますね、これぞ芸人!!

トランポリンの中田もオリンピックでメダルを期待してたけど、現地での練習中の不慮の怪我で本戦出場ならず、とても残念な選手と思ってたけど、その技を磨いて、showとして魅せると言うオンリーワンを成し遂げてるところが素晴らしいじゃないですか。

はい、存在意義としてのオンリーワンと言うものに非常に憧れますね。

自分にも少し位非凡な才能と言うものがあればと思う日々です。

精進精進!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-23 23:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ウッドパークカップもエントリーよろしくお願いします。
たった15秒のタイムトライアル!!コンマ差の展開が面白そうです。

a0085632_2313420.jpg

a0085632_2314927.jpg

今日は現場確認の諸々と、ウッドパークカップのコースに水抜作ったりバンク作ったり。

今日も手伝ってくれた皆ありがとうございました。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-22 23:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0085632_1532449.jpg

SLm中川さんと熱くミーティングを♪

語らいは我が家についてからも延々と。
そして、その勢いのまま、明日の出荷業務に向けて帰っていかれました。

後2週間♪
大分整ってきました。
[PR]
by VAN-QUISH | 2014-06-22 01:50 | イベント | Trackback | Comments(0)