ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2013年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今年も皆様のおかげで楽しい1年を過ごすことができました!!

色々継続したりやりたい事をするうちにマンネリの中にも新しいことが見えてくるもんで、来年に続く♪

節目にお礼をば

今年もありがとうございました♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-31 22:13 | ちゃり | Comments(0)
体調悪いけどじっとしてられないのでメンテとか。
a0085632_0251280.jpg

久しぶりにこいつをバラし
a0085632_0252725.jpg

開けてみたらオイルがほぼ空!!
a0085632_0255075.jpg

SPV意外とシンプルな構造。

a0085632_0271967.jpg

そして、視察的な♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-31 00:23 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
小野のガレージに行ったらどう言うわけかいきなり体調が悪くなり早々に引き上げてダウン!

昨日仕事納めたとたんにこれか…。
最低だ…。

年賀状の表はなんとかできたが…。

ダウンヒルしたいよ〜!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-29 23:25 | ちゃり | Comments(0)
今日でなんとなく仕事納め♪られてないきもするけど…とりあえず明日から八連休!

あれもこれもしたいけど…こう寒いと活性が下がる…。

とりあえず年賀状急がなきゃ。

とか言う話ではなく、さっきまで書きたいことあったのに忘れた!!
まあ、簡単に忘れるくらい他愛も無い話って事だね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-29 00:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
本格的に冬だ!寒い!!!ってかとっくに冬ではあるけれども・・・寒い!
明日起きれるかな・・・出勤できるかな・・・???

そろそろ年賀状も作らなくては!!

と言うもろもろはさておき、MTB近未来計画を立てなくては。

大きなことを企てるためにも、小さな積み重ねや、はっきり言えば資金調達も必要になる。
小さなイベントをコツコツやるのも重要だなと。

そんな来シーズンがすぐそこまで来てます。
積極的な情報発信はできないこともあるけど、何をやろうとしてるか興味のある人ではなく、何かするために協力していただける方は連絡お待ちしてます。

3週間もダウンヒルバイクに跨ってないので、そろそろ山で下りたいな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-27 22:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
妄想なんだが…、よく野球やソフトボールやってるような、公園の土のグランドを借りて、フラットダートのスラロームできないかな??

一般人の目にも触れるし、フラットダートの難しさが面白そうで、何より手軽に開催できそうだか…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-26 23:47 | ちゃり | Comments(2)
a0085632_2359163.jpg

先日箕面まで行った時に、ガレージ雑誌で見て行きたかったアメリカン雑貨、ガレージなんかの店、箕面ベースに行ってきた♪
a0085632_23595863.jpg

所さんのサインがあったり。

ガレージ欲しいぜ~!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-25 23:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_0293184.jpg

ダートフリークからカタログが届いた。

分厚いし、使われてる画像もかっこ良い。

自転車専用カタログも二号目か、最近のダートフリークさんの活動はライダー寄りで、ほんとアツいですよね♪ダートフリークってより、秋田さんか。

カタログ、ちょっとワクワクしますよね♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-25 00:27 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_23265782.jpg

久しぶりのハーフキャブ♪

バンズ新調するのは六年ぶりくらい??
しかも生ゴムのハーフキャブ!
なかなかこの辺で売ってないので、見つけて速攻で三田様にお願い!

すると、大量の商品券が出てきてお買上?

キリスト様産まれてくれて、仏教徒も棚ぼたで救われます…。

だけど、商品券…商品券だよ!?
なんか違うって言うか…。

ところで、三田とクライストの関係やいかに!?

と思って同時進行的に調べようとしたけどなんかめんどくさそうな話みたいなので止めときます!


いやあなんにせよこの食い付きの良いシューズでストリート地味ライドにせいを出せます!
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-24 17:30 | Trackback | Comments(0)

a0085632_10195493.jpg

流行りの竹田城跡にマキネンルイネンに連れられ行ってきた♪

良い景色だった~!!

流行ることで窮屈になることもあるな~なんて。

a0085632_10204022.jpg

通りすがりの岡山城

どうでもいいけど、下道疲れた。
にしても、2号線バイパス高速なみに繋がってるのね。

とりあえず高速道路はらくだと言うことは良くわかった。

今年は下道の旅をよくしたな~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-12-23 10:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)