ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2013年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

a0085632_23182519.jpg

ダートフリークさんからの沢山の協賛品とともに、導入したアクアカーゴが届いた。

シガーソケットから電源が取れる、タンク付きの高圧洗浄機。
まとわりつくVQトレールの赤土にも有効かと思い、導入してみた。

しようが楽しみだけど、なるべくならドライを希望だね。

天気の話は止めておきましょう!
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-28 23:24 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
イベントも長くやっていれば、天気の良し悪しもあれば、参加者の多少もあり、それは大した問題では無いと思っている。
大事な事は、あの時期、あのイベントが毎年開催されていると言う定着具合、期待を裏切らない継続性だと思う。
何人集まったかより、参加者が楽しめたかどうかが大事な事だと。
そういう意味では失敗だったと思うことは多々ある…。

しかし、数年前、憧れるある人に教えられたことが未だに心に残っているから、なんとか継続できている。

さておき、参加者が少ないと言うことは
寂しいばかりではない。
逆に、参加者にとって、配当となる賞品が、増える事になる!
それくらい今回も賞品が充実しているはずだ。

お楽しみに♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-28 01:30 | ちゃり | Comments(0)

T.T.T 勢いで開催を決めたから、色々と準備不足と言うか、連絡不足と言うか…。

参加者が少ないことは想定の範囲内だけど、スタッフが不足するのはまずいな。
今回は、私もスタッフに専念かな??

ついでに、カメラマンがいない!
誰かお願いできませんか?
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-27 01:51 | ちゃり | Comments(0)
深夜にワントゥリーヒルやってるの知らなかった。

いつからやってたんだろ?

ワントゥリーヒルと言えば、the go teamのハドルフォーメーション!

良い曲です♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-26 00:08 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_239443.jpg

今日もラダー補修。しかも人がたくさん!!
a0085632_2381370.jpg

筑豊からもお手伝いが!頑張るセイジ。
a0085632_238395.jpg
a0085632_2384914.jpg

この夫婦はもう、何て言うか、素敵!(笑)
a0085632_2385729.jpg

ダンと堀ちゃんが怪しいシーソーを作ってました。走るの怖い・・・。


今日も、勉ちゃん、セイジ、ダン、てっちゃん夫妻、missy、堀ちゃん、kiyo、THANKS!

にしても、みんな全然チャリ乗ってないよね・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-24 23:19 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
今日は午前中山。
山道の草刈りして、幅を拡げたどこで終了。

夜は、六年前の職場のメンバーで、久しぶりに呑み♪

凄く楽しい夜でした。

また呑みたいな、このメンバー。最高だ。


明日も山だ。ラダー修理かな!?いや、
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-24 00:55 | ちゃり | Comments(0)
明日は午前中は山だな♪
昼から所用。

今日はかなり久しぶりにレオンでも見ながら寝る。

この時のジャン・レノ好きだ。
ナタリーポートマンもね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-23 00:35 | ちゃり | Comments(0)
ロビー活動だかなんだか、レスリングのオリンピック種目の継続に向けた活動で、国交の無いアメリカとイランの代表が共通の目的に向けて握手してたのには驚いた。
いや、良い意味で。スポーツに国境無し!かたや、アメリカはミサイル打ち込むかなんて話もあるのにね…。

驚いたと言えばピストリウスは衝撃ですね…。凄く夢を与えてくれるランナーだと思ってたけど、ドーピングの話まで出ると、もう悪い奴にしか見えなくなってきた。
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-22 02:06 | ちゃり | Comments(0)

ST

a0085632_235637.jpg

早く帰れたらそりゃ乗りたくなる♪

近所のビレバンまで軽くストリート。

楽しいのだけど、アクションすると膝がかなり痛む…。治らんな〜。

走るんじゃ無かったかな…なんて。

スクワットしましょう♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-20 23:05 | ちゃり | Comments(0)

もつ亭、土曜日の予約完了♪

超ひさしぶり♪約一年

ごぶさた〜って、言えるのが常連的な良いところ♪

全体的に今回は、とにかく気楽に楽しみたいと思います。
なので、気軽に参加してください♪

何人来てくれるかな〜?
参加表明お待ちしてます。
[PR]
by VAN-QUISH | 2013-02-20 00:00 | ちゃり | Comments(0)