ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2012年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

安達選手たちとBBQ後、今朝帰ってきました。楽しかった。
a0085632_23121852.jpg

今回のエリート決勝、凄く久しぶりにリバーススタートにワクワクしながら最後まで誰が勝つかわからない展開で、見応えがありましたね。

にしても、私・・・。しょぼいな~・・・。

タイム縮め切らん・・・。

最近頻繁にチェーンデバイスをやっつけてしまう。
クラック入って、徐々に欠けてたのは前日の試走後気付いてたけど、スペアパーツないし・・・。
a0085632_23151533.jpg

レース中、やけにチェーンがバタバタするし、漕ぎだしたらスカッと空振りする感覚が何度か・・・。こんなになってなければ、後3秒くらい縮められたかな??←言い訳です!
スポーツクラス優勝の人、エリート決勝に残るタイムを出しておきながらも、スタート後の漕ぎセクションでチェーン切れてたっていうし(凄い!)。

結局コーナーの処理をもっと上手くやれば、タイムをもっと縮められたのだろうね。プッシュとかね。


とりあえず、メンテナンスしましょう!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-30 23:20 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_1134947.jpg

行ってくるぜ♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-29 11:34 | ちゃり | Comments(1)
プラクティス。

ドライでシングルトラック全く無し!!

セクションとしての難易度はかなり低い、けど、タイムを縮めようと思うと難しい…。

楽しもう♪

にしても、復活安達くん凄い!!素晴らしい♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-28 21:33 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_9331036.jpg

晴れ♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-28 09:33 | ちゃり | Comments(0)
龍野西。

さて、カーズでも見るかな♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-28 02:57 | ちゃり | Comments(1)
明日は、岐阜県、ウイングに出発!!

でも、練習は午後からなので、のんびり準備で良いかな。

イベントの要項も急ぎ準備しますので少しお待ちください!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-26 22:29 | ちゃり | Comments(0)
ウイングのコースコンセプトを聞くと、考えさせられるな。

十種ヶ峰のコースも、もっと初心者が気持ち良く走れるラインを作る必要があるなと。
特に、スタートから続く第1シングル前半部。
激坂を回避するラインを今度作ろうと思って現在妄想中。

しかしながら、Jシリーズのコースとなると、これまた賛否両論なコース設定なのかなと思ったりして。
ま、行けば分かる!今回も晴れたら良いな。

そそ、あのライダーの走りがどんなかとても気になる!!ワクワク!

十種ヶ峰来て欲しいな~!!!

さ、イベントの要項でも作りましょう。
何はともあれ、採算取ろうなんてホント無理!!
どうしたもんでしょ?
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-25 22:10 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
昨日、十種ヶ峰で乗り終わったら、リアホイールのスポークがゆるゆる。

富士見や、十種ヶ峰で乗りまくったからか??

とりあえず締め込んで振れ取り完了。

週末は完璧かな??

さて、イベントの準備も忙しくなって来た。

ところで、FESTAってイタリア語???

ride festaって、ジャングリッシュ?

まあ、フェスティバルじゃ長いからね!フェスタで行こうかと。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-24 22:11 | ちゃり | Trackback | Comments(1)

lap

今日も十種ヶ峰。
a0085632_22361896.jpg

十種神宝を隠した神様?十種神??

十種神ね?

十種ヶ峰??????????

今日は、スナフキン登場。
a0085632_22363271.jpg

広島からもお客様。

それなりに集まって乗れましたね。
a0085632_22365773.jpg

missy、携帯じゃまともに撮れんな。

てっちゃんがやはり時々鋭い走りを見せてくれます。
そして、私を煽ろうとする。

面白くなってきたぞ!

L1 2:31
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-23 22:38 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
二日酔い気味でしたが、朝からダンに起こされ、連れ出され…。

で、十種ヶ峰でコース改修。
どんどんコースらしく面白くなってきた。

明日も行くぜ。

L1 2:37
L2 2:33
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-09-22 23:51 | ちゃり | Comments(0)