ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2012年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧


またね〜♪っと。
a0085632_22154033.jpg


ほんと、大阪からアポなしでいきなり来る人は他におらんな。
またきてちょうだい!!


さて、明日は十種ヶ峰に行きますよ~!!乗るぜ!!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-31 22:06 | ちゃり | Comments(0)

高所恐怖症だったとは!!
a0085632_22144894.jpg

[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-31 00:40 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_013356.jpg

来客。

いつも突然現れるな〜この人は♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-31 00:13 | ちゃり | Comments(0)
公認されないとしても、何らかの事をやってみたい。

しかしながら、公認、ポイントと言うインセンティブが無くて、どれだけの人が集まるだろうか?

逆に、ポイント以外で、何かインセンティブになる要因はなんだろ。

そもそも俺は何屋だ???


楽しみも、時にストレスに変わるものなのだろうか。
土曜日は、十種ヶ峰だね。
行けば答えが見つかるかもね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-29 23:11 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
TREKタナカヒロシシが、THE BIKE JOURNALにノッテル

見てあげてください!!

カーボンバイクって軽いよね~。

実際のところ耐久性ってどんなもんなんだろ??

んじゃ
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-28 23:42 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
ゴーグル買わなきゃ!!!
もうゴムがのびのびボロボロ。

なんか良いの探さなくては。

にしても、今週も順調な滑り出し・・・。いや、もちろん逆の意味。

この夏、こんなはずではなかったんだけどな~。

今週もお仕事頑張りましょう!!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-28 01:28 | ちゃり | Trackback | Comments(2)
復元されることにならなければ、そもそもここは工業団地になっていたとは。
a0085632_2235757.jpg
a0085632_2243868.jpg
a0085632_2271370.jpg

これだけの規模なら邪馬台国九州説を信じるのもわかるな。
邪馬台国→ヤマト王権。


地元の人はあまり行かないのかな??
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-26 22:20 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
ちょっと所用で出かけたついでに・・・。

a0085632_21453949.jpg

クローズドコースでは無いトレール。

いわゆるトレールマナーとは離れた非日常を全開で走れるクローズドコースはもちろん楽しいが、最近は、クローズドコースを走ってると、本当に色々な事を考えてしまう。

それ故、本当に自然とノンストレスで戯れる感じ。
純粋に楽しい!!を思い出す。これぞ原点だったな。

a0085632_21455576.jpg
a0085632_21461080.jpg

憧れる熱い男が同行ならなおさらね!
いやあ、とにかくありがとうございました!!本当に!!

a0085632_2147939.jpg

[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-26 22:00 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_21585068.jpg

今日は、この方々に遊んでいただいて、夜まで。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-26 00:21 | ちゃり | Comments(0)
危うく明日も出勤になるとこだった。

明日は、チャリに乗るんです!!

ちょっと出かけるのです!!

って、今日も三時間しか寝れん!!

こんなはずでは…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-08-25 02:34 | ちゃり | Comments(0)