ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2012年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

熱い!!

良い汗書いたな〜♪

おかげさまで代謝率も上がって寝付けません…。

こんな距離ならまた遊びに行こう!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-06-30 01:10 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_1911218.jpg

奇跡的な時間に帰れたので、隣の防府市までライオットで、片道20キロのストリートしてくる。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-06-29 19:11 | ちゃり | Comments(0)
もう何ヶ月ぶりかわからないけど、超久しぶりに遠回りして帰った。
良い汗かいた。
13km程度だけど。


LSD13000
w ×3
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-06-29 00:03 | ちゃり | Comments(0)
ヒートテックじゃクール何とかじゃって言う機能性素材と言うものを着たことがなかったけど、スポーツデポで涼感アンダーシャツを先日購入した。

深夜番組の通販なみの胡散臭ささだが、こいつは良い!!!

冷たく感じる訳じゃないけど不快感が無い!
この多湿なわが事務所では、手放せなくなる。

と、そんなこと言ってる場合じゃ無い!
ねよ。

おやすみなさい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-06-28 04:22 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_0364116.jpg

ロードのブレーキシューを交換してみた。

カートリッジタイプよりこっちの方が感触が良い。

最近、リムブレーキが何気に好きだったりして。
ダウンヒルならもちろんディスクが良いけどストリートとかなら、vブレーキでも良いかも。
で、660SSをフルリジットのクルーザーっぽく復活させたい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-06-27 00:36 | ちゃり | Comments(0)

798

「ko-ji さん、自転車買いました!!
 なな、きゅっ、ぱ!です。」

お、素人が良いの買ったな!!(笑)

「はい!7,980円です。」

…。

(け、桁が一桁違う!!!)

あ、ああ、そう。


もちろん、金銭感覚が狂ってるのは私達てすね♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-06-26 00:58 | ちゃり | Comments(0)
梅雨らしい雨が一日中。
なかなか山に行けないな…。

さて、引っ越した我が家、無い暇を少しずつ見つけては外構工事を自分でしてます。
なかなかブロック積んでコンクリート固めるのもこなれて楽しくなってきた。

にしても、雨降ると退屈だ。


R30
int(20+40)×5
w30
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-06-25 00:27 | ちゃり | Comments(1)
a0085632_8284328.jpg

買ってしまった。

メンテナンス?しますします!
[PR]
by van-quish | 2012-06-23 23:29 | ちゃり | Trackback | Comments(1)

au

4月に申込んだのに、7月半ばにならないと工事できないと言うau ひかりにどうも不信感が…。←ちょっと色々ありまして…しかも嫌ならキャンセルでと実に殿様商売上からものを言う感じにがっかり…。

ネット繋がってないと色々困る…すっかり生活必需品になってるんだな。

さて、明日は無理だけど、日曜日位乗りたいところ。しかし、雨ですかね?
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-06-23 02:58 | ちゃり | Comments(2)
睡魔と言う悪魔に取り憑かれた。

携帯を手にブログ更新を試みるも落ちること二回。

もうネタもないから寝る!

明日は金曜日♪
速すぎる日々。

ダウンヒルしたいな〜。

おやすみなさい…
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-06-22 01:52 | ちゃり | Comments(1)