ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いつまで続くのだろうかこの状態。

体のリズムがこの習慣に適応してしまってる…。


プライベートも色々やることあるのに!!
焦る…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-31 04:23 | ちゃり | Comments(0)

VDT

今日は早く帰れた♪
いや、帰った…。

スポーツデポで安物のスリックタイヤ調達♪
これでローラー台乗っても少しは静かになるかな?
まあ、乗る暇はないけどね…。

今日はさっさと寝て、明日のVDT 検査に備えてみよう。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-29 23:43 | ちゃり | Comments(0)
今週も幸先良いな…(皮肉)
ま、頑張りましょ。

ところで、キャンターとかエルフのダブルキャブって中古で安く手に入らないもんだろうか?
十種ヶ峰に配備しとけば搬送が楽なのに。

オートサロンラピュタさん、どんなもんでしょう?(笑)
無茶ぶりや。


じゃ、寝ます!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-29 02:43 | ちゃり | Comments(1)
a0085632_22135380.jpg

a0085632_22135352.jpg

ひとまず開通しました♪
良い作業日よりで、短時間だけどようやくここまでこれた。

軽く2、3本走りましたが、まあ、まだまだです…。
引き続き、より走りやすくするための作業が必要ですね。
パンプも増やしたいので、また誰か時間ある人声かけていただけるとありがたいです!

支配人、jinパパ、T村さん、女性人二人、ありがとうございました♪

ああ〜ガッツリ乗りたい!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-27 22:13 | ちゃり | Comments(1)
ブロックタイヤ、ローラー台、フローリングの組み合わせは、地響き!!

危険です!


スリックタイヤ買おう…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-26 23:36 | ちゃり | Comments(0)

3D

あの3D 対応テレビと言うのは、3Dの映画ソフトか、3D 配信してる番組だけ3Dで見れると思ってたけど、違うんだ…、普通の番組やDVDも3Dで見れるとは知らなんだ。

3Dにとくに関心もなかったけど、面白いかも。ダウンヒルのDVDとかね。

子供のころ、見たテレビ番組で、片方の目だけサングラスして番組を見ると、立体的に見れると言っていたので試したことがある。

コントラストの強い画像ほど立体的に見えた気がする。

ちなみにその番組は、なるほどザワールドと言う。

どうでも良いこと書いてたら眠たくなった。
おやすみ…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-26 01:27 | ちゃり | Comments(1)

-

こんな時間に帰るのも慣れたもんだけど、こんな時間まで何人も残って頭ひねってやってるんだから、皆体力あるな〜。

にしても、いつまでこんな状況が続くのかしら…。

ダウンヒルしたいな…、全日本も行きたい!!

明日は金曜日、一週間もすごく早いぜ。
週末は乗れるかな?

おやすみなさい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-25 03:53 | ちゃり | Comments(0)
またまた何人かにメールをいただきつつも、返信できておりません…。

でも、うちに帰ると飯食って寝るだけ…。

すみません!!

あ、自動車税、エルが今年から遂に重課税になりました♪
長く乗ってるんだから、むしろ割り引いてくれたら良いのに。

ってことでおやすみなさい!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-24 00:42 | ちゃり | Comments(0)

今日は瞼が重い!!

人に物申すと、エネルギー使うね…。
胸も痛む…。


とっとと寝よう。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-23 02:21 | ちゃり | Comments(1)
昨日は少しでも現実逃避してチャリに乗れたから今日は身が軽い!!

さあ、今週も気持ちをハイにして乗りきりましょう♪

ダウンヒル最高!!

が、メンテ不足でマクルをぶっ壊してしまった…。これは自己嫌悪…。

りょうちん、宜しくお願いします…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-05-22 04:03 | ちゃり | Comments(1)