ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

気付いたら明後日の夜には出発ですか?
J開幕戦。

レースどころか、体力の回復すらままならないような状況・・・。
どうしましょ??

正直とても自信が無い・・・。身内にすら負けるかも・・・。いやぁほんとまずいね~これ。
明日は早く帰れるかな~、明後日も。そもそも行けるかな~なんてのも頭をよぎったりして。

YGD、shin、willow、kazuya、私で遠征かな?missyはお休み。
九州から精鋭達も沢山行くみたいだし。

今回は、情報収集も一生懸命してくる予定!!
ね、やっぱね、関西以西でJが開催されると業界はかなり盛り上がってくるような気がしますね。
潜在ライダーが表にね。

それにしても、本当に眠い・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-30 21:50 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
夕方から少しプロシードをドライブして1時間半。
癒しを求めて県内の行ったことの無い温泉に出かけてみた。
a0085632_2240836.jpg

a0085632_22391842.jpg

ネオン管、昭和だな~!!

気絶します・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-29 22:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日は何曜日だ?晩飯食ったっけ?


そして今日も夜が明けるぜ。

ダートランド〜っ!!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-29 04:39 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_4544960.jpg

今日も朝になってしまった…。


さて、届いてた、今年のグリップ。
どっちにしよかな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-28 04:54 | ちゃり | Comments(1)
水面下で進めてますが、それなりに本気のお話です。
予定は未定&資金調達模索中ですが、

**********************************
大会 山口県十種ヶ峰WOODPARKダウンヒル大会(J2)
    J2ダウンヒル及びウッドパークCUP(一般参加大会) (仮称)
場所 山口県山口市阿東嘉年下1505-1
主催 十種ヶ峰WOODPARK
運営 dynaco
大会参加費 1万円以下予定【搬送車両の料金は不要です。

前日には、スラローム大会を実施
大会参加費 3千円
**********************************

と言う大会を開催したいと思っております。
現段階ではまだ全てにおいて未定です。

が、このような大会を開催したとして、参加してくれますか??
 ◇ 参加したい 、 参加しない

参加するとしたら、大会の開催日程は、
 ①10月6~7日 
 ②11月3~4日(←サイクルモード(千葉県)と被るのは気にしない。)
 ③11月10~11日

これを見てくれてるあなたの意見が、上記の開催を決定する貴重な意見となります!
回答期限は発表しませんが、どうか回答して頂けますとありがたいです。
自由コメントも可です。

ここまで書いたと言うことは、妄想、予定未定と言っても、それなりの覚悟があることをご理解いただければ嬉しいです。

4月23日
 VAN-QUISH ko-ji
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-28 00:00 | ちゃり | Trackback | Comments(27)
2つ課を掛け持ちは酷い…。
あと一日しのげばとりあえず休めるかね?

では、夜が明ける前に風呂くらい入りに今日は帰ろう…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-27 03:49 | ちゃり | Comments(1)
4月になってから、自分とこの仕事もろくに片付かないのに、他の課のヘルプに行くようになってしまい、新年度出だしから絶好調の勤務状況。
三交代なら、①勤と②勤通して働いてる感じ。

まあ、それはさておき、そんな状況なので、たくさん届いたメールや、コメントに返信できません…。
申し訳ありません。

いやあ、「日程には自分があわせます!」って痺れるね〜!!
男気溢れるコメント。
皆さん本当にありがとうございます♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-26 03:35 | ちゃり | Comments(0)

ヤバイ、朝が来る!!
早く寝なきゃ…。


すみません、たくさんコメントやメールいただきまして、どれも前向きな回答ばかり、俄然やる気になります♪

仕事がかなり怪しい状況ですが、役割分担なんかしっかり打ち合わせながら、慎重に進めていきたいと思います。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-25 03:38 | ちゃり | Comments(0)
以前書いた石川はセナじゃなかった!裏で頑張ってる方は同じ人みたいだけど。
いずれにしても、ローカルでの開催意欲、凄いな。見習わないと。

実際、運営者が増えたのか、Jシリーズ始め、下り系のイベントは全国各地で動いてますね。
良い傾向!

思うところも色々あるし、仕事のスケジューリングがかなり気になりますが、勢いづいて動かした方が良い気もして、波に乗るために思いきろうかと。
そこで、実際どれくらい、どんなとこから来てくれる可能性があるか、開催する意味があるか、アンケートでもと言いつつ、つまるところ自分の背中を押してくれる言葉を待ってたりなんかして。

いつぞやの件もあれば、委託予算も必要だし、資金繰りには困りそうですけどね~。

ちなみに過去2年の仕事ぶり見たら、11月は土日ほぼ出勤してますね~。難しいな~。
どうするかな~。

ちなみに、J1、J2、J3とある中で、J2が一番儲からないようです。と言って、一発目からJ1ができるわけでもなく。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-24 01:11 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

O2

予想してた通りではあったが、エルグランドの警告ランプ、やっぱりO2センサーだった。
2つあって、両方とも交換したら8万程度らしい。
当面このまま乗ってても問題はなさそうだけど、10月に13年目の車検!
それまでに治すかな~。
O2センサーぐらい、部品だけ手に入れば自分で簡単に交換できそうだけど、新品だと手に入れるのが難しいか。

一瞬だけ買い替えが頭に浮かんだ・・・。

現行のエルグランドはトランポに向いてないし、そもそも好みじゃない・・・。
セレナかな~?とか。
ひそかにNV350も気になったりして。

でも、やっぱりE50エルが良い!!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-04-22 22:11 | トランポ | Trackback | Comments(2)