ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ちょいと仕事がひと段落した!
最終関門まで無事終了。日をまたぐ日数は今月は減るかな?

さて、O型はメールをすぐに返さないと言う話を聞いた!!

はい、O型ですけど・・・。
いや、個人的にはメールはまめに返す方だと思ってる。うんうん。

なんて思いながらも、そう言えばあの人にもこの人にも返信してなかったかも?

今から返信します!!ごめんなさい!!

では



SSD6000
pu20×3
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-31 23:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
あっという間に1月も終わりますね。日々早過ぎる!!
2月は、インストラクターや競技登録や審判員登録、県車連登録等、競技関連団体への出費が色々かさむ。
この辺の集められたお金はどう流れて、どのようにライダーに還元されてるんでしょうね~???

今のところのMTB生活においては、何の恩恵も受けてないように感じますね。
見えないところで助かってることもあるのかな??いや、あると信じたい!

さて、イベントやるにはスタッフの確保が先決。
とすると地元の協力が得やすい開催時期っていつなんだろ?
確認してみると、MTBにとっておいしい時期は、地元の方々も忙しい時期。
難しいな。

どっかの高校や大学のボランティア部や、スポーツボランティアの登録制度を活用したりするのもありかもな。色々調べてみよ。
そこでもやはり交通費等の最低限のボランティア日当は必要だろうし。
どう採算をとっていくか、難しいね。それを継続していくとなると、かなり難しいことなんだろうと思われる。

ま、とにかく1度はやってみて、結果を見ないと失敗か成功かもわからないしね。
採算的に失敗しても、イベントができたら成功だと誰かが教えてくれた。

足踏みするより、話を進めましょう!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-30 23:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
まだ途中だけど、とりあえず今日は
a0085632_2050339.jpg

ありがとうございました!!
a0085632_20504266.jpg

遊びに来てね~。

何気に疲れたけど、楽しく嬉しい一日でした。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-29 20:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(5)
いやあ、明日もバタバタだけど、今日はゆっくり寝れるぜ!!
久しぶりにまず睡眠を重視してみよう。

野望実現に向けてありがたいメッセージを頂くとホントに嬉しいです。
生温かく見守っていただけると幸せです。

どうなるやらね。

にしても明日は別件でバタバタと、こっちもようやく姿が見えてきた。
あらゆることが同時進行でスケジュールがひしめき合ってて、ちょっと疲れるけど、その先にある楽しみに向けて充実はしてるのかもな。

どれもこれも本当に楽しみな今現在!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-28 21:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日はこんな時間になるはずではなかったのに…。

眠い!!脳厚が上がる!!


あっちの方はまだまだ間に合うけど、調整事項が沢山ある。
概要や企画書を作ったりしなくてはいけない。

そしてT.T.T、どうしましょう!?
こっちの要項等もね〜、今週末は別件でどうにも動けないし…。
体と頭が沢山欲しい!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-28 03:22 | ちゃり | Comments(1)
何気に朝は半凍結。
油断したらツルっときます。が、構えるとかえってバランスを崩してしまうので何事もないようにいつも通りの方が意外と滑りませんね。

こんな路面でゆっくり走る原付を抜き去るのは爽快!!
いつも邪魔そうに抜かされてばっかりだからね。(笑)

さて、どっかにカレンダーが出てるようですが、焦らずやっていこうと思います。
課題と目の前にやらなければならないことを一つずつ。

肉体労働より、事務作業ってのはしんどいですよね~、現状ではとても仕事から帰った後にやる気にはなりません。
が少ずつ動き始めたもんは止められませんからね。
チャリンコに関して頑張ります!!ってのは言いたくないですが、事務作業に関しては頑張るしかありません。

そんなことを思いながらもとりあえず今日も寝る!

にしても、むねちんからアンチョコ貰って助かってます。
一人でゼロからスタートは出来る気がしない。

おやすみ

pu20×3
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-27 00:22 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

顔の右半分!!

なぜか右目、右鼻の穴から汁垂れ流し・・・。

風邪かな~、鼻詰まりすぎて頭痛まで。

仕事はぼちぼち峠を越えた気がしつつ、次の課題があったりと、なかなか先が見えん。
でも、週末は少し動けるようになるかな?ってところ。

と気付いたらCGSのポイント作業もできてません。
ご迷惑おかけしております!!

が、決して運営の気持ちが下がってるわけではありませんのでお楽しみに。
WEB上で表彰式、インタビューはやりたいな。

新年度に向けて気合い入れなくては!

久々にその日に寝れそうだ。
おやすみ。


pu20×3
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-25 23:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
最後に聞いたのはいつ頃か、思い出せもしないほど久しぶりに、「ぶるとっぴん!!」と言う言葉を聞いた。

ぶっ飛ばして行くよ!とか、そんな感じの意味で、私の育った山口の西側の方言かな?

職場の同僚が、突然使って面白かった。
超高速より速そうな言葉、ぶるとっぴん!! 流行らないかな(笑)

今年は、山をぶるとっぴんでくだりましょう!!


こんなことやってる場合ではない!
おやすみなさい!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-25 01:22 | ちゃり | Comments(3)
a0085632_0444148.jpg

超懐かしい!
小学生の頃だったか、はやったTAMIYAの4WDラジコンのハイエンドモデル「AVANTE」

このアバンテ、復刻してるんだ!!しらなんだ。

この弟分にVANQUISHがあります。
で、当時アバンテはとても買えなかった。

今、貰ったものだけど、手もとにはバンキッシュが2台あったりして、うち1台はこのアバンテ仕様に改造されてたりします。

誰もわからないかもしれませんが、スコーチャー「飛ばし屋」って意味だったかな?
そっちの方が復刻されるのを待ってたりする。

久しぶりに動かしてみたくなった。

マニアックな話ですみません・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-24 00:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
a0085632_23562645.jpg

人工降雪機の無いスキー場としては商売あがったりな状況でしょうけど、山口市内にいると50km離れたところにこんなに雪があることの方が不思議な光景の同じ山口市のはずれにあるスキー場。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-01-23 00:31 | ちゃり | Trackback | Comments(2)