ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日は予想外の呼び出しがあったり、年賀状を今頃印刷したり、ばたばた。
結局乗り納もできず、VQへはYGDが行ってくれたみたいで助かった。ありがとう!

っとまあ今年はこんな感じでおしまいの大晦日。

ではみなさん、良いお年を!!!


pu20×4
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-31 23:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

所要を済ませて、物欲解消のためにふらっと福岡。
なんだかんだ見て回って終了。
a0085632_2334776.jpg

Massさんお元気そうで何よりでした。
っていうか、年末年始アポなし突撃はいつも点休日。確認してから行きましょう!

木村君もピンポイントで偶然!!

やっぱこの辺の人たちに出会うとやる気もらうわ!!

良いお年を~


a0085632_23341474.jpg

今日の収穫。


ST30min
pu20×3
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-30 23:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
とりあえず今日で仕事は納めたっぽい!!
急な呼び出しがないことを祈る。頼む!

さて、年賀状もぼちぼち作らなくてはな~。


来年は、辰年ですぞ!!!!

にしても、とりあえず睡眠睡眠。

風邪治さなくては。


pu20×3
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-29 22:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_1381772.jpg

牡蠣!!旬ですな〜!
頂き物、ありがたい♪

こんな時間に独りで焼いて食べるのもなんだけど、醤油と酒で焼いてね、旨い!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-29 01:38 | ちゃり | Comments(1)
a0085632_1595594.jpg

今日もやっと終わったが、後何日で仕事納めかな?
ストレスのせいか、物欲が♪

あれやこれやと欲しいものが。
年末どっか買い物行こ。
の前に、ゆっくりDVDでも見ながら一日過ごしたい!!


明日も頑張りましょう!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-28 01:59 | ちゃり | Comments(0)

a0085632_0504013.jpg

毎年この時期に喉から風邪ひくが、喉の痛みは薬ですぐ治るものの、その後ずっと咳が止まらない!!

もうどうにも止まらない!!

薬飲んでも無駄!!

悪いことに布団に入るととたんに激しく出る咳!!

朝までまともに寝ることも許されず、腹筋鍛えております!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-27 00:50 | ちゃり | Comments(0)

朝出勤しようとしたらエルが雪に埋まってました。
良く積もったね、午前中と持たずに溶けちゃいましたが、いろんなとこで雪だるまがあったりして通勤ルートが微笑ましい感じに。

3連休つぶれたけど、思いのほかスムーズにいったこともあって、少しだけ年末のおやすみが明るい兆しに!って、気のせいかもしれないが・・・。


さて、今、TVで「報道の日2011」って番組やってますが、改めて今年あった出来事について考えさせられます。

影響の無かった地区では、喉元過ぎれば何とやら・・・、すっかり関係無いことのように忘れ去られてしまってたりする気がする。平常を取り戻すことはもちろん大事だけど・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-25 21:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_23465127.jpg

三連休は全滅だ…。


もういくつ寝ると…、早いな〜!



pu20×1
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-24 23:46 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_23274119.jpg

ペインターG.O.Dから贈り物が!!
これまた完璧にペイントされたドリンクボトル!!

うち一本は、
a0085632_2328654.jpg

心も体もリハビリ中のYGD、ヤナギダンて書いてある!!!
こりゃサプライズX'masプレゼントだね。

本人に渡せるのはお年玉以降だな・・・。

にしても
a0085632_2327502.jpg

この深みのあるキャンディーカラーたまりませんね!!!

やっぱ青は良いな~!!!青いフレームに乗りたい!!

けど・・・、ダブるもんな・・・。


THANKS G.O.D!!!



pu20×4
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-23 23:31 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
やべ、完全にこじらせた!!
咳が激しすぎる…。
腹筋、横隔膜が鍛えられてる!!

他になんも症状は無いのに。


さあ、三連休♪
な訳もなく仕事仕事仕事か。
夜くらい遊びたい♪


とりあえず寝なくては治らない。
おやすみなさい…



st30min
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-12-23 01:47 | ちゃり | Comments(2)