ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

a0085632_4212968.jpg

REDBULL

夕方呑んだが、眠いもんは眠い!
しかし12時過ぎる頃は実に元気に仕事できたが、これのおかげか?

日本には売ってない種類でそもそも難しい事情により日本には輸入できないとか。
一道君からカナダの土産に貰った。

と、言うことで、興奮冷めやらぬ今日もテポカップ&速の日のリザルトが更新できません。
申し訳ありません。
今からやる元気もありません。

早朝飯食って寝ます!

おやすみ
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-08-31 04:21 | ちゃり | Comments(0)
リザルトをご期待の皆様、どうもすみません。

休日会議はまあ想定内として、予想外の21時前帰宅後2時間、23時前頃のまさかの呼び出し・・・。

という事情により、今日の作業は難しいです。ごめんなさい・・・。

代わりに、MISSY一道さんのブログなどでお楽しみください!

う~ん、今週もしんどいかな~。
[PR]
by van-quish | 2010-08-30 01:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
a0085632_040121.jpg

a0085632_0401255.jpg

いやあ、さすが“速”スピードの日
転けるときはみんな縦回転!!
ヤバすぎ!

ドライはドライで危険だVQトレール

しかし、少人数でもこんなに盛り上がるとは!
みんな真剣勝負に燃えたね!

協賛各社、参加者の皆様ありがとうございました!

仕上げは焼き肉。
気絶寸前…。

楽しいね〜!


ザッキーです、サッキーぢゃないよ、爽やか系です、50才?超ショック(T_T)

↑あゆみちゃん、謝った方が…。

かじやんです!
いやカッキーです!ザッキーと同級生です!よろぴこ(∋_∈)
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-08-29 00:40 | ちゃり | Comments(6)
a0085632_224517.jpg

a0085632_224550.jpg

今日は、グリーンステイながうら様とpeak様からの協賛品が届きました!

ユリスからもちょっと前に届いてます!
さらに駐車場に軽トラも届いてました。助かった。

明日はよろしくお願いします!
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-08-28 02:02 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_21162253.jpg

またまたpeak様から協賛品をいただきました。

大変恐縮です。

私も最近ヌークプルーフのサドルはお気に入りです。
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-08-27 21:16 | ちゃり | Comments(0)
土曜日のイベント、参加者の整理も出来ていない。
相変わらずでごめんなさい。って感じですが

先週日曜日、軽トラがラジエター冷却水漏れで、エンジン焼きつく寸前の状態に。

明日修理完了するか未定。土曜日どうしよう~。

なんもかんも準備すらまともにできない。

とりあえず、天気は良さそうだと思われる。

参加される皆さんよろしくお願いします!!
[PR]
by van-quish | 2010-08-27 01:44 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
土曜日は、もちろん夜も楽しみましょう!ってモツ亭に電話電話!

土曜日の夜なんですが~??

「すみません、土曜日おやすみです~。」

・・・・。

はい!休み~!

てことですので、市内でどこかへ行きましょうね!ザッキー&かじやん他皆様。


a0085632_0332952.jpg

そして今日、Yurisから協賛品等が届いてた。yukiさんありがとうございます!!
協賛品、ホントに嬉しいです。

にしても、DA BOMBのバナーでかっ!!

これは2mにつるして、飛び降りますね!!!
[PR]
by van-quish | 2010-08-26 00:37 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
富士見と岐阜はレースが続くから、どちらかしか行けないかな~?
って思ってたら、富士見は3連休の日曜日レースなんですね!!!

金曜日休まなくても行ける!!

ってか、ブログのイベント欄に日程書いてるのに、9/11と思いこんでいた!
おまけに、その9/11が今日仕事になったので、こりゃ無理だな富士見

って思ってたところ嬉しいお話。

と言う事は、富士見も岐阜も行ける確率が上がった!!

楽しみじゃ~ポール・バサゴイティア。

その前に、今週末のエントリーの締め切りが近付いております。
よろしくお願いします。

なんにも準備してない・・・・・。ヤバい!

けど、寝る!!
[PR]
by van-quish | 2010-08-25 00:45 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
フィリピンバス乗っ取りとか、勘弁してって感じ・・・。
まあ、それはマニラで、監督いるのはセブ島?だから大丈夫?なのか?

チャリンコで帰宅中とか、晩飯食ってる間、なんか「へ~!」って思ったことがあったんだけど・・・。

確かにあったはずなんだけど。。。。

「へ~!」っが思い出せない!!!!

何だったんだろ。

PCの前でマイブログにログインすると、書こうと思ったネタはすべて吹っ飛びます。
よくある話です。

へ~。

おやすみ

オイオイ
[PR]
by van-quish | 2010-08-24 00:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
良い天気でしたね~今日も!!

今日は午前中仕事に行ったら、なんか昼過ぎには帰れそうな雰囲気!!!

これは行くしかないっしょ!!って、急遽、今日来てくれる予定だったkataさんに、改めて連絡と、YGDを誘って、3時から山へ!!

いやあ、行けて良かった。後ろ荷重がうんたらかんたらと、楽しかったね~。
a0085632_23532922.jpg

a0085632_23534865.jpg
a0085632_23535771.jpg

ニューセクション、トライしました。
a0085632_23534055.jpg

スピードに乗らないと危険だと良くわかりました。

次回は、ウォールも乗ってみます。次回はVQシリーズ戦、エントリーよろしくね~!!!
[PR]
by van-quish | 2010-08-22 23:56 | ちゃり | Trackback | Comments(2)