ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0085632_23135769.jpg

先週日曜日に4代目が撮ってくれた画像を頂いてきた。自分のだけ・・・。ヘヘへ

a0085632_23143497.jpg

成績はグダグダでした。翌日なんだか身体あちこちが筋肉痛。う~む・・・。
a0085632_2314885.jpg

でも、頂いた画像はどれも良い感じで嬉しい!!
a0085632_23141621.jpg

何をどうしたらこういう姿勢になったのだろう??
a0085632_23142592.jpg

バンクももっと倒して低く走りたいな~。

次の時はもっと練習積んでおこう。1個くらいしかまともに飛べない7連を細かい連続ジャンプですばやくこなせるようになりたい。

4代目!画像ありがとうございました!!!
[PR]
by van-quish | 2010-04-29 23:20 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
開幕戦の週間天気予報は晴れ!
このまま変わらないことを祈る。

ちょいちょい色んな人のブログに箱館山の新しいロックセクションの画像が出てたりしますね~。
なんだか結構クラッシュしてるみたいだし、攻略しがいがありそうです!いや、自分も怪我をしないようにしなくてはね。

しかし、開幕戦、タイヤがありません。去年使い古したミニオンかな~。
場合によっては、漕ぎ重視で、後ろ2.5では無く2.3使ってみるかも。

タイヤ、もっと早くに準備しとくべきだった。失敗。


さて、
a0085632_343067.jpg

yurisのトップ画像に使っていただいてます。
[PR]
by van-quish | 2010-04-29 04:01 | ちゃり | Trackback | Comments(2)

俺の色~。
a0085632_15436.jpg

やっぱり青。
完成品が見たいな!!

a0085632_1241186.jpg

先日hattanに撮ってもらった画像。
あまり出せないと言いつつ、ちょっと出してみたりして。

ええと、誰だっけ、ハヴカイネン??
「ライダーとして自分の存在を証明したいなら、わざわざ撮影に出かけてもダメ。時計と争い、誰よりも早く駆け降りる。それが尊敬を得る方法。ストップウォッチは嘘をつかない。」
とかなんとか。

そうそう、タイムが出せるように気合い入れなきゃね。
でも、速い人は画像もカッコ良いんだなやっぱり。

近づきたいね。

早くMAKULUで箱館山を走りたい。
[PR]
by van-quish | 2010-04-28 01:30 | ちゃり | Trackback | Comments(2)
開幕戦か~

何度目だこの高揚感!!!

ワクワクとドキドキ。

楽しいばかりでは無く、ストレス&プレッシャーも感じるけど、そこに身を置くと生きてる実感!!

今年の目標は、とにかく「あの人」にライバルと認めてもらうことなんです。

ここ数年は毎年、あと何年続けられるかなって事も気にしたりするようになってるけど、やっぱり始まるときっと止められないって思うんだろうな。ワクワク。

そんな事と視点をかえると、とにかく色んな人に会いたい!!また今年もあの人たちと会える!!呑める!!
そんな楽しみが沢山。
数年前まで全く社交的では無く、レース会場でろくに人と会話もしてなかったからな、それも今では考えられない事だ。

とにかく楽しみだな!!

今年も生外郎買って突撃っす。

ブログ書いてるだけでテンションあがる!!
しかも山口から6人参戦なんて!!嬉しいね。
a0085632_184621.jpg

[PR]
by van-quish | 2010-04-27 01:10 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_23401389.jpg

天気最高でした!!

良い気分で乗れた。
個人的に、7連キャメルが鬼門。でも、ようやく攻略法が見えてきた。もう少し練習しなくては。

画像はろくに撮って無い。とりあえず携帯のわずかな画像を出してみた。
a0085632_23405879.jpg
a0085632_23411459.jpg
a0085632_234124100.jpg
a0085632_23413361.jpg

表彰台の皆さんおめでとうございます!!

女性ライダー2人!1人はMISSYだけど、もう一人Sさん。性格もSとかそんな事はどうでも良く、レース観戦に来てたところを半ば無理やり当日参戦!!スリックタイヤで頑張ってくれました。

話は違うが、自分がイベント主催しなかったら、主催者・計測スタッフ達裏方に感謝するなんて事は無かったかもな。
[PR]
by van-quish | 2010-04-25 23:50 | イベント | Trackback | Comments(0)
今日は、良い天気!!でも、路面は相変わらずマディースリップリーで・・・・。でも、とにかく天気が良かったのは良いことだ!

午前中hattanに画像を撮って貰った。

1対1で撮って貰ったの初めて。セクションごとに撮ってて、カッコ良く写ってると嬉しいし、フォームチェックにもなるから、意識的にコーナーリングフォームを整えたり、普段走らないセクションを走ったりで、良い練習にもなった。
a0085632_0534862.jpg

今日の画像は、あまり公開できないかな??


さ、明日は早起きしてながうらですよ~。
[PR]
by van-quish | 2010-04-25 00:54 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
今年のシーズンオフは、しっかりオフトレでもしてみようかと思いつつ。

結局思っただけで終了。

それでも、例年に無く、シーズンオフ中は自転車に乗る時間があったのは救いか。
でも、4月に入ったらバタバタで、もう来週5月で、今年も開幕!!

ウェアとか、タイヤとか、消耗品もいろいろ調達しておこうと思ったのに、すっかり時間は過ぎて、いまさら注文しても、開幕には間に合わないか・・・。

ちょっと焦ってきた。
しかしながら、今さら焦っても仕方ないね。

明日は、hattanにちょこっと撮影してもらう予定。楽しみだな。
[PR]
by van-quish | 2010-04-24 01:34 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
広島出張でした。
日帰り。

昨年まで、軽く10年広島市内へ行った記憶が無かったのに、今年は既に3回目。
と言っても遊びじゃないから、特に楽しいこともなく。

あ、お好み焼き食えなかったな~。
a0085632_0413549.jpg

広島と言えばもみじまんじゅうだけど、この生もみじまんじゅうは、何が生なんだろ??

a0085632_0422541.jpg

昔は新幹線と言えばこれ(丸目含む。)が浮かんだんだけど、もう懐かしいね。
a0085632_0423612.jpg

どいつもこいつもアヒルかカモノハシみたいになってしまって。

そして今日新発見!新幹線は、進行方向のライトが白い!後ろは赤。朱?かな
広島駅で入ってきた方向に出て行った新幹線のライトの色が変わって気付いた!これ常識ですか??

a0085632_049231.jpg

                (原爆ドーム)
今となっては周りに高層ビルも立ち、さほど大きな建造物ではなく、小さく見えるが、近づいて見たら手を合わさずにはいられない・・・。

今日は、地図を持たずに目的地へ適当に歩き、道に迷い、タクシー乗っても目的地を間違え、到着予定時刻を過ぎ、実に冷や汗をかいた。いや、恥をかいた。・・・多くは語りたくない・・・(笑/汗)
[PR]
by van-quish | 2010-04-23 00:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
週末はながうら2X。日曜日だけの参加になるかな~。

で、もしかして来週末開幕戦ですか????

・・・・・。今さら焦ってもしかた無いが・・・。

毎年ですけど、ヤバいっす!!


そして、ながうらで西中国開幕ですが、こっちも楽しみ。

十種ヶ峰スラローム大会の最初のタイムトライアルも、C3のポイント適用にしてもらう予定。
その十種ヶ峰スラロームは、6月6日(日)に開催される予定みたいですよ!

そもそも行けるかどうか不明ですが・・・。コースはぼちぼち着工予定らしい。
[PR]
by van-quish | 2010-04-22 00:34 | ちゃり | Trackback | Comments(2)

雨よく降るな~。

昨日おやつに買ったチロルチョコ。
a0085632_0374274.jpg

そのパッケージのヨーグルトあるよ!って言われて、探して買ってみた。

全然味違うじゃねぇか!

いや、まあ、当たり前か。どっちも美味しい。
チロルは甘い!ヨーグルトは良い感じに美味しい!

だからどうしたっ?
って感じですかね。

寝ます・・・。
[PR]
by van-quish | 2010-04-21 00:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)