ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

人事異動の異動先に予想外のところを言われても、特に何も思わなくなってしまったが、やはり共に働いた、いや、時に共に闘った仲間とのお別れは寂しい。

もう、このメンツ、この立場で働くことは無いもんね。

やり遂げたこと、やり残したこと、達成感もそれなりにあるな。

明日からまた新しいスタート。
どんな出会いがあるかな?

楽しみだな!←若干、言い聞かせてるかな・・・。

そして

再会・・・・。
a0085632_23553895.jpg

束の間の・・・?

しかし

バッグでかっ!!?
[PR]
by van-quish | 2010-03-31 23:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
虚無、無力、不足、焦燥、敗北、悔しい。
なんでだろ?ずっとこんな気持ち。

とにかくいろんなものが足りない。足りてない。足りないものばかりに目が行く・・・。イライラ。

見とけ、きっと!って強くありたいもんだ。
いや、強いってなんだ??

でも、答えはわかってるような。

多分

やるしかない。
できるできない、やりたいやりたくないでもなく、やるしかない。

この気持ちが収まる方法は一つしかないな。
[PR]
by van-quish | 2010-03-31 01:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

a0085632_23534116.jpg

山口県柳井市と言うマイナー?いや、山口県自体がマイナーかな?
そのマイナーな白壁の町並みが残る風情ある街、柳井市。

そこの名物に三角餅と言うのがあるそうで、職場関係の女の子から本日いただきました。
さんかくもちではありません。みかどもちと読むらしい。

a0085632_2354345.jpg

中身は三角形と言う訳ではありません。
明日食べよう。

と、

現所属で3年、あっという間の事で、どんどん歳をとっていくな~とか思ったり、何やってんだろとか思ったり。
本日夜は送別会。しばらく歓送迎会とか呑みが続きそう。
a0085632_2359214.jpg

こ洒落たお店で送別していただきました。

画像は、竹の子の皮にくるまれた、筍御飯。なんか可愛い。そして、美味しかったな。

んでは、今日は早く寝るぞ。
[PR]
by van-quish | 2010-03-30 00:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

VQ

VQトレールが・・・。

ヤバい!
a0085632_03287.jpg
a0085632_031182.jpg

3週間くらい前に春一番???強風だったり、その後雪積もったりの荒天のせいで、倒木達が散乱。

私が遠征中、コースに行ってくれたNOBUやYOSKのおかげでコークスクリューラインは一応走れたけど。

いやあ、酷いとは聞いてはいたけど、酷いな~。

って事で来週以降時間があれば復旧作業しなくては。

a0085632_032112.jpg

今日は軽く乗っておしまい。

でも、なかなか良い気分で乗れた。
[PR]
by van-quish | 2010-03-29 00:07 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
ちょいと気が抜けるような。仕事も異動だし。

いや、先週のコグマで、昨年末T.T.T、いや、その少し前からか・・・。
熊本遠征、佐賀、奈良・兵庫・大阪から来山とか、明石行ったり九州や広島行ったり、怒涛のような3か月少々。

凄く濃いオフシーズンだったな~。危うくバーンナウトしそうなところだ。

が、後一月で開幕戦。
また今年も、オフトレをこなすことなく開幕がぁ。

さっき、今年のシリーズ戦を初めてチェックしてみたら、シリーズ5戦と全日本なんですね。おまけに、5/29から9/20まで、富士見3戦なのね。

8月は何も開催されないみたいだし。間で、J2、J3が開催されるみたいだけど。
今シーズンは3戦位行けるかな~、もっと行けるかな?

富士見合宿も良いな。

さ、とりあえず、ゴールデンウィーク開幕戦、誰か一所に行きませんか?ローカルのみんな。

a0085632_1291350.jpg

photo by むぅさん
[PR]
by van-quish | 2010-03-28 01:10 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
あまり外食はしないけど・・・。

今日、後輩に連れられ食べに行った晩飯。
山口市の学生さん御用達のお店。

店の名は「ほらふき男爵」!

a0085632_2121915.jpg

知らずに後輩が頼んで出てきたものがこれ!!

すげぇ。なんじゃこりゃ!!!

ジャンボチキンカツ定食。

4人前はゆうにありそうなボリューム。


・・・。

はい!
食べきれませんでした。

この後、負け犬の勲章のようにプラスチックの持ち帰りパックを渡され、お土産を持って退散。

夕方、ソーセージのパンを食って無ければ・・・。いや、それを食って無くても、食べきれてないな・・・。

次はリベンジ。

ちなみに680円。だったかな?
[PR]
by van-quish | 2010-03-27 02:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_0505855.jpg
a0085632_0511647.jpg

最近デジカメを持ち歩かない。 ・・・ボロいからね。それに、沢山カメラマンいるし!

だけど、携帯でほんのちょっと表彰式撮ってみたり。でもこれも画像悪・・・。

気を取り直して、毎月来山してる佐賀の2人。ヨコケン&コースケ

クラストーナメント&コンソレーショントーナメントそれぞれの一番高い所に!!

ヨコケンの笑顔が最高だったね~!!良かった良かった。

二人ともまた遊びに来てちょ。今度はグローリー持って来てね!!
会わせたい人もいる事だし~。

2枚目、Atoo流に言うと、違う山の頂上に登ってしまったはじめちゃんや、むぅさんも写ってますな。

いやあ、ホントたかのさん凄いね!!!お疲れ様です!ありがとうございました~!!
[PR]
by van-quish | 2010-03-26 01:09 | ちゃり | Trackback | Comments(3)
23時過ぎ、家に帰って晩飯食べようとしてたところ、玄関のチャイムが・・・・。

こんな時間に誰や??
真剣にNHKの取り立てかと思った!(いや、口座振替してますけどね。)

誰かと思えば、山口のロードレーサーむねちんだった。
彼のチャリの肩書は凄い。エスペランス・スタージュの代表&チーム監督、きららサイクルミーティング主催、そして、山口県自転車競技連盟の事務局も仕切る男。

こんなに、自分の作りたい環境を作り、そのための苦労も厭わず尽力する男はそんなにいない。アツい。

で、何をしに来たかと言えば、atooとtontaが食べ残したカレー鍋を作りなおした辛口カレー鍋を食べに・・・。
a0085632_1311879.jpg


いやいや、エスペランスの賛助会員会費の取り立て&H22年度の競技登録申請の取り立てに。

今年もこれで登録完了。開幕戦まで1ヶ月ちょっと。

今から何ができるだろうか??

とりあえず、少し上昇した体脂肪を落とさなくては。

と、他愛もない事書いて寝ます!!

おやすみなさい
[PR]
by van-quish | 2010-03-25 01:34 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
人事異動で〜す!


ドキドキ…。


14階から11階へ。


今より楽になることは無い…。

ま、どうにかなるさね!!

目の前の事を頑張りましょー。
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-03-24 07:15 | ちゃり | Comments(4)
a0085632_042554.jpg

作り笑い…。
グダグダの2人がやってきた…。

なーむー
by Atoo

ほほほっ!
by k−co

会話も弾みません…。

こんなテンション低い2人もあまり見ることは無いな。

とみたけ怖い…。

熊本からノンストップ6時間で来たらしい。

グダグダするならはよ帰れ~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-03-23 00:42 | ちゃり | Comments(0)