ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2010年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

a0085632_1574699.jpg

モーニングショックス様お気をつけて〜
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-02-28 15:07 | ちゃり | Comments(2)
a0085632_23193368.jpg

a0085632_23193340.jpg

明石から、モーニングショックス様が皆のセッティングを見に来てくれまして、さらにミッシーのバイクが完成に近づきます!
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-02-27 23:19 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_11311154.jpg

a0085632_11311145.jpg

届いた!
KGH 誉

なんかカッコ良いぞ!

今日早速ドロドロか?(笑)
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-02-27 11:31 | ちゃり | Comments(2)
ダウンヒルのDVDから気に入った曲の曲名とアーティストをいろいろ探していたら2時間経過。
TED NUGENTsahara hotnightsLE TIGREZebraheadRise Against
色々発見!!


目がシバシバしてきた。

寝た方が良いね。

明日は、山でセッティングですよ。おまけに雨でツルッツル!!!
嫌だな~。

でも!!

今週は、また予想外の方が遊びに来てくれる!
楽しみだな。これで安心して宮崎へ行けるぜ。
[PR]
by van-quish | 2010-02-27 01:33 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
ボスから気楽にやってよ!って言われたから、「私でよければ」って引き受けたんだけど。

ん??

九州を走ろう板に自分の名前を見つけて飛んでみた。


VAN-QUISHのコージ講師によるダウンヒルスクーリングが開催されることになった

すんませ~ん、もう、ごめんなさい。許して!
そんなプレッシャーには耐えられませぬ・・・・。

なんか、僭越すぎて、腰が引けちゃいます。

と言うことで、宮崎ですよ!!!
5年前延岡に行って以来だな~、10年くらい前にシーガイア(←ツブレタ)に行ったな~、なかなか楽しかったのに。あと、堀切峠とか、モアイ像がいっぱいあるとこ行った。

ああ、久しぶりだ宮崎!!

ホントごめんなさい”魁!DELSOL身投げキャンプ2010”に参加される皆さん。
とても怪しいネーミングのディープシロートの餌食にならないように頑張る所存です!

多分、私より速い人沢山いそうなんで、速い走りでは無く、スムース且つ楽チン走法スクールで行きましょうよ!

ボス&工場長様、他参加される皆さん。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by van-quish | 2010-02-26 01:13 | ちゃり | Trackback | Comments(3)
今週は、また雨か??週末山に入りたい。
先週来てくれたライダーのおかげで、またセッティングに悩んでる状態なので。

a0085632_1254170.jpg

(photo by カタオさん

シーソーは、なかなか気持ち良いですよ!!

で、壊れました。
コースもボチボチいろんな所を修復する必要がありそうです。

そしてまた、ニューラインの構想が。

今度こそ、ハイスピードバンク作ってやります!!それと、根っこが出まくってる所をなんとか補修したいな。

お楽しみに。

なんか、楽しいイベントできないかな。

では、おやすみ~。
[PR]
by van-quish | 2010-02-25 01:32 | ちゃり | Trackback | Comments(2)
以前も書いたけど、日本マウンテンバイク協会のホームページがリニューアルされ、コンテンツもいろいろ充実してきてる。

そのなかに、JMA選手名鑑というページがある。
日本のナショナルランキングのXC男女DH男女それぞれ10名ずつが掲載されているのだが・・・。

何と、10番目に、山口の唯一のエリートライダー、missy(VAN-QUISH/MOREWOOD)の名前が!!!ビックリ!!
大丈夫か!?こんなとこに名を連ねて(笑)←プレッシャーだろ?頑張ってくだされ。
いや、きっと今年はやってくれるはずだ!!ね!
a0085632_1105693.jpg

カタオさん撮影。↑なんか、カッコ良いぞ!!

ところで、この選手名鑑、DH女子10名、驚いたけど、その10名中7名が山口VQトレールに来てくれてると言うこと。
なんか、嬉しくなります!!男子の方は10名中3名が来てくれてます。これももちろん嬉しい!
[PR]
by van-quish | 2010-02-24 01:15 | ちゃり | Trackback | Comments(2)
a0085632_0581480.jpg

イベントでもあったんですか??って感じの台数。エリート&元エリートとか、来てくれた女性は4人ともエリートとか。
最近はいつも3,4人で乗ってますからね~。そう考えると凄い。

このなかで俺が一番速い、そう思ってる自意識過剰組がゴロゴロといて、ホント、楽しく良い刺激になりました。

普段ほとんど走ることのないスネークラインが初めて大盛況に。あんなとこで10人トレインは最高でした!

日帰り組、カゴチン夫妻カタオさん、来てくれてありがとでした!
カタオさんとこに動画がいろいろ上がってるし。
missy、kalulaになってかなり速くなった。直線番長!!コーナリングを覚えよう。

さんのみや君、マキネン、ルイねんお疲れでした!マキネン君、まだしばらく冬眠してて良いですよ~。

髑髏団長、人の個人名と、変な画像や動画をUPしないように!!我が母までもが盗み撮りされているぞ!エロカメラマンめ。
誰がパン屋の店長じゃ!バランスボール立てるように練習しといてください!!

髑髏団トランポイベリコさん、髑髏団鎖骨組のりちゃん髑髏団肋骨組ひとっさんもお疲れさまでした!!

いやあ、実は皆それなりの良い大人なのに、誰かさん、夜の街でパンクするし、クタクタモンキーの画像調べてる奴はおるし、まあ、楽しいね~、馬鹿ばっかり!(褒め言葉です。笑)
[PR]
by van-quish | 2010-02-23 01:17 | ちゃり | Trackback | Comments(5)
a0085632_19552228.jpg

楽しい楽しい2日間でした!

団長ストイック!

シーズンインな感じでしたな。お気をつけてお帰りくださいね〜!


a0085632_23312043.jpg

む〜ちゃんもあんなにフサフサだった毛が!

無い…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-02-21 19:55 | ちゃり | Comments(3)
a0085632_1147307.jpg

車は一人一台が基本か?

仲良くしようよドクロ団体さん

400キロ一人ずつ来なくても〜
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-02-21 11:47 | ちゃり | Comments(0)