ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

a0085632_2293440.jpg

二時間しか寝てない!

寝る!

明石焼きうまかった〜、が、明石では、明石焼きを玉子焼きと言うそうです。

山口で玉子焼きは、明石では出汁巻き。山口でも出汁巻きって言うけどな〜
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-01-31 02:29 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_112759.jpg

と言うことで、モーニングショックスにお邪魔してます。

まずは全バラ。

夜中には組上がるのかな?
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-01-30 11:02 | ちゃり | Comments(0)
兵庫県についた。

ってか近いな。
ノンストップで来れる距離。予定時間より早く着きすぎだから少し休もう。

道中考え事しまくりで、独り言さけびまくり。危うい(笑)

で、ラブサイケデリコのDVDが良い感じ!
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-01-30 05:18 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_1513980.jpg

ちょっと行ってきま〜す!
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-01-30 01:51 | ちゃり | Comments(0)
毎週土日、なんかあるな。仕事になりませぬよう!

さっき、ヨコケン&コウスケ(皮先君?)から同時に連絡あって、来週末また遊びに来てくれるそうです。
今度は、軽く焼肉でも行きたいね。

MOREWOODも乗れるだろうし、日曜日はたぶん女性ライダーも来てくれるっぽいし。
時間のある方は是非是非、JAMりましょう!!!

NOBUのBLINDSIDEもシェイクダウンだな。
と、YOSKのグローリーもか。

ついでに、デルソルさんちや、髑髏団体も遊びに来ないかな~???(笑)

楽しそうだな~。

みんなよろしく~!!!
[PR]
by van-quish | 2010-01-29 01:14 | ちゃり | Trackback | Comments(2)
ままならないね。

落ち着いたと思ったら、次の問題が色々。

今年度はずっとこんな感じの一年だな・・・。

って、新しいチャリもね。

気付いたら、ヘッドパーツって凄く種類増えてますね!!
上がなんとかで下が何とか、E2とか、テーパードとか、インテグラル・セミインテグラルとか、インセットとか言われても何が何やら・・・。

フレームとヘッドはセットになってるとありがたいね。

と言いつつ、自分で探さず、関西方面の方々に頼りきってますけど。
申し訳ない・・・。

missyなんて、連絡して意味解らなくてもとりあえず「ハイ!」って言えば、後はどうにかなってるもんね。
良いな。

さ、寝る。
[PR]
by van-quish | 2010-01-28 02:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
なんだか、ブログのアクセス件数が急激に増えましたよ。

私なんぞがマシンを変えたところで大勢に影響は無いはずですが・・・。
MOREWOOD気になりますか??
ローカルレースとかどんどん持って行きますので、興味があれば声をかけてください!

a0085632_1425938.jpg

さっき、早速kalulaは組上げのためローソンから明石へ発送されました。

モーニングショックス様、いろいろお願します。
と、関西方面の監督方々色々情報&パーツ取り寄せ、今年もご迷惑おかけします。

早く乗りたい~!!

夕方、KO-TA(LOVEBIKES)からも連絡があって、「morewood乗るんですか~?」みたいな。
んで、最近ようやく落ち着いた?らしいKO-TA、3月某所で会えるかな??楽しみですね!

あ、スラまだエントリーしてないや・・・。エントリー、しますします。多分missyも行きます!
YGDは??

では、おやすみ~。
[PR]
by van-quish | 2010-01-27 01:50 | ちゃり | Trackback | Comments(2)
突然の発表ですが。(笑)

2010シーズン、VAN-QUISH missyと私は、yuris取扱いの、MOREWOODのMAKULUとKALULAで走ります。

morewoodかなりカッコイイ!!
ちょっと持った感じ、ダウンヒルバイクのフレームらしい重さを感じました。
session88よりこれは重いなと。それで、session88の重量を測ったら4.8kg(あてにならないかも)。

↓KALULA missyの。
a0085632_1382399.jpg

画像じゃわかりませんが、Sサイズ、先日ジオメトリーのこと書きましたけど、とてもコンパクト。これなら150cmのmissyも乗れそう。
と言うか、誰が乗ってもコンパクトで扱いやすいだろうと思います。
リアストロークは7インチ。
そして、持ったら重いと感じましたが、気になる重量は4.6kg(あてにならないかも)!!予想外!
a0085632_1383193.jpg

白いと思っていたウィングマークは、パールと言うか、キラキラしててこれも良い。
コバルトブルーだっけ??キャンディーブルーでめちゃかっこいい!!
私のイメージカラーと言う気がするけど、これ、missyのですよ。

↓私のMAKULUでSサイズ。
a0085632_1383827.jpg

でかく感じます!!
そして、持った感じはさらに重く感じます。
しかし、重量測ったら、sessionと同じ4.8kg(あてにならないかも)
全然重くないじゃん!!これは完成するのが楽しみだよ~!!!
a0085632_138464.jpg

リアストローク8インチ、BOSユニットでレバー比2.3:1の性能どんなもんだろう??早く乗りたいです。

っと、こんな感じのファーストインプレッションです。
良い意味で予想を裏切って軽量だったりして良い感じです。
特に、感触としては、KALULAは誰が乗っても良さげ。(フレームだけでの印象だけどね。)

おお~、楽しくなってきたな。
とにかく乗る時間を確保しなくてはね~。
[PR]
by van-quish | 2010-01-26 02:01 | MOREWOOD | Trackback | Comments(6)
2週間ぶりに乗ったね。
a0085632_2375761.jpg

今日は、ホリちゃん、Missy、nobuと、4人でVQ。

右足の調子(若干肉離れ疑惑?)が悪くて激しく乗れなかったけど、良いテンションで走れたね。

楽しかった!!

さて、来週末はちょっと出かけます。

で、再来週は、日曜日女性ライダーがたくさん来るのか??

その次のお話。

2月の13日、14日は、KAZUMICHIさんのアテンドで広島で乗ります。多分TAMADA。他は??

誰か一緒に行きませんか??
[PR]
by van-quish | 2010-01-24 23:12 | ちゃり | Trackback | Comments(1)
ロードのメンテに行ったら、ブレーキが古いマシンで、パッド替えるだけで一時間!

で、終わり。
しかも9割手伝って貰った。
↑ほとんどやってねぇ。

後はひたすら今シーズンのウェア探し!!

みんなトロイリーデザインズ好きだね~。
今シーズン何着よかな


さ、今日はゆっくり寝て、明日は山へ行きます!
天気どうやろ?
[PR]
by VAN-QUISH | 2010-01-23 23:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)