ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2009年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

a0085632_22252370.jpg

仕事ほったらかして焼き鳥じゃ!

明日から地獄!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-11-30 22:25 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_22261737.jpg

っと、フラダンスで開会した、グリーンステイながうらで開催された2Xに行って来た。

参加された皆さん、主催のながうらりょうちんTANK、お疲れ様でした!!

とても楽しかったですね。

画像少し撮ったけど、ながうらにあげたので、いずれながうらかりょうちんのWEBで公開されるでしょう。

私、今回も良いとこ無し・・・。

タイムアタック4位&2Xトーナメント4位。

何と言うか、自分はタフだと信じて言い聞かせていたからとても認めたくないことなんだけど、明らかに疲れてる・・・。蓄積疲労が相当溜まってる模様・・・。

心拍の上がり方とか、体のキレとか、明らかに鈍い・・・。
そして眠い・・・。
帰りの高速も途中のSAで気絶・・・。

今も目がシバシバして眠い。
ってことで今日はもう寝る!!!!

次の大会は体調も整えてリベンジしてやります。
[PR]
by van-quish | 2009-11-29 22:35 | ちゃり | Trackback | Comments(4)
今日は午後から久しぶりにVQトレールへ。
a0085632_0512146.jpg

T.T.Tのオブストラクションで使用するラダーコースの補修を適当に完了。
チェックで、ラダーの上を一本一本歩くのは実に怖い。
a0085632_0512922.jpg

で、とりあえず補修完了。
a0085632_0514110.jpg

今回こそ、久しぶりにオブストラクションクラスが開催できることを祈ります。

さて、明日はながうら2X。早起きしなきゃ。
[PR]
by van-quish | 2009-11-29 00:54 | VQトレール | Trackback | Comments(6)

吉無田で、久しぶりに福岡のおしゃれな自転車屋さん「CLEAT」のMaSSさんにお会いしたら、嬉しいことにT.T.Tに協賛して頂けることになりました。

いつもそうだけど、ちょっとしたきっかけで、色んな人と繋がりができて、そんな中からT.T.Tに参加していただいたり、こんな大して費用対効果も期待できないイベントに協賛いただいたり、ほんと嬉しいですね。

ありがとうございます。


さて、気づいたらこんな時間になってしまったので寝ます。

お、そうそう、ダウンヒル女子年間ランキング1位の飯塚 朋子選手がブログを始めてました。

おやすみ~。
[PR]
by van-quish | 2009-11-28 04:22 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
寒い夜道は考え事をしやすいもんです。

今日もそんな日です。
だから、今日もまた言い訳の多い自分を戒めてみるのです。
その効力は、続かないのが常ですけど・・・。駄目じゃん!
そしてこれすら言い訳・・・。

でも、時折大事なことをああだこうだと他人にも自分にも言い訳付けたり、今やらなくてもいつかやれるとか、そんな感じで先送りしてきたり、苦しいことから逃げてる中途半端な自分の性格を後悔することもある。

そんな“いつか”は結局来ないまま随分な年月が過ぎてって、もう取り返すこともできない。
そう思うと、後悔してないはずのことを色々考えて、これがまさに後悔だと気付いて悲しくなったりしてる。

まだ、短いスパンでも長いスパンでも後悔ではなく反省と思えるうちに、多少苦しくても大事なことから逃げないようにしなくてはなんて思うところ。

「こんなこと考えてる時間があるうちは、ko-ji君暇なんよ! 本当に忙しかったら、そんなこと考える暇すらなくなるもんよ! で、気づいたら年取ってるもんだよ。 ある意味幸せなことだよ。」
そう言ってくれた、某店の奥さんの言葉が同時に思い出される。

考える暇があることは大事なことだ。
気づいた時にはもう遅い。いろんな事がそうなりつつあり、取り返せない年齢になってきているな。

やっぱり、いろんな意味で強い人は言い訳しねぇな~。そんで、そういう人たちに囲まれると、情けなくなることもある。

私、暇なんですね。
もう少し、なんとかならないかな~。
[PR]
by van-quish | 2009-11-26 23:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_22421830.jpg

さて、帰りますか。
今週はちょいとゆとりがあるかな?
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-11-26 22:42 | ちゃり | Comments(0)
一応吉無田のレポもしときますが、良いとこ無しです。
1本目、走ってるコーナーがどのコーナーか分からなくなって減速しまくったら、減速ポイントじゃなかったり、2本目、やる気を出したら空回り・・・。今年はなぜかよくこけてる気がする・・・。情けない。

もともと層の厚い九州の皆さんの胸を借りるつもりと、顔つなぎ目的でしたが、良いとこ無しです。
最悪。やっぱりヘタレ具合を痛感。

a0085632_13172.jpg


kinpeetさん、画像ありがとうございました!!

ドロップの写真とかも誰か撮ってくれてないかな~。

そういや良いとこと言えば、N川くんのV10乗ってたらとても乗りやすくて、V10でダニエルできることも分かった。唯一の収穫か???(笑)

んでは、おやすみ~!!
[PR]
by van-quish | 2009-11-26 01:05 | ちゃり | Trackback | Comments(3)
夏合宿から誘ってたし、T.T.Tに来てくれると聞いてたし、私のブログも観てくれてた末政mioちゃん。

実は連絡先を知らなかったんだけど、ようやく吉無田で赤外線通信できた。

って事で、正式発表世界の末政実緒選手がT.T.Tに遊びに来てくれます!!

チャンピオンクラスに出走かな??それともまたレディースクラスが盛り上がるのか??
ちなみに今のところ富田さんとmioちゃん、missy&広島M谷さんで女の子4人出走!

で、さらに安達選手の話によると、長野からあの人があの人とあの人と一緒に来てくれるとかなんとか、私の知らないところでゲストが増殖してる噂が・・・。
いやあ、ありがたいですね!!

いつもながら完全にただ見る側に回ってみたい!!!

今日は今日のうちに寝れます。
おやすみ~。
[PR]
by van-quish | 2009-11-24 23:33 | ちゃり | Trackback | Comments(1)
スラロームたいかいで~

飛~び込み前転して~

CT撮ったのは~

おまえか~っ!?
a0085632_20124372.jpg

ちゃいますちゃいます!ぼくじゃないですダン!

おまえか~っ!!?
a0085632_20124344.jpg

いえ、まさか私がやるわけないですコン。

おまえか~っ!?
a0085632_20124374.jpg

はい。私がやりました…。
だってミッシーだもん…。

判決。ガンガン(効果音)

ミッシーにヘルメット2個買いを命ずる。

閉廷、閉廷。

BY 死神団。


意味わからんが・・・・。

ミッシー優勝おめでとう!
流石や。

楽しかった~

まだ熊本。

風呂入ったし、馬飯とラーメン食べたし、今から帰ります。

また沢山の方々と顔つなぎできて良かった。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-11-23 20:12 | ちゃり | Comments(1)
a0085632_22422693.jpg

ガンガン!(効果音)

こ〜のなかに〜

スラロームたいかいで〜

ハンドル切れ込んでフィニッシュゲートで飛び込み前転をしたやつが〜

おる!!!

お前か〜っ!?

byドクロダン



いや、いみわからん…



さて、今からミッシーとダンと私で熊本吉無田に向かいます!

久しぶりのダウンヒル。

死なない程度にがんばります!
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-11-22 22:42 | ちゃり | Comments(0)