ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2009年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

a0085632_1582599.jpg

08ナショナルランキング1位 安達靖選手(photo by Ngawa)
今シーズンは開幕から噛み合わないレースが続くも、後半巻き返して、石川県瀬女高原スキー場で開催された最終戦では、見事ぶっちぎりの優勝を果たし、そのストイックさを見せつけてくれた、teamIKUZAWAの安達靖選手が、第10回 VAN-QUISH T.T.Tに来てくれます。

前日土曜日はスクール&モツ亭で交流できます。

スクールの受講料は、2,500円。
T.T.T参加料は2,000円。

スクールを受けて、レースに参加して、チャンピオンの走りが見れる機会なんてそう簡単にはありません。
ワクワクしますね。

この安達選手、九州のDHGP(11/23)にも参加されるみたいです。
これはもうデュアルスラローム(11/22)が終わったら熊本に移動するしかない!ブッキングしてるようで微妙にブッキングしてないから、なんとかなるかも!!

話がそれましたが、T.T.T皆さんの参加をお待ちしております!!!

おまけに、こんなカッコ良い画像を撮ってくれる、フォトグラファー nakagawa氏も、T.T.Tに来てくれます。
フラッシュを使わない事にこだわるhattanとの画の違いを楽しむのも面白そうです。

いやあ、ありがたい!!

た・・・大会要項・・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-31 02:09 | イベント | Trackback | Comments(0)
T.T.Tまでの土日の回数は7回!!
ヤバすぎ・・・。

んで、忘れてるわけではないのですが、デュアルスラローム大会まで3回しか時間無い。

うち、来週末はインスト助手で北九州。
今週末は、来週末に乗る自転車を組立予定。&VQトレールのコース整備。

ってことは、スラロームの前週だけ行ってコース整備できるか??

最近は、十種ヶ峰スキー場のO村さんもだいぶ手慣れて来て、コース造成から準備諸々私が大して手伝うこともなく準備が進むようで、ほぼ完全に私の手から離れてしまった。申し訳ないっす。でも、良い感じだとも思ってますが。
スラローム、参加お待ちしてます!!!前にも言いましたが私はトーナメントを走りません。と、前日は時間があれば簡単なスクールをやろうと思います。よろしくお願いします。


でで、月末ながうらで、12月の予定とかも考えるとT.T.T完璧に準備不足になりそう。大幅なコース改修は当然無理だな~。どうしよ。なんとか楽しみにしてくれてる人たちのために頑張りたいと思います。

さて、今日夕方、井出川Naoking氏から嬉しい電話がかかってきた。

「T.T.Tになんかプレゼント贈りますね~!!」

とのこと。

ありがとうございます!!

ホント人に恵まれてるとつくづく感じてます。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-30 01:23 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
とりあえずPC復活。しかし、なんだか動きが悪い・・・。



12月のT.T.T、現在のところどんなゲストライダーが来てくれるのかよくわかりません・・・。
自分主催の大会なのに・・・。

某情報筋からの未確認情報によると、夏合宿以降毎レースで誘っといた、小さな大物プロ、山口来てくれる気らしいとか。
おぉ!ほんとに来てくれるなら嬉しいが、連絡取れないぞ。

ほか、某チームのライダーさん達遊びに来てくださいね~。ってか連絡くれると嬉しいです~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-29 01:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
うちのパソコンにおもむろにインターネットエクスプローラ8をインストールしたら、よくわからないけどネットの画像や動画が見れなくなった。

アドオンがどうのこうのとかjavaがどうのこうのみたいなんだけど良くわからない…。

せっかく作業しようとしたのに~

パソコンはあまり得意ではないな…

とりあえずやりたくないけどシステムの復元。

むむむ…

寝よかな
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-29 00:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ああ、いろいろやることがありますねこの時期公私ともに。

チャリ乗りたいです。

ダートモンキーズのレポートとか見てるとやはり面白そうですね!!
行きたかった。ま、それもあっちを選択したからのことで、仕方ないことですが。

しかし、シーズンオフ、結構スイッチオフしすぎてる気がします。
案外テンション落ちずにずっと行けるかもと思いましたが、全然チャリに乗らないと明らかに落ちてます。

いやあ、ダウンヒルって冷静に考えると、怖いことやってますよね!!(笑)って思ったり。
これからどうすっかな~って思ったり。

でも、もっと壁をぶち破って上を目指すのです!!!
だから、何としてもテンション下げずにオフシーズンを過ごしたいと思います。

ローカルのレースも出られる限りでる方向で、YGDに連れて行ってもらいます。

意味不明ですが、とりあえず寝ます。

た、大会要項・・・。汗
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-28 01:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
LOVEBIKES様に、今回も協賛していただけることになりました。
毎回ありがとうございます!!
市川さんとTELしながら思わずガッツポーズしたりして。ほんと嬉しいですね。

で、あんなにお世話になってるYuris様、T.T.Tに協賛していただくのは実は初めてになるんですね。
よろしくお願いします!!

まだまだ紹介したい協賛者様もおられますが、また紹介します。

あ、先日軽く紹介しましたが、今回、久しぶりに660SSの協賛もいただきました。と言っても、YANSさんにはずっと協賛いただいてましたけど。


告知です。T.T.Tの前日、スクールを開催します。
今回の講師は、かなり速いです!!
スクール受講料は、2,500円。大会参加費2,000円より高いですけど、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

ぼちぼちと情報更新していきます。大会要項を急がなくては・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-27 01:27 | イベント | Trackback | Comments(0)
上陸できず・・・。沖縄あたりにいる台風のせいとかなんとか。
a0085632_23101830.jpg

軍艦島へ上陸できる確率は、52%くらいらしい。3回チャレンジして今回もダメだった人が乗船してた。
SGR氏は運が良かったね~!私の場合は、たいていこんなもんです。

天気も多少曇ってたけど、波は穏やかに見えたんだけど、50cmくらいの波でもう上陸できないとかなんとか。
これが一番の楽しみで参加したのに~!!

でも、クルーズ船で上陸しなくてもぐるっと回ってみるだけでも何とも言えない気分になった。
凄く時代を感じると言うか、合わせてはかなさとかいろんな事を考えさせられもする。

島内には、学校から病院、娯楽施設も整備され、最高で5千人以上がこの南北全長480m程度東西160mの島で生活し、世界最高の人口密度だったこともあるのだとか。
a0085632_23102641.jpg

長崎県旧高島町 端島 通称「軍艦島」
a0085632_23103650.jpg

この画像あたりが特に戦艦「土佐」に似ていたと言う話。


おまけ。
a0085632_23104461.jpg

たまたま入港してたらしい日本丸。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-25 23:29 | 旅行 | Trackback | Comments(1)
a0085632_10263127.jpg

[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-25 10:26 | 旅行 | Comments(0)
a0085632_6411349.jpg

坂の町長崎の稲佐山
確かチャリが売れない町だった気が
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-25 06:41 | 旅行 | Comments(0)
a0085632_2152943.jpg

携帯じゃわからんな…
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-10-24 21:52 | 旅行 | Comments(1)