ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2009年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2時くらいに帰ってきて、なんだかんだして睡眠不足で今日は通常勤務。さすがに今は眠い。
T-51さんも熊本まで帰って今日仕事だからもっと疲れてるだろうけど。

J2のレポートは明日するかな・・・。

箱館山、実に収穫が多かった。
身内の合宿の延長のような感じで、知り合いも沢山いて、セッティングの方向性とか色々話すことができたり、一緒に走ったりで、良い刺激をもらえた。

女性ライダーも、ルイちゃんにnorikoさんに、megumiちゃんといたから、missy来れなかったのは残念。

今回でようやく、今シーズンの最終的なセッティングが見えた気がします。
後半戦気合い入れて頑張ります。

J2の会場に安達選手も来ていて、ちょっと私のマシンに跨ってもらうことが出来た。
ちょうど関西のいつもの皆にも意見をもらっていたセッティングの方向性と、ほぼ同じことを言ってもらえたおかげで、なんだかセッティングにこうしたら良い!って言う後押しをもらえた気分。

と言うことで、早速フォークのセッティング変更とオーバーホールのため丸山さんに送っちゃいます。
よろしくお願いします。

リアのバネも500に上げてたけど、450にしてみます。大きな変更は今シーズンはこれで最後、後はライディングをレベルアップしなくては。乗る時間がたくさん欲しい!

おやすみ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-31 23:43 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_20512193.jpg

久々の西宮名塩のたこ焼き!

美味い!

レースの結果は、私はさておき。
スポーツクラスの2人は…
トロイのバッグを手に入れることは出来ませんでした。
遠慮したみたいです!

ではまた〜
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-30 20:51 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_6395533.jpg

さて、コーヒーでも飲んで、タイヤ交換しよ。

路面が乾きすぎるのも怖いな…
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-30 06:39 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_17175420.jpg

某T社の営業T氏。
バッテリーあがる…。

この人山口県のお店にも色々顔出してるらしい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-29 17:17 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_12394869.jpg

なかなか良い天気だけど、蒸し暑い。

やはりゴンドラで登って下れるのは良いね!

パンクしたりこけたりみんななかなか熱い走りや。

カゴチンはストレートでこいだらなぜかフラット360をメイク。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-29 12:39 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_8431219.jpg

大所帯じゃな

10台
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-29 08:43 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_20115928.jpg

YGDいつも通りダメダメでした。
でも明日、明後日はやっちゃいます!


かごちんです。
今日は「ぱんきっさ」でした。


willowです。
ゴンドラって便利〜!!
今日は色々収穫の日でした。明日、明後日に繋がるように頑張ります!!


かたおです。
最多走行賞7連覇しました。
参加者が少なかったんですが…


ko−jiです。
雨が…
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-28 20:11 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_11433272.jpg

a0085632_11433263.jpg

呑んでますが何か?

不眠で酒は若干体に悪い…

しっかし端から見てるとみんな速くて、よくこんなとこ走ってるな〜と思うね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-28 11:43 | ちゃり | Comments(2)
a0085632_73632.jpg

今日は、YGDとwillowさんは、走り放題レース。

私はビールでも呑んでのんびり監督。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-28 07:03 | ちゃり | Comments(0)
選挙は期日前投票に行った事だし、出発しますか!




YGDです!
かばんをもらいに行きます。
willowさんに勝ちますけど。何か?
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-08-27 21:59 | ちゃり | Trackback | Comments(0)