ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0085632_17504235.jpg

到着

仕事の事は忘れさせていただこう…
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-02-28 17:50 | ちゃり | Comments(0)
明日から、海の向こうにいる今一番会いたい人に会いに行ってきます。
監督だけに、シーズン前にいろいろ話してやる気を出そうかと。

仕事はなんとかできるだけの事を片づけたが、今日また湧いた仕事はどうしても頼らざるをえず。
この忙しい時に、職場の協力無くして、一週間も職場を開けるなんてありえない・・・。
それでも背中を押してくれる同僚や上司がほんとにありがたいもんだ。
[PR]
by van-quish | 2009-02-28 00:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
仕事がまたまたふってわく。
そして、明日中には何とかけりをつけなくては・・・・。

遅くなったので今日は寝ます。

夕方、突然KENからTELがあってびっくり。
なかなか更新されないブログをずっとチェックして、心配してたりするんだけど元気そうで何より。

土曜日お会いしましょう!!

おやすみ
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-02-27 01:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_054929.jpg

NEWマシンはいつ届くのでしょう???
「シーズン間に合いますよ!」とは、開幕戦には間に合うと言うことだろうね。
なんて、それは間に合うとは言わない気が・・・・。

どうなる事やら私の開幕戦・・・・。

間に合わない場合は?

・・・・

a0085632_062060.jpg


う~ん、レバー比2.3:1か~。
なかなかよさげだよな~。

・・・・ニヤッ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-02-26 00:07 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_044382.jpg

土曜日から、出発です。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-02-25 00:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_0124511.jpg
a0085632_0125787.jpg

このフォームの差は一体??
同じライダーとは思えない・・・。

どっちにもいろいろ突っ込みたくなる。

クロニック(黄色いTシャツ、青いフレーム)の方は、ヘッドチューブの延長線上と言うか、中心に頭があるが、体は無理やり?アグレッシヴな感じではあるが。
RIOTの(青いジャージ、白いフレーム)方は、左膝が開いてるし・・・。

う~ん。タイヤの違いとか、ハンドルの幅と高さとか、ポジションが違うと言えば違うんだけど、どうなんだろ。
クロニックの画像は1年前だから、結構フォームが変わったようだな。

良いのか悪いのか・・・。

ちょっと、いろいろ他のライダーの研究と、自分のフォームを意識的に展開するようにしてみよう。
画像がいろいろあると楽しいね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-02-24 00:17 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
VQトレールのお山は、地区の数名の土地が混在してるのだけど、そのうち、我が家ともう一軒の家で交代の当番で、お山を祀ってる。

その名も「森様」!!

う~ん、ベタと言うかなんというか、分かるような分からないような。
何を祀ってるのか、厄除けか、なんだかよく分からないけど古くから伝わるもので、山のふもとにちっちゃな祠が立っている。

そこに、毎年、御幣を近くの神社で作ってもらって、祀っているだけど、それを先週神主にお願いしといて、今日頂に行って、祠に祀ってきた。

雨のため本日はそれで終了。

御幣と言うのは、竹の棒に、紙をたたんで切っていろいろと形作ったもの。
神様の種類により、形はそれぞれ違う。

うちのは、荒神様のよう。窯の神?
炭焼き窯があったからなのか???

何でも良いが、個人的にはある意味交通安全であってほしい!(笑)。
今年も救急車をあのお山に呼ばなくて済みますように・・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-02-22 23:46 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
歩くこともままならなくなってしまったい・・・。

痛い。

が、明日は朝とりあえずVQへ行く予定だが、何もせずに帰ることになるかな・・・・。

不全断裂を起こしているのは右足なのに、左足の方が歩くのに激痛を伴う。

大体、「駅伝走れ」、そんで「無理はするな!」って言われたって、無理しないわけが無い。
タイムも予想以上にさんざん・・・。

やれやれ。

寝る。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-02-21 23:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
備えて、伸縮タイプのテーピングテープを購入してきた。

これで無事に走れるのかな?

2.5km。
チャリンコならあっという間なのにな~。
10分位だろうな。
9分30秒くらいで走れたら嬉しいのに!
って、それこそJOG練習すらしていないのに、走れるわけがない!っていうか、靱帯切れたら・・・あぁ、オソロシヤ~。

と言うことで、体力温存のため、今日は早く寝ることにしよう。
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-02-20 23:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
帰ってTVつけたら焼肉を食べてた。北海道民(の一部地域?)が、食べ終わったタレにスープ注いで飲んでいた。
それはどうでも良いけど、大阪に、焼肉屋の並ぶ通り?があるのか?焼き肉が食べたい!!

って、気が付いたら、来週土曜日に大阪に移動&翌日3/1、伊丹空港から成田へ飛んで、海の向こうへ・・・。
準備も進めなくては。

2月28日大阪へ移動っす!
誰か焼肉連れてって!!!!!!(笑)

おおっっっと!!

その前に、明後日駅伝!!2.5kmですが走らなくてはいけません!!!!
怖いです!!!膝君。頼むよ!ホントに、膝下ブランブラ~ンってシャレになりませんから!
不安だ・・・・。

おやすみ
[PR]
by VAN-QUISH | 2009-02-20 00:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)