ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2008年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日、第9回VAN-QUISHT.T.Tの開催メール出したけど、要項はまだお店に配布していない。
メールしたとたん、参加表明が結構あったりしてます。ありがたや!
一緒に盛り上げちゃってくださいませ!!

さて、コース整備作業も事務作業もいろいろやらなきゃいけません。これが大変だったりして。
ボランティアスタッフも集めなくては・・・・。

でで、その前に11月は、グリーンステイながうらで2Xレースがあります。楽しみです!
そして、先日bikedailyにプレスリリースしといたデュアルスラロームも11月末にあります。そっちの準備もしなくては。

なんじゃかんじゃ忙しいよ~!!

そして仕事がやばい・・・。来年度予算たらなんたら。

ちゃり、ああ~ちゃり、ぉぉ~ちゃり・・・・、どれにしよ~ぅぅぅぅ・・・・・・・
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-31 00:01 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
ダウンヒルバイク!!!!!
何が良いのですか????????

YETIが私っぽいって言う人が多い。

多分、来年はTransitionとTREKがレース会場に増えるに違いない。
だってどっちも安価で、とても乗りやすい!!

コメンサルやmorewoodカッコいいな~、と思うけど、スイングアームの形状見てたら、実は一世代前のGIANTのフレームによく似てますね。
基本的にはスイングアーム式のフレームに、ユニットを直押しではなく、リンクを介してプログレッシヴ効果を出すのが狙いか。GIANT実は良いフレームを作ってるのかも。

ああ~頭が痛い・・・・。

いや、頭が痛いのは今日先輩の家でしこたま呑まされたからなんですが・・・・。

気持ちわる・・・、ねる・・・。

やっぱ、サンタかインテか・・・。そういやあヤングがスペシャを推してたな~。
サイクルモードに行きたい。そんな時間ないけど。
で、誰かモードで見て来て、良いマシン教えてください!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-30 00:25 | ちゃり | Trackback | Comments(1)
第9回 VAN-QUISH Trail Time Trial

平成20年12月14日(日曜日)場所:山口県宇部市小野

内 容: 宇部市小野の山林に設置された、シングルトラックショートコースのタイムトライアル

主 催: VAN-QUISH T.T.T実行委員会

協 賛: RIDESHOP.jp TKCproductions Transition グリーンステイながうら
サイクリングサロンヒロシゲ  ラビットストリートUBE  サイクルセンターマツナガ 
a0085632_23244519.jpg


日 時: 平成20年12月14日(日)8:00~  受付・試走開始
参加費: 大人2,000円 中学生以下1,000円 (複数エントリー可)
      申込締切日平成20年12月 3日(水)消印有効
(最終締切12月10日(水)まで、参加費+レイトフィー500円。当日参加不可。)
 ※当日、コース維持管理募金200円のご協力をお願いします。

定 員: 40名程度(申込者多数の場合は、送料を引いて返金いたします。)


大会要項は、ラビットストリート宇部、サイクリングサロンヒロシゲ、サイクルセンターマツナガ、ハーフライフに配布予定です。
なお、イベント会場等で、VAN-QUISHライダーが配布します。

Special thanks
安達靖 阿藤寛 井出川直樹 内嶋亮 櫻井孝太 塚本岳 永田準也 向原健司
Team Transition 他多数協賛

※チャンピオンクラス(ゲストエリートライダー多数)

≪協賛のお願い≫
当イベントでは、協賛していただけるメーカー様、ショップ様等を随時募集しております。趣旨に賛同し、協賛いただける方はvan-quish@k7.dion.ne.jpまで、ご連絡お願い致します。

≪ボランティアスタッフのお願い≫
大会当日のボランティアスタッフを募集しております。
もし、当日お時間のある方で、お手伝いをお願いできる方は、van-quish@k7.dion.ne.jpまで、ご連絡お願い致します。

今回も、大会のコンセプトは“アットホーム”、だけど、バトルは熱く!!
と言うことで、一緒に盛り上げてやってください!!

見に来るだけなんて無しでしょう!
楽しめるクラスにエントリーして、観て、参加して楽しみましょう!!!
よろしくお願いします!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-28 23:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
チャリの話題がいろいろあるけど、いろんな人が書いてる、PALM&MICKの話題が一番ですね~!たぶん、YGDなんか、自分が履いてるPALMERSHOESのSHAUN PALMERがどんだけ凄いアスリートで、キャデラックと心中するような人だって事を知らないはず。
凄い人だSHAUN“NA PALM”PALMER、40歳。

書き出したら切りがないし、いろんな方々が書いてるからこの辺で。

ところで、ダウンヒルバイクですが、値段からして、YETI5割がた決まり気味。
M6も良いけど、密かにSOCOMも良さげなんだけど、それにしては高すぎる。

低重心マシンのコメンサルあたりも好きではあるが・・・・。似たげな、MOREWOODが輸入されるなら考えるな~。

さて、今日は、エレクトーン奏者「神田将」さんの演奏を聴いてきた。
良いねエレクトーンは、一人で楽器一台弾いて、フルオーケストラのような音色を出すことができて、且つ、その演奏で聞き手の心に感動を響かせることができる。

人の心に感動を与えることのできる人って言うのは、素晴らしいね。

例えば自分がバンドやってたときなんて、自分が弾いて、やってる満足感だけだったもの、聞き手の心は二の次だった気がする。それに気づいて、音楽はただの趣味と褪めちゃったし。

シンセサイザーとかも実は持っておりまして、結構昔は音楽やってました。今はやってないけど・・・。
ロック以外では、姫神 式部 宗次郎 喜太郎なんか良く聞いてた。ついでに、リチャードクレイダーマンやジョージウィンストンなんかも良く聞いてたな~、懐かしいな~。

なんだか本題を忘れてしまったので寝ます・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-28 00:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
a0085632_23341597.jpg


この二日間歩きまくった!!

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-26 23:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
a0085632_2335972.jpg

本日2度目のモスバーガー

なんかスラロームに大阪から数名来てくれるみたい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-25 23:35 | ちゃり | Comments(3)
a0085632_22554626.jpg

来期使用フレームの検討です!

親睦旅行は??
なんて
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-25 22:55 | ちゃり | Comments(0)
映画「20世紀少年」見てきた。とりあえず、第2部も見に行かなくては!
ところでマンガを知りませんが、ケンジ君はいきなり死んでしまったのでしょうか??
後、成長したカンナ役の子、めちゃ可愛い!!気のせい??

ついさっき家に帰り、ホームページの更新をちょこっとしてみたり・・・。
でも、なかなかうまいこと転送できません。
FFFTPか、PCのせいか、私の記憶がないせいか、ちょっと上手くいかないので、日曜日帰ってきたら頑張ります。

と言うことで、朝6時起きで出発なので寝ます。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-25 02:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
年間ランキングが出ました。

11位でした。実は、内心これが出るまでドキドキしておりました。これで安心。
悪あがきの滋賀J2の2位が効いたね。無かったら、石川でユニット壊れて何もかも駄目だったはずだ。

来期は、VAN-QUISHから、missilemissyと私がエリート登録してレースに出ます!!

さてさて、以前からお知らせしているとおり、12月14日第9回VAN-QUISH T.T.Tを開催いたします。
が、まだ、協賛や、要項等固まっておらず、正式に発表できておりません。

確定次第、発表&要項配布いたします。

わずかながらコース改修の計画も出来ております。お楽しみに!

協賛者を募集しております!
ブログをご覧の方で、ぜひ盛り上げてやろうと言う方がおられましたら協賛お願いいたします!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-24 00:52 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
今週末、土曜日から奈良観光して、大阪難波泊りです。

え~、職場の親睦旅行と言うやつです。

奈良です、東大寺です、春日大社です、法隆寺です。
大仏です、五重塔です。

あら??

5月に行きましたね、デジャヴ?

う~ん・・・・

ま、観光旅行ではなく、親睦旅行ですからね、親睦旅行。
話したことのない同じ課の人と話せるかな~???友達何人・・・ちがっ!

さて、夜は、「ざ うお」とか言う、店の中に釣り掘りというか、座敷が船の形状してて、釣りができるお店で宴会のようです。絶対何名か落ちるだろうし、きっと落ちたひとたくさんいるはず!

まあどうでも良いです。

夜9時には暇になるので、大阪の方9時からミナミで遊んでくれませんか??
テイスケさんとか、atoo君とか、富田さんとか、KENとか??笑
ちょっと離れてロールアウトのみなさんとか??あはは

・・・・・

あ~~あ

おやすみ・・・・
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-10-23 00:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)