ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2008年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

a0085632_2385816.jpg

missile

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-29 23:18 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(1)
a0085632_18132137.jpg

優勝したのに、表彰台の他の2人に比べておどおどしてましたがこの笑顔!

さて、ミサイルです。
「白鳥の温泉・最高(^O^)/

色んな方にサポートしてもらって感謝しております。
ありがとうございました。」

私や他のスポーツクラス2名はボロボロ…。

私は去年のまともに走って70位と言う成績に比べれば少しましの120人中42位…話にならん。
エリート昇格は無いな…。
エキスパートクラスエントリー120人とか多すぎ!!

例によって賞品は色々ゲット。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-28 18:13 | ダウンヒルレース | Comments(2)
登り返しの2つ手前のセクションでバランスを崩し、SPDがはずれたまま登り返し1つ手前のセクションに進入し、直前の右コーナーに侵入したところで、バイクを投げるように転倒、落ちたバイクを拾って登り返しを担いで登る事に…。

攻めたつもりだったが。

タイムは4分10秒だったかな。

ヤッパリ今年もウィングヒルズはリベンジならず。
まあでも全体的にはなかなか楽しめたレースだった。

今年はミスの無いレースが無い…

最終戦頑張ります!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-28 13:25 | ダウンヒルレース | Comments(0)
山口県から女子エリートライダーが誕生しました!

流石はウィスラー帰り!

来期はエリート登録して参戦だな。

2年前にこのコースでゴール後に泣いたミサイルが、二位に十秒以上のタイム差をつけて優勝!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-28 11:01 | ダウンヒルレース | Comments(0)
a0085632_1027578.jpg

12:53:30スタート。


試走最後に転けた…。
落ち着け自分!(笑)
調子に乗りすぎた。丁寧に行くか攻めるか微妙なところ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-28 10:27 | ダウンヒルレース | Comments(1)

寒い!!凍死するかと…。

コースウォーク
なかなか乾かないが、まあまあグリップしそう。

いまから、朝の試走で最終ラインを決める。
三本走れないかな?
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-28 07:36 | ダウンヒルレース | Comments(0)
a0085632_22405785.jpg

試走9本走った。

路面状況はツルツル、六本目から計測。
計測1本目4分33秒

2本目3本目、路面は走りやすくなるが回復せず、ところどころラインの溝が深くなる。
タイムは4分25秒前後。

最終、少し気合い入れて走る。
が、前走者2名にラインをふさがれ、思うように走れず、4分19秒。
4分一桁を目標にしたが残念。

明日レースの目標は、最低4分一桁、もっと詰めて3分台が理想。ちょっと難しい…
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-27 22:40 | ダウンヒルレース | Comments(0)
a0085632_9553232.jpg

でも昨日の雨でドロドロ。
試走に行ってきます!

YGDとミサイルはエリートライダーの航君と阿藤君にセッティングしてもらってる…。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-27 09:55 | ダウンヒルレース | Comments(0)
寒い…。

ちょっと寝る。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-27 06:21 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
今から行きます!

ミサイルとYGDと山口出発、周南で粗男を拾っていきます。

車乗るまでは若干緊張してたのですが、乗ると顔が緩みますね~、ワクワク!

楽しみじゃ!

既にスグル君や阿藤君が一緒にブース構えてるんでそこに混ざります。15人くらい?大所帯。

高野さん達やデルソル軍団にも会えるのが楽しみ。

日記書きながら気合いが入ります!!

では
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-09-26 21:05 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(2)