ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2008年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

上村愛子がTVに出ている!!
やっぱりカッコ良い!!

どんなことであれ、やる気をもって何かに取り組んでて、輝いて見える人は素敵だ。
男でも女でも。

今日、むねちん主宰、山口発のロードチーム、エスペランススタージュのカナモリと少し話した。
はにかんだ笑顔の大学生だけど、喋りにはやる気を感じる。

モティベーションが上がりますね!
自分もちょっとぐらい輝いてみたいもんだ。

今日は、今週末合宿で岐阜に行くため、山口県知事選挙の期日前投票に行ってきた。
狭い部屋に、受付や立会人が10人近く。そして、投票者は私だけ。
10人くらいに囲まれた、静かな中で、記入から投票までじっと見られてる。
と~っても息苦しい思いをした。

これで安心して合宿にいける!ってほどのものではない。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-31 00:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_1525460.jpg

ミサイル。
かなりさまになってる!!
150cmの(男前な)女の子だから、1.5mドロップは身長と一緒。
いやあ、カッコ良い!

a0085632_153168.jpg

コーナーリングは苦手らしい・・・。

ミサイルが言うには、ウィスラーよりVQの方が難しいとか。

んなこたぁない!

a0085632_1531270.jpg

田中さんも。
みんなでコークスクリューの練習!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-30 01:57 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_1381038.jpg

「カッコいいですね~。」

もっとYGD
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-29 01:43 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
今日は、ヤナギダン君(YGD)のnewマシン、Transition BLINDSIDEのシェイクダウン。

もう、昨日から、「いやあ、良いマシンですね~。良いですね」「カッコいいですね~。」
を連発!!

あ~はいはい。(笑)

a0085632_0313449.jpg


で、Missileは1.5m余裕で飛び降ります。
a0085632_0334394.jpg

その後の3連ミニキャメルto右バンクも何とかクリアできて良い感じ。
コークスクリューは悩んでるみたいだけど。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-28 00:34 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
a0085632_19223128.jpg

合宿は岐阜に決定!
誰か行きますか?

YGDのニューマシン。
シェイクダウンじゃ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-26 19:22 | ちゃり | Comments(1)
a0085632_14562374.jpg

暑すぎる…
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-26 14:56 | ちゃり | Comments(0)
休日出勤はしなくてよさげ。

と言っても、この時間じゃ明日は昼までおやすみかな。

合宿はウィングに傾きつつある。
どないしよ~。

まあどっちでも全開でダウンヒルできるのが楽しみだ!!
嬉しい!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-26 03:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
さすがにしんどい・・・。

後少しで開放されるはず!!

寝よう。

あっという間に月日が経過して行く~。ううううう~。

おやすみ。笑


あ、Jシリーズ後半戦も一緒に行く人募集っす!!

その前に、来週はどこにしようかな。
富士見かウィングか。

Atoo君、YGD、missile、どこへ行きたい??
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-25 02:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
先日、飲み会の後、気の合う上司とスナックへ。これがヤクザな良い上司なんだな・・・。
そんで長渕剛なんか一緒に歌ってみたり。

で、何を歌ったかと言えば、「しゃぼん玉」!
りんりんと泣きながら~♪っと
改めて聞くと、良い歌詞なんです。

ギターの弾き語り練習してた頃には、簡単に弾ける曲で、歌の意味にそれほど深く共感することは無かったんだけど、今になって聞くと、共感する。

「帰りたいけど帰れない、戻りたいけど戻れない、そう考えたら俺も涙が出てきたよ
くじけないでなげかないで、うらまないでとばそうよ あの時笑って作った しゃぼん玉のように」

わずかながら人生のいくつかをわかりかけてきた自分に、似たような価値観を持つ上司は、リアルに体験して来たことや迷いを、振り返りながら語ってくれた。

些細な事から、大きなことまで、選択することは随所にある。
勢いだけでは見極められないし、何を選んでも迷う。
まだ間に合うと思うこともあるし、どうしようも無い過去もある。

振り返った短い人生分の結果や反省や後悔などには、とりあえずうなずいていられる。

でも、もっとやれたはず。もっとやれるはず!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-24 01:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
焼き鳥食べたい!

家でごろごろDVDでも見ながら過ごしたい。

温泉つかってのんびりしたい。

沖縄行って潜りたい。

フェリーに乗って北海道行ってバイクでツーリングしたい。

・・・・。
そんな気もするけど、まあ、今は良いや。

疲れた。

おやすみ。笑
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-07-23 02:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)