ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

金曜日に発送連絡のあった「SEASONS」がまだ届かない・・・。

来週皆で見ますかね!

せっかく、DHエリートのトレックフラッグシップストア神戸のスグル君が来てくれたんだけど、生憎のお天気・・・・。

昨日、福岡店の帰りに寄ってくれて、帰国したミサイルと合流して、炙り処どまへ。

久しぶりに行ったけど、砂ずりと、軟骨つくねが美味い!
で、色々楽しくお話。

今日は、雨だし昼前にカッタの湯へ行って、午後はミサイルのディーゼルのメンテナンスをスグル君に任せて横で見てるだけ・・・。
そしてスグル君は仕事だけして神戸へ帰宅・・・。申し訳ない!

ってことで、Jで会いましょう。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-29 23:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
a0085632_1334654.jpg

a0085632_1334656.jpg

a0085632_1334699.jpg

a0085632_1334682.jpg

「炙り処どま」
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-29 01:33 | お店とか | Comments(0)
天気予報もろくに見て無いんだけど、土日は雨でしょうか?

通勤時間に降ってないのはありがたいけど、土日の度に雨も勘弁して欲しいね。

来週のJAMは、週間天気予報見て決めます。

ウィークデイに降るようなら、JAMはパークかな。

水曜日辺りから晴れてるなら、ミサイルの成長ぶりが見たいところ。

パーク良いかな~と思ってるんだけど、誰か意見を頂戴!!メールでも。

噂のDVD「SEASONS」今日発送されたらしい。早く見たい!!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-28 01:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日からまた違う忙しさかと思いきや、また、突発だったりして。

やれやれ。

さて寝ましょう。

あ、SEASONS楽しみだな。

明日こそ千畳敷申し込まなくては・・・
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-27 02:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_154762.jpg

誰やこのサルは・・・。
a0085632_1542559.jpg


今日は、少し早く帰って、夜はカットモデル。1回カット&セットして、今期終了。
と言うことで、夏仕様にバッサリと。

昨日で、4月末に始まった突発の仕事が一段落。長かった。
明日からは通常の業務で一年で一番忙しい仕事が始まる。
7月いっぱいは忙しくなる。

ストリートもまた復活したいな。ね!ヤナギダン!

最近、ロードのコーナリングに目覚めた。って言うか、MTBやるような意識的なコーナリングは、これまでしたことなかったけど、昨日、ちょっと腰をアウトにずらして膝を入れる姿勢のコーナリングをやってみたら積極的に倒せた。
今日はスラロームっぽく遊んでみたり。

ロードとかの大きいマシンでは、ポジションが制限される気がして、アクションをあまり起こさなかったけど、意外と積極的なライディングは出来るんだな。

そういや、KENJI君はピストでウォールライドしてたな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-26 02:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
「ko-jiさん、俺、以前の配属先で、半年も経たないくらいに、500円玉ハゲできたんすよ!」

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-25 01:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
JAMはそこそこの人数が集まれそうですね。
そういや、DICE-KがDHバイク手に入れてたね!ピックアップと共に。
もう乗れるのかな??

ほんとダウンヒルしたいな~、全然チャリに乗れてない、ダウンヒル合宿したい!

そうそう、今週土曜日は、兵庫からエリートライダーの卓君(ロールアウト)がやってくる。
ちょこっとストリートでも乗れたら良いな。
とりあえず出勤はしなくて良さげだし。

で、夜は、久しぶりに元エリートライダーのハライ君のやきとり屋へ。

さて、寝るぜ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-24 01:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
まさかの土日デスクワーク。
せめてその日のうちに帰りたいもんだ。とは言え、俺だけじゃないところが恐ろしいところ。

今週はカレーと葉っぱで食いつなごうかな…

米の急速炊きしつつブログの更新してみたり。
そして葉っぱを食べようとキャベツ千切りにして、シーチキンとごま油と酢と醤油と塩胡椒まぜてみたり。

が、意外(?)に千切り苦手…
って言うかこんな時間にまな板トントントントンやってる男っていったい…

まあ、後21ヶ月。
ん?転勤か~!?(笑)

んじゃ、

いただきます!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-23 00:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
a0085632_159525.jpg

エアロが楽しみだな!イノシシガードでも付けるか。

さて…
土日くらいゆっくり寝たいな~

ま、それなりにやりがいもあるから良いけど。

雨降りまくりですね。

チャリ乗りたいな~
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-22 01:59 | 日々のこと | Comments(4)
MISSILE JAM 開催決定!7月5日土曜日(時間は適当)
A案:
前日までの天気と、当日の天気が良ければ、VQトレール集合、夜は軽くストリートか焼肉か居酒屋か。

B案:
前日まで雨、当日晴れ若しくは曇りの場合、防府のパークでjam(集合はわかりやすいコンビニかどこかで・・・)、夜A案と同

C案:
当日雨の場合・・・・・・・・・・って事が無いように祈ってください。
どうしましょ。夜はとにかくA案と同

カナダから帰ったばかりのミサイルから、土産と土産話でもいただいて、ってか、ミサイルを知っていようがいまいが一緒に遊びましょう!!!

あわせて、TANK&今丼おめでたイベントって事で。

まあ、所詮口実ですから、関係者に関わらず興味を持って、時間もあいている方は是非参加してください。
参加表明は私にしてくださいね!

ではでは。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-06-21 01:03 | イベント | Trackback | Comments(4)