ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2008年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

a0085632_018452.jpg

決勝は、2本目と同じ、新コース~逆バンクのコースを使用。
予選順位7位までが決勝進出。

予選順位のリバーススタート。
これまた画像が無い方は申し訳ない・・・。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-31 00:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日は、VQトレールの作業に入ろうかと思っているのですが・・・・、雨???

今日は、画像のところへ行ってきた。
a0085632_1293876.jpg


ダウンヒルコースが出来るのかな?

そして、夜は、むねちん、なってぃーと我が家で鍋!

酔っ払うと眠い・・・。

おやすみなさい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-30 01:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
a0085632_2342104.jpg


2本目のコースは、途中にチャンピオンクラスと第6回オープン決勝以外に走行してもらうのは初めてのラインを使用。
ヤナギダドロップとか、製作当時ヤナギダンが現場監督で整備したセクションを初心者でも走れるように改良した。

コークスクリューより、変化に富んだ、セクションが豊富なコース。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-29 00:04 | イベント | Trackback | Comments(3)
a0085632_0381418.jpg

マスターズクラス。
ちょっと人数が少ないのが残念だけど、迫力はかなりあるライダーばかり!
3人ともそれぞれスタイルがあった。かっこよかった。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-28 00:43 | イベント | Trackback | Comments(1)
今日は、送別会。

人事異動です。

とっても世話になった上司と、かなり仲の良かった同僚が転勤。
ちょっと寂しいな。

一期一会です。

また、4月になったら新たな出会いもあるよね。

仕事って、能力でやるところもかなりあるけど、人間関係で成り立っている部分も結構あると思う。特に、組織としては。良くも悪くも、ある程度要領良くないとね。良いメンバーに出会えることを期待したい。

おやすみ・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-27 01:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
ヤバイね、この時期・・・。昨年に比べれば相当楽な年度末だけど、それなりに色々あります。
振り返れば1年あっと言う間だったね・・・・、実にいろんなことがあった19年度だった。
もうチョイありますが。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-26 00:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
a0085632_025114.jpg


More
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-25 00:31 | イベント | Trackback | Comments(5)
a0085632_22525736.jpg

ケーコさん
雨…だだ降り(-_☆)なのに、くくっ、ぶち楽しかったっちゃ☆


ケンちゃん
雨がすごかったです(≧▽≦)
2ヒートとも準決勝敗退(≧▽≦)ゞ
すごく楽しめましたヾ(≧∇≦*)ゝ


ATOOです。

ケンちゃん気持ち悪い。

今日は泥沼で最高でしたね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-23 22:52 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_23552357.jpg

オープンクラス、予選1本目コークスクリューの画像です。画像が無い方は申し訳ありません。
画像見ても、みんなのレベルが上がってきているように感じます。
そんで、hattan.org tomoさんのカメラテクもあがってるんでないの?

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-23 00:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

a0085632_23552416.jpg

やっほー再び山口にきてしまったケンです。明日は熊本だけどどうなってしまうのでしょう

次は阿藤君

ケンちゃん、優勝しないと熊本に置いて帰りますよ。

ケーコさん
ふふっ(-_☆)熊本県民やなっ
ぐっばぃ(^-^)ノ~~

ちゅーことで、私は諸事情により行かれませんが、皆さん頑張ってください!
kinpeetさん、お疲れ様です!頑張ってください!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2008-03-21 23:55 | ちゃり | Comments(1)