ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

先は長いな~

とりあえず九時に関空に飛びます。

それからドーハ、ルクソールです。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-27 18:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
明日から一週間少々、おそらくブログの更新は出来ません。

去年の9月16日から、365日と1週間と3日、毎日更新してきたのについに途切れます。

現地から更新できたらしてみますが。

今日までに3人、エジプトのマクドナルドとケンタッキーを写真に撮って来いといわれました。
そういや食って来いとは誰も言いませんでした。そりゃあマニュアルどおりの味ですよね?

TKCVMOOとdeclineが届きました。NWD7がおまけについてましたので、ながうらの11月11日のレースのじゃんけんに協賛します。

で、VMOOやっぱり楽しいです。BGMがこれまでに比べておとなしめですが、かえって内容に見入ってしまったりしてます。これはこれで良い。由紀夫君復活しないかな~。

10月28日のダートヒーローズがあと一月後に近づいてきましたね。楽しみですね。
そんで、11月11日は、グリーンステイながうらの2X。
わくわく!!前回のリベンジをしなくては。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-27 00:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
そうそう、スフィンクス。

ギリシャ神話のスフィンクスは、
「朝4本、昼2本、夜3本、な~んだ?」って、かなり有名ななぞなぞを出して、答えられなかったら食べていたらしい!

恐ろしや、人面ライオン!

でも、オイディプスに正解を答えられ、悔しさのあまり自殺したとか何とか。

そうそう、侍(?)というか、ちょんまげの時代の日本人もエジプトに行ったことがあるらしいよ!(遣欧使節団)
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-25 23:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_22593131.jpg

ヤナギダンのKONA COILER

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-24 23:14 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
やることか一気に増えた気分。

いろいろ要項を作らなくちゃいけないし、スケジュールもいろいろ。

とりあえず木曜日から六泊八日のエジプト。

帰ってきたら直ぐに滋賀、翌週は最終戦の瀬名。

さらにその二週間後には熊本。

11月はスラロームとながうら。でうちのT.T.T。

ひょえ~っ!
楽しいよ~!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-24 00:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
確定です。

11月11日はグリーンステイながうらのレース

T.T.Tは12月16日です。

おそらく櫻井孝太選手、阿藤寛選手が来てくれるはず。と若手のかなり早いライダーやなんかも来てくれたりすると嬉しいな~。妄想中…。

と言うことでよろしくお願いします!
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-22 22:31 | イベント | Trackback | Comments(1)
今日は、焼肉行って、呑んで、頭痛い・・・。

で、エジプト。

「お土産はスフィンクスね~!」ってなことを言われ、スフィンクスって何だっけって思って、調べたら、なんと猫!!

カナダのほうで30年くらい前に生まれた、耳のでかい猫!

本人は冗談のつもりで言ってましたが、そんな猫がほんとにいたとは!ビックリです。

まあ、あの有名なスフィンクスは人面ライオンですけどね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-22 01:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
来週の木曜日からエジプトに行ってきます。

エジプトネタがありますが、また明日。

おやすみなさい・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-21 00:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
大変申し訳ありません。

つい先日、イベントの日程が決まったと書きましたが、またまた未定です。

ながうらのイベントが11/11になって、T.T.Tは12/15.16になりそうな感じ。

本当に申し訳ないです。今暫くお待ちください。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-21 00:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

DVD

先日、今年度になって初めてDVDを買いました。
SUPER8続編のillusionaryLINES。正直言うと、super8の方が好き。

でも、昨シーズンのワールドカップや世界選手権、とストリートのシーンなんかやっぱ刺激的です!笑

バックフリップtoマニュアルとか、10年前からBMXではあったけど、ようやくMTBもそんなレベルになってきたのね。

DVDと言えば、テイスケさんとこの国産「Vmoo」も楽しみ!
NWD8ももうすぐ出るみたいね。

秋はなんとなくDVDシーズンです。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-09-20 00:35 | ちゃり | Trackback | Comments(0)