ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2007年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今日は雨で、通勤は車。

でも、帰りは雨も降ってないし、帰りも車はつまんないな~ってことで、カッターを脱ぎ、スラックスに、タンクトップ、リュックを背負って傘を手に持ち、変態参上!!

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-31 00:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
スキー場でダウンヒルの大会を開催しようとする場合、予算はどれくらい必要なんだろうね~。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-29 23:32 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
昨日から、いつもと逆のスタンス(左後ろ右前)で、マニュアル100mに挑戦。

無理!50mくらいが限界でした。
そういや本村さんのダウンヒルバイクはマニュアルが決まりやすかったな~。速い人は腕もマシンもちゃんとしてんだろね~。

で、今日も似たようなことを考えながら帰ってたら、去年の安達選手と走った富士見を思い出した。

最速へのこだわりはそんなとこまで!ってビックリするような細かいとこまで計算してライディングしてるんですよね~。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-28 23:12 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_2353568.jpg


先週7003さんにHI側のHIDをつけてもらいました。

予想通り点灯に時間はかかるので、ハイビームの使い方、パッシングや点灯時間を考えると、耐久性、視認性ともにHIDより、ハロゲンの方が良いのでは無いかと思われます。

ただ、高速テストしたときは、明るさを実感できました。
さすがHI/LOWともに6000ケルビン。眩しい・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-27 23:57 | トランポ | Trackback | Comments(0)
a0085632_22583357.jpg

今日は、グリーンステイながうら。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-26 23:16 | ちゃり | Trackback | Comments(3)
HIROSHIGEのツネゴンが撮ってくれていた!
a0085632_17195818.jpg

結構飛んでるように見えない?気に入ったのでブログから拝借しちゃいました。

ここは、5周回のうち2回マニュアルで下り、3回飛んだ。たぶん一番飛んだときのだろうな。
この傾斜なのにフロントが立ちすぎて危ない気が・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-25 17:23 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0085632_0452178.jpg


More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-25 00:55 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
a0085632_2359910.jpg


勝ったのteamIKUZAWA 安達選手!

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-24 00:12 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
決して、悔しいことばかりではないんですよ。
楽しいことも沢山。

a0085632_2345129.jpg

書きたいことも沢山あるんだけどね~。

実はデジカメのデータが取り出せないので、楽しいレポートはまた明日以降にでも。

yansと久々に会えて、私「また11月頭にやろうと思ってます。」Y「じゃあ協力させてください。」
なんて、笑顔でありがたいお言葉!

亮君(G-Cross Honda)にも、「またやろうと思ってるんだけど~」「次(最終戦瀬名)に、なんか用意しときます」なんて嬉しいね~!!やる気になるよ。ほんとにくれるかな????・・・。
同じくテイスケさんも。よろしくお願いします!!!笑
660SSCREWのYANG君とも初めてちゃんと話が出来た。

a0085632_23105712.jpg

今月、かれこれ何ヶ月ぶりに雑誌を買いました。
XC王者竹谷の、驚きの発言や、G-CrossHONDAの内嶋、井出川両選手のロングインタビュー。見たかったのはたったこれだけの記事だけど、それでも楽しい雑誌と思えた。これぞレース、これぞレーサーと言える記事だ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-22 23:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
いくら何でも、自分の設定タイムから20秒遅れとはありえません。岐阜のコースが苦手でタイムの出し方も解らないけど、自分の甘さに腹が立ちます。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-08-21 22:04 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)