ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

さすが私のイベント、台風がやばいです!!!
なんとなく予想してたけど、嫌だな~、いつもながら。

で、一昨日髪を染めたら真っ赤になっちゃって、しょうがないから昨日少し黒に戻したつもりが、職場で、「真っ黒やん!!」って、意味ないじゃん・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-31 23:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
本当に久々、日没前に帰路に着きました。

7時半くらいはこの時期ずいぶん明るいね~、帰りは長い下りで楽しい!
そんでマニュアルで下って、横断歩道は分離帯を飛び越えて、超楽しい!!

明るいから注目されっぱなしでまあちょいとはずかしけど楽しい!

やっぱ明るい時間のほうが健全だね~!!

楽しかった。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-30 23:58 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
間もなく8月ですね~、久々のシリーズ戦岐阜のレースです。

やばすぎますね。乗ってね~。

不安・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-29 21:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
私がMTBを始めた頃、特にダウンヒルを始めた頃は、情報源は月刊誌と、増刊誌だった。
当時はフリーライドという言葉は無く、ダートブロスの記事=ダウンヒル、ダートジャンプのシーン。
だから自然とレースに憧れ、レースを走り紙面を飾るライダーに心躍らせた。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-29 01:17 | ちゃり | Trackback | Comments(2)
今日は眠いっす・・・。

疲れました。

大体眠いって、今3:11分、眠くて当たり前!!

山に行きたいよ~!!!!

おやすみなさい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-28 03:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
遅いづら。

慣れるからまたおそろしいね~、でも睡眠不足の影響は見えないところで必ず出てるはず。

ゆっくり休まなくてはね~。

まあ私よりしんどい生活を送ってる人は5万といるだろね。

朝晩ちゃりんこクルーズを楽しんでるおいらは、大分ましだね。

今日は、新発見、100m以上の下りを前輪上げっぱなしで下るには、普通の姿勢のマニュアルより、低いマニュアルを維持してるほうが腕が楽。

でも、帰り道の6割は前輪浮いてる私の腰は、結構キテます・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-27 00:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
一昨日は、櫻井孝太選手でしたが、今日は山口ローカルにはなじみの、REDCONE阿藤寛選手。

今シーズンはSANTA CRUZ V10に熟成されてきたKOWAを組み合わせ、さらにNU STYLEを纏ってレースを走り、富士見こそ転倒で残念な成績に終わったものの、開幕戦と全日本と、10位台の成績を出して調子よさそうに見える。

きっと本人はもっと上を見ているのだろう、現在の心境を聞いてみた。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-26 01:22 | Elite RIDER'S VOICE  | Trackback | Comments(0)
昨日ミスったポイントは、今日は余裕でクリア。
どんなとこかというと、横断歩道が無くて、地下道になってるとこで、地下道はめんどいから、車道の交差点に40cm位飛び降りる。そんで、2車線ですぐ40cm飛び上がるんですが、なかなか楽しい。

で、夜の帰り道で、法面1m飛び降りて、マニュアルで交差点を通過すると、悪そうなVIPセルシオから、MP3プレーヤーの音もつんざく様な甲高いギャル声で、

「きゃあ~~~っ!!!すごいーーーーっ!!!」

と、うるさいのなんの、LINKINPARKも吹っ飛ぶ音量。

どう考えても、きゃああああ、すごい(馬鹿!!)ーーーっ!!
って馬鹿にされてるようだ。

凄いのか???凄いと思うなら近う寄れギャルよ!(意味不明・・・)
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-26 00:29 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
朝っぱらから、いつもどおりクルーズを楽しみながら通勤して、途中でいつもは何てことない、たった40cmくらいの段差に飛び乗ったら、お疲れのようで、ゲシってしまい、ペダルがふくらはぎに噛み付きました。

20cmくらいのアディダスラインが足の裏側に・・・。

で、職場に着いたらギャッツビーです。iceシトラスとかって冷感タイプ!
超強烈です。暑いのかしびれてるのか冷たいのか、感覚狂いそうです。
普通のパウダータイプも使いますが、仕事が始まるまでのクールダウンに気持ち良い!

昨日から使い始めたばかりですが、必需品になりそう。
でも、体に悪そうでもある。

ちなみに、やりすぎたら凍傷になると缶に書いてある。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-25 01:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
秋田県田沢湖で全日本選手権がありました。

私はいまだ未開の地です、田沢湖。いつか行ってみたいけど、青森に飛行機で行く私としては、田沢湖は一番遠くに感じてしまう開催地です。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-07-24 00:33 | Elite RIDER'S VOICE  | Trackback | Comments(0)