ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2007年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

a0085632_2129409.jpg

うちのアパートは6世帯用で5世帯入居中、駐車場には七台車がある。
んで、そのうちの一台がお互い選んだナンバーでもないのに私のエルグランドと同じナンバー!ちょいとビックリ。

だからなんだ…。

メットを被ったターミネーターは7003さんにLEDを埋めてもらったものだ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-30 21:29 | 日々のこと | Comments(0)
今日は、前の職場のメンバーで、原井君のお店「どま」で呑み!!

気心の知れたみんなとの呑みで、ついつい話が盛り上がりまくりで、呑んでしまって酔いました。

ほんの数ヶ月しか経ってないけど、人が変わるには充分で、結構この約3ヶ月で状況が変わるもんだなと感心。

そんな私もかなり変わりましたけど。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-30 00:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
好奇心はかなり旺盛だ。いろんな事に興味を持つ。とりあえずやってみたいから、やってみる。

more
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-29 00:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ネットが開通するのが七月半ば以降になりそうなので、携帯で更新しなくちゃいけなくて、遅く帰った日はなかなか更新がめんどう。

早くつながってほしいな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-27 23:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
朝のチャリ通勤は、遊びながら行っているので、職場に着いたら汗だくです。
梅雨だけあって蒸し暑い。何もしなくてもジメジメ。

そのくせ肝心の雨が降らないのがいけませんね。断水とかなったら困るな~。
渇水になると必ずニュースになる早明浦ダムの貯水率はかなりゼロに近いとか。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-26 23:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
環境があればね~。
なんていう人に環境を与えたとしても、今度は時間がね~とか、金がね~って

more
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-25 23:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
a0085632_2221986.jpg


More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-24 22:21 | 日々のこと | Comments(0)
今日はまず、今丼君おめでとう!!
末永くお幸せに。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-24 22:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
今日は徳佐町の十種ヶ峰スキー場でミニエスエルに乗りました!
このSL、本物の設計図を基におっちゃんが小さく作った日本に、いや、世界に一台の機関車。線路も自作でかなり感動しました。

で、このスキー場でダウンヒルを特別に3本走らせてもらいました。
この件についての詳細はまた後日。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-23 23:30 | ちゃり | Trackback | Comments(2)
a0085632_22392163.jpg


More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-06-22 22:39 | VQトレール | Comments(0)