ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

定期的に乗る機会を作ると、持続すればちゃんと定着して、ライダーも育つと思うんだけど、最初が難しいね。
きっかけを作るってのが、簡単なようで、そのあと延々続くと思うとあまり無理も出来ないし。

こっちの山や、ながうらの定期スクールとか、公園で集まって乗るとか。

何人か確実なメンバーがいるなら、お互いが忙しいときの穴埋めとかしながら続けられそうだけど、確実なメンバーがいそうでいなさそうで。

ってわけわからん内容ですね。

ええと、もっと乗りましょう!!みんなで乗れば上達も早い!!!!ってことです。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-31 23:39 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
なかなか思うように自転車に乗れてません。

乗ってる楽しそうなライダーのブログを見てると悔しくなります。
妙に負けた気にもなります。うお~、レースと言うか、スキー場でガッツリ乗りたい!!

そんでさ、カナダではミサイルもMTBシーズン到来のようで・・・。

ああ~っ!!!!!!!!ちきしょう!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-31 00:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日は役所で諸手続。

転出の届と、山口に転入の手続きを済ませて、ようやく山口市民に。

ついでに、3年使った携帯がバッテリーではなく、充電そのものの接触が上手い事いかなくなっていたので機種変更しました。
ワンセグなんざ要りませんが、溜まったポイントが1万2千円分あったので、無料で新機種に変更できた。が、使い方わからんね~最近のは
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-29 23:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
週の始めからいきなり呑みです!
楽しいけどしんどいね~。

今日は初新居泊。山口には何年住むんやろ…。早く慣れなきゃ
そういや最近モツ亭に行ってないな。誰か行きましょう!!宇部だけど。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-28 22:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
今日も私は引っ越しで、変わりに現場監督と田中さんが第1バンクを形にしてくれました。
a0085632_22132190.jpg


良いね~!早く第2バンクを作って、古い第3バンクへ連結したいところです。
楽しみ~!!!!

でさ、ヤナギダンくらいしかいないんだけど、自発的に「今日山入りますか?」って聞いてきてくれるのが嬉しいですよね!!

私が、「今日山に入るから来ない?」って誘うと来てくれる人は多いんだけど、逆に聞いてきてくれる人は極めて少ないのが現状。

特に最近私は人を山に誘っていないので、自発的に来てくれると嬉しいな~。

ではでは
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-27 22:21 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
ようやく引っ越しを始めました!

荷物は何を持って行こうかなやみまくりで、結局何も揃えてません。ぼつぼつやります。
ちゃりに乗りたいよ~!!

今日家に帰ったら、千畳敷の3時間耐久レース「汗汗フェスタ」の要項が来てました。

2年ぶりに牛の着ぐるみで走ろうかと検討中です。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-26 23:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
約4年前は、行き詰まった思いがピークだった。

仕事にしろプライベートにしろ、周りは凄く変わっていくのに、自分だけこんなで、全然成長していない気がしていた。
なんで俺だけ一人取り残されているのだろう?と。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-26 00:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
ミツオカ自動車の「大蛇」=オロチって知ってますか???

凄い個性です。日本版エリーゼか、マクラーレンF1か?
なんとなく、ジャグヮーが、スポーツカーに拘ったらこんなデザインになるかも・・・と思ったり。

好き嫌いは当然別れるでしょうけど、国産とは思えない出来映えです。この車に負けない個性のある人が乗ったらカッコ良いですよね、きっと。
みんなに認められるものが一番カッコ良いと言うもんではないわけで。

個性と言えば、ようやく現実に!ってニュースが、HONDA。

bikedailyに出てたけど、あのRN01が、フレームセット販売されるかも知れないらしい。
正式発表が楽しみ。

買わないだろうけど、どうせなら、完璧に拘ったパーツで、完成車販売して欲しいな。
どうせ選べる部品点数も少ない気もするけどね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-24 23:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_22343576.jpg

登山に酷使しまくった軽トラ君が、あえなくご臨終なされました…。
ちょっと寂しいね。
次はまたまたまたキャリートラック。
大事に乗らなくては。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-23 22:34 | 日々のこと | Comments(1)
昨日のブログ

自分のルール→手を合わせる事。見たいに読めませんか??
おいおい、手を合わせりゃ、破壊行為も許されるのか??

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-05-22 23:30 | VQトレール | Trackback | Comments(0)