ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

a0085632_23104066.jpg

a0085632_23112214.jpg


More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-30 23:29 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
だから何?って感じですが、昨日は福岡に行っておりまして、やっぱり人が沢山いましたね~。
で、歩き回ったもんで、今日も足がしんどいです。

公私ともにやらなきゃならない事が沢山。慣れない事に頭がいっぱい・・・・。

とりあえず明日はトレールに行くのが楽しみです。

おやすみ。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-29 22:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
a0085632_21183628.jpg

今日は私は山に行けず、柳田現場監督と田中技術士が、アレを完成させてくれました。
作った者の特権である初走行を出来なかったのが悔しいですが、柳田の戦績は一勝二敗らしい、意外に難しいそうです。
低速すぎるとエスケープが無いから滑り落ちるし、高速だとあさっての方向に発射しそうだし、面白そうですね!

見てる方が…
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-28 21:18 | VQトレール | Comments(0)
ながうらで、初めてストリート専用のつもりの660SSで、ダートコースを走ったら、ジャンプやキャメルのこなしも、予想以上にと言うか、普通にクリア出来ちゃいました。

スリックでフルリジッドだし、ダートは無理だねと、思いこみです。

走ってみたらなんてことありません。要は体の使い方でしょうかね?

ドライだったら、タイムトライアルは660SSで行こうと思っていたのに残念。

次回が楽しみだ。

レースは引退を考えてるのに、意外と乗れるもんです。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-27 23:36 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
yansさんからメールをいただきました。
今月号のMTBマガジンの表紙は、判別出来ませんが、yansさんで、マシンはinzist TRUEだそうです。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-26 23:29 | ちゃり | Trackback | Comments(1)
今日中に完結させようと思っていた仕事が、どうやっても仕上がらなかった・・・・。答えは簡単なはずだけに、もの凄くイライラしてしまった・・・。悔しいぜ。

そうそう、先週ね、ミサイルに送った荷物が届いたらしい。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-25 23:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
インストラクターです。
a0085632_23411721.jpg


正直困りました。
なぜかって、インストラクターだから!

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-24 23:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
やばいな~今週はまた帰りが遅くなりそう。

もう寝ちゃいます。

スクールのレポートはちょっと待ってね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-23 23:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
いやあ楽しい二日間でした!

初日のインストラクターも、2人の小学生を相手に、彼らの上達する姿に凄く喜びを感じる事ができました。
このレポートは後日やります。

そして今日は、雨のながうらDAY。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-22 21:53 | イベント | Trackback | Comments(6)
酔っ払った。

今日はスクール。大体上手く行った気がする。

寝ます…
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-04-21 22:41 | イベント | Trackback | Comments(2)