ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

明日は、四月一日。

あり得ない事を言う気にもならないので、エイプリルフールなんて私には無縁・・・。

っていうか、もう4月か~、開幕戦出られるの俺???

出られたとしても走れるの俺?????
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-31 23:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
昨日で、終わりかのような日記を書いてしまいましたが、引き続き今まで職場におり、今帰ってきました。

明日も旧所属の決算事務です。手の切れない野郎です。

さて、ながうらではTANKが頑張っている模様です。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-31 17:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
今日で、18年度の終わりでした。

現職場もあっという間に三年が経ちました。別れは少々寂しかったな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-30 23:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_23194199.jpg

うちに帰ったらとどいてました。
これでちゃんとB級インストラクターかな??

4月にながうらで、キッズスクールやりますよ~!
私頑張ります。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-29 23:19 | ちゃり | Comments(0)
今日は職場で夜が明けるぜ~。

集中力と体力が欲しいね。

眠い!
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-29 01:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
残務整理に決算に、頭が良くなる薬を誰か下さい。

なんか効率悪い脳みそでござる。

おやすみ・・・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-28 01:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
他人と比べられることが、凄く嫌いな俺が、実は自分自身で誰かと比較して、劣等感を感じて自分に腹を立ててる気がした。


つまんないのは俺自身なのかもね~。

と言ってもこの脳みそを簡単に取り替えることも出来ないわけで、きっと俺はずっとこのままで・・・・。


大丈夫か?俺!


さて、仕事片づけなきゃ・・・・。
しかし、俺はあまり自分の職業をばらしてないのに、どうしてかなりの人が俺の職業知ってるんだろ???
あまりってのがポイントで、その少人数からどんどん広がっているのか?????恐るべし口コミ!!ムムッ。

気のせいかな…
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-26 22:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
今日仕事してたら、ヤナギダンがダックスを連れてきた。

なかなかかわいい。人見知りが激しく、私が近づいたら、すさまじい勢いで逃げまどっていた。
a0085632_2238267.jpg


ヤナギダン、少しスラロームが上手くなっていた。
少し驚いた。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-25 22:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
グリーンステイながうらで、4月にダウンヒルエリミネーターやるらしい。
デュアルみたいなもんか、昔マンモスマウンテンや岩岳でもあった2人同時出走のダウンヒル。

見るのも面白そうだね。

その前日、私はキッズ講習会のインストラクターとして呼ばれております。

レベルも年齢も良く解らないので、何をどうして良いかわかりません・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-24 22:26 | イベント | Trackback | Comments(0)
ほんとにちゃりに乗りたい!
ほんとに乗れない・・・・。

ヤバイよ俺。

住むところも何とかしないとね~。

とりあえず仕事片づけなきゃ・・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-03-24 01:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)