ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2007年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

スーパー草レーサー、田中電気店のメンバー「なんでもや」がオヤジになった!

おめでとう!!!

かわいんだろね~。

きっと将来めちゃめちゃアクティブな子に育つんだろね。
そんでオヤジも変わらずアクティブに。頑張れ!!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-28 23:19 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
節分にいただいた、「農家のガソリン」は飲み干しちゃいました。

お次は泡盛!

先日、職場の上司が沖縄へ行って買ってきてくれた。ありがたや~。
アルコールのあんまり強くない私は、この25度くらいのロックが美味くてちょうど良いです!

a0085632_23543939.jpg

[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-27 23:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
みんな一度しかない人生だと良く知ってる。現在が2度と帰って来ない事を知っている。

そのくせ、「人生は何回でもやり直せる。」そんな事を言う人がいる。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-26 23:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
a0085632_2239163.jpg

毎回の事、そして結果当然の事、さらに予想できた事。

でも、やっぱりその光景を見るといつも胸を痛めます。
むき出しになった根っこ、流れた土、そして開いたラインが新しければ新しいほどに掘れやすい路面。やはりトレールの開拓は、どんな理由をつけても破壊行為なのかな。そう思います。大袈裟な表現ではなく、山の悲鳴が聞こえてきそうです。

華やかなと言うか、楽しかった事の裏をあまりこんな風にかきたくは無いのですが、表も裏も含めて一つだと思うので、敢えて書いてみようかと思いました。

結局言い訳ですが、必要以上に木々を伐採しないとか、ウェット時にはなるべく乗らないようにするとか、考えて維持しながら楽しんでいかないといけませんね。

とりあえず、回復にはかなり時間がかかりそうです、今日は何も手をつけられませんでした・・・。
ちょっと
このまま置いて、来週くらいからぼちぼちディグして行きます。

自然に感謝っす!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-25 22:59 | VQトレール | Trackback | Comments(2)
a0085632_050454.jpg

カナダですね~。
雄大ですね~。

またまたミサイルからのお便りコーナーです。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-25 00:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日は、職場の退職者を囲む会。

昨日の寝不足で、たいして呑んで無いのに、死にそう・・・。

おやすみなさい。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-24 00:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
やっと出来たよ~リザルト&レポ、ってもう3時半・・・、寝なきゃ・・・。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-23 03:41 | イベント | Trackback | Comments(0)
計測結果だけをとりあえずupしとこ。

言い訳ですが、なかなか腰を据えてリザルトにレポを添える時間が無い・・・。
申し訳ないです。

あ、こそっと報告ですが、先日の幕張のインストラクター検定は合格しました!
でも、服装がジーパンだったので、TPOに応じた服装で指導に当たるように!と指摘がございました・・・・。
はい、すみません。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-22 23:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今回の天気は、わかっていましたが雨、当日やむかも知れないと期待していましたが、やっぱり雨・・・・。

a0085632_23401061.jpg


普段の状況なら、コースも荒れるし、色々運営も、みんな後始末も大変だし、中止・延期の判断をしているところだけど、ゲストが豪華だし、延期したときに来てくれる保証は無いので、最悪の場合、ただの交流会になったとしても、この日、この機会に開催したかった。
結果初心者には特に辛いレースになってしまって申し訳なかった・・・。

でも、参加者約40名、出走者約30名。みんな来てくれて良かった!

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-22 00:02 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0085632_22313193.jpg

コースを開き始めて1年くらいたった頃、コースは1本、逆バンクメインのコース。そして、根っこと、ギャラリーストレートに左折する分岐が一つ、根っこを越えたらギャラリーストレートで合流して、ジャンプを2つ飛んで下に降りたら、最終テーブルでゴール。

全長200m程度。これがT.T.Tの始まり。lovebikes市川さんが書いてくれたが、正に私のフィールド オブ ドリームス

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-02-21 23:29 | イベント | Trackback | Comments(0)